兵頭功海、渡邊圭祐、小関裕太、藤原大祐、新原泰佑 (C)モデルプレス

渡邊圭祐、バレンタインの思い出語るも“謝罪会見”と化す

2021.02.10 13:01

俳優の小関裕太新原泰佑兵頭功海藤原大祐渡邊圭祐が10日、都内で開催されたチーム・ハンサム!のポップアップストアオープン記念取材会に出席した。


チーム・ハンサム!ポップアップストア開店に喜び

今回のPOP UP STOREでは、2月14日のバレンタインに向けて、オリジナルチョコレートを販売。また、クリアファイルやステッカー、バンダナマスクなど、オリジナルの商品を多数展開する。

新原泰佑 (C)モデルプレス
新原泰佑 (C)モデルプレス
POP UP STOREのオープンに対する思いを聞かれた新原は「渋谷のど真ん中に看板だったりとか、お店を開いていただけて、すごくうれしくて」と言い「今日こうしてお店を見せていただいて、すごくかわいくて、ファンの皆さんに楽しんでほしいなと思います」と喜びのコメント。

藤原は「109の看板のところに、すごく大きくバレンタインキャンペーンのポスターが貼ってあったのに感動しましたし、あとTSUTAYAのビルのところで動画も流れていることを聞き、その動画を実際に見たんですけど、まさか自分があそこに載る日が来るとはと感動しました。皆さんも是非、スクランブル交差点を渡るときは、あそこを見ながら歩いてみてください。あ、人にぶつからないように気をつけてください!」と笑顔で呼びかけた。

藤原大祐 (C)モデルプレス
藤原大祐 (C)モデルプレス
小関は「『チーム・ハンサム!』は、もともとは年に一度感謝祭としてライブをやるだけだったんですけど、今回は初めてこういう風に、大きくポスターがどんと載る機会を得たので、すごくうれしく思いました」とコメント。また「小さい頃からNHKによく通っていたので、渋谷のど真ん中、109にまさか自分の顔がでかでかと載るとは、思っていませんでした」と白い歯を見せた。

渡邊は「率直に嬉しい気持ちが強いんですけど、地方出身の自分からすると、渋谷、それも109。全国で誰も知らない人はいないんじゃないかというところで、こういう催しをさせていただくっていうのは、本当に嬉しいです」と地方出身者としての思いを語り「『チーム・ハンサム!』もちょっと大きくなりすぎちゃったなっていうのは、正直あります(笑)。これからもよろしくお願いします!」と続けてメンバーを笑わせた。

兵頭功海 (C)モデルプレス
兵頭功海 (C)モデルプレス
同じく地方組の兵頭は「福岡出身なので、田舎者の僕からしたら、渋谷の109って、東京に来たら一回は行ってみたかったところですし、上京したばっかりのときは、遊びに来たこともあって。そこに僕の写真が『ハンサム!』として写るっていうのはすごくうれしいですし、『ハンサム!』の力の大きさをすごく感じました。お客様にも、来ていただいたときには楽しんでいただきたいなと思います」と話していた。

ハンサムたちのバレンタインの思い出は?

渡邊圭祐 (C)モデルプレス
渡邊圭祐 (C)モデルプレス
その後、バレンタインの思い出に話が及ぶと、渡邊は「小学校、中学校、高校と、やっぱり男の子は全員ドキドキして学校に行っちゃうんですよね。あるんじゃないかと、下駄箱に、机の中に。部活終わりに、誰か待っているんじゃないかなと。僕もそのうちの一人だったんです」と回想。

続けて「そわそわしたまま授業が終わり、そわそわしたまま部活が終わり。結局もらったのは、男子バスケ部の一つ上の先輩、男の先輩一人だけにもらったという。本当なら、モテエピソードを話しているところだったんですが、非常にふがいない結果に終わり、情けなく思っています」となぜか謝罪。メンバーからは「謝罪会見!?」と笑顔でツッコミが飛んでいた。

小関裕太 (C)モデルプレス
小関裕太 (C)モデルプレス
その後は、メンバーがファンに感謝の気持ちを込めたチョコレートを渡すシーンを実演する一幕も。小関は「女性にお花をあげるのが、けっこう好き」としたうえで、チョコレートでできた花を渡すというシチュエーションに挑戦したが「ちょっとなんか思った空気と違う(笑)」と自虐。「もうちょっと、足りないのかもしれない。今、コメディミュージカル中だから、モードがコメディ(笑)。ちょっと間がいけなかった」と反省して会場を沸かせていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 瀬戸康史、“安保闘争”が題材の舞台に主演決定 渡邊圭祐ら出演者も発表
    瀬戸康史、“安保闘争”が題材の舞台に主演決定 渡邊圭祐ら出演者も発表
    モデルプレス
  2. 綾野剛、「MIU404」で共演の渡邊圭祐に「めちゃくちゃキュンとする」
    綾野剛、「MIU404」で共演の渡邊圭祐に「めちゃくちゃキュンとする」
    モデルプレス
  3. 「めざまし」プレゼンター就任の渡邊圭祐、“溶け込む技術”に注目「いて当然の空気感を出したい」
    「めざまし」プレゼンター就任の渡邊圭祐、“溶け込む技術”に注目「いて当然の空気感を出したい」
    モデルプレス
  4. 渡邊圭祐「めざましテレビ」で情報番組プレゼンター初挑戦
    渡邊圭祐「めざましテレビ」で情報番組プレゼンター初挑戦
    モデルプレス
  5. 渡邊圭祐、ロングヘアカットで新たな姿「アートとして部屋に飾って」
    渡邊圭祐、ロングヘアカットで新たな姿「アートとして部屋に飾って」
    モデルプレス
  6. “小学三年生”渡邊圭祐、すね毛除毛し短パン履きこなす
    “小学三年生”渡邊圭祐、すね毛除毛し短パン履きこなす
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. Snow Manラウール、子役時代にKep1erメンバーと映画で共演していた「調べないで」
    Snow Manラウール、子役時代にKep1erメンバーと映画で共演していた「調べないで」
    モデルプレス
  2. 自分を見つめ直すきっかけに… 9割が「人と比べて」抱いた心境に共感も
    自分を見つめ直すきっかけに… 9割が「人と比べて」抱いた心境に共感も
    fumumu
  3. おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナと子連れでロンドンを訪れる際に心配していたこと「力を合わせて乗り切りました!」
    おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナと子連れでロンドンを訪れる際に心配していたこと「力を合わせて乗り切りました!」
    ABEMA TIMES
  4. 【コスプレ】炭酸飲料✕武装美少女、人気イラストに命を吹き込んだchiiさん「全ての造形は自分で」
    【コスプレ】炭酸飲料✕武装美少女、人気イラストに命を吹き込んだchiiさん「全ての造形は自分で」
    ENTAME next
  5. たわわバストがこぼれ落ちそう…yutori、至高の寝ころびショットでファン魅了
    たわわバストがこぼれ落ちそう…yutori、至高の寝ころびショットでファン魅了
    ENTAME next
  6. 金子恵美、“幸運のタクシー”に乗車したことを報告「900台中に1台しかないんですって」
    金子恵美、“幸運のタクシー”に乗車したことを報告「900台中に1台しかないんですって」
    ABEMA TIMES
  7. 僕青・秋田莉杏(16)、選抜メンバー“青空組”に選ばれるも不安を吐露「ファンの方にどう思われるんやろう」
    僕青・秋田莉杏(16)、選抜メンバー“青空組”に選ばれるも不安を吐露「ファンの方にどう思われるんやろう」
    ABEMA TIMES
  8. 研ナオコの夫、涙が出る妻からのメッセージ「今朝起きてきたら」
    研ナオコの夫、涙が出る妻からのメッセージ「今朝起きてきたら」
    ABEMA TIMES
  9. 北斗晶、夕食で堪能した姉からの差し入れ「絶品でした」
    北斗晶、夕食で堪能した姉からの差し入れ「絶品でした」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事