King & Prince平野紫耀、メンバーの高橋海人を絶賛「悔しいけど初めて…」

King & Prince平野紫耀が、2日放送のフジテレビ系『坂上どうぶつ王国』(午後7時~7時57分)に出演。同番組にレギュラー出演しているメンバーの高橋海人(※「高」は正式には「はしごだか」)の頑張りを絶賛する場面があった。

平野紫耀による高橋海人の“取説”

番組がスタートするやいなや、MCの坂上忍から「平野くんに聞きたかったんだけど、海人の扱いに困ってるんだよね!」とぶっちゃけられた平野。横で聞いていた高橋本人も、これには「本人の前で!?ストレートに言いますね!」と大笑い。

「取説(取扱説明書)かなんかあったら聞いておきたいなと思ってる」と詰め寄る坂上に、平野は「基本的な話は大体スルーしていただければと思います」とサラリと回答し、スタジオは笑いに包まれた。

平野紫耀、高橋海人を絶賛

一方この日は、「虫とか苦手なんです」という高橋が、東京郊外で池を再建するという自然再生プロジェクトに挑戦。高橋は「虫がいるから怖い…」とはじめこそ不安そうな表情を見せていたものの、重い石を運んだり、専用機械を使って地固めをしたり、大きな石にドリルで穴を開けたりと大活躍。

平野も「悔しいけど初めて、『海人頑張れ』と思いました」「こんなに汗かいてる海人久々に見た」と高橋を絶賛していた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - King & Prince平野紫耀、メンバーの高橋海人を絶賛「悔しいけど初めて…」
今読んだ記事

King & Prince平野紫耀、メンバーの高橋海人を絶賛「悔しいけ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事