SixTONES松村北斗、King & Prince高橋海人にイヤモニのデザイン依頼「彼の才能が好き」

0
22
2日深夜放送の「SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル」(ニッポン放送/毎週土曜23時30分~25時)にて、松村北斗King & Prince高橋海人(※「高」は正式には「はしごだか」)とのエピソードを明かし反響が寄せられた。

SixTONESのお年玉事情とは

2021年1回目の放送となったこの日は、松村と田中樹が出演。ジャニーズのお正月といえば「お年玉文化」だと言い、お年玉の話題に。デビュー前、毎年お正月は帝国劇場で舞台をしていたため、そこでSixTONES皆で後輩にお年玉をあげていたのだという。

さらに田中は、個人でも後輩にお年玉をあげるそうで「喋りかけてきてくれる、連絡先知ってるくらいの子には全員にあげる」と明かし、「もっと言ったら高校卒業したときから弟にお年玉あげてた」と、松村を驚かせた。

「親戚とかにあげたりしないの?」と聞かれた松村は、「(いとこに)随分会ってないからあれだけど、あげないね。もちろん後輩にもあげないしね」と豪語。「なんで?!」と驚く田中に「好かれても困るじゃない。懐かれても困るじゃない。『北斗くん~』なんて柄じゃないじゃない」と、独特な理由を語った。

松村北斗、高橋海人の才能に惚れ込む

仲のいいジャニーズの後輩は「ほんと数人」のみだと言う松村。「King & Prince高橋海人とかは仲いい」と話し、後輩というよりも友達のような関係の高橋について「(松村のことを)ほくてぃーって呼んでんのよ。可愛いでしょ?」と紹介した。

さらに「あの子才能あるじゃない。俺、才能ある子好きなの」と、大物プロデューサーのように語った松村は、「イヤモニってあるじゃない、あれのデザイン海人にお願いして描いてもらってるからね」と、自身のイヤーモニターのデザインを高橋に依頼したことを告白。「それくらい彼の才能が好き」と、絵が上手いことでも有名な高橋をべた褒めしていた。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - SixTONES松村北斗、King & Prince高橋海人にイヤモニのデザイン依頼「彼の才能が好き」
今読んだ記事

SixTONES松村北斗、King & Prince高橋海人にイヤモニのデザイ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事