てんちむ(C)モデルプレス

てんちむ、バーレスクデビュー 可憐&SEXYパフォーマンスに観客熱狂

2020.12.05 23:52

YouTuberのてんちむが5日、東京・六本木の「バーレスク東京」のメンバーとしてステージデビュー。華麗なダンスで詰めかけた観客を盛り上げた。


「バーレスク東京」とは?

てんちむ(C)モデルプレス
てんちむ(C)モデルプレス
“新感覚エンターテイメント”をコンセプトにした「バーレスク東京」は、トップダンサーたちが繰り広げるハイクオリティなステージとパフォーマンスが話題のショークラブ。てんちむは、11月にメンバーの一員として働くことを発表し、その後SNSではダンスの練習動画などを公開。5日に初舞台を踏み、今後毎週土日の1・2部に出演していく。

この日、てんちむが出演する1・2部はともに満席。新型コロナウイルス等の感染予防対策が講じられたフロアには、てんちむのデビューを見守るファンも多く、女性のお客さんも多かった。

てんちむデビューを盛大に祝福

てんちむ(C)モデルプレス
てんちむ(C)モデルプレス
開演前、客席に出向いて話したり写真やサインに応じたりと、初日から他のダンサーと同様にファンとコミュニケーションをとるてんちむ。ショーが始まるとSEXYなバニー衣装に身を包んだてんちむが初出演を祝福され、マイクを持ち「みんな~息してる~?」とお決まりの挨拶で会場を盛り上げた。

会場もてんちむのバーレスクデビューにお祝いムードで、ドンペリやアルマンドも届き大盛り上がり。専用のチップ「Rion(リオン)」も次々飛び交い、バケツが抱えられないほどだった。

てんちむ(C)モデルプレス
てんちむ(C)モデルプレス

てんちむ、可憐なダンスで魅了

てんちむ(C)モデルプレス
てんちむ(C)モデルプレス
ダンスは、初々しいくも持ち前の明るさと愛嬌で華麗に魅了。徐々に緊張がほぐれたのか、曲を重ねるごとにその表情は柔らかくなっていた。

そして、ダンスを終えた後のトークでは、初ステージをねぎらう大きな拍手に「本当に大丈夫だった?息してた?」と心配そうな表情。しかし、観客の「楽しい」という声、さらには「本当に雇ってくれてありがとうございます!すっごい楽しいです!皆さんに楽しんでもらうのが1番だから!楽しい?」に返された「イェーイ!!」の声に、安堵の表情を浮かべていた。

てんちむ(C)モデルプレス
てんちむ(C)モデルプレス
終演後も気さくに観客と交流を重ね、記念すべきデビュー初日を終えた。

てんちむインタビューも後日配信

てんちむ(C)モデルプレス
てんちむ(C)モデルプレス
なお、モデルプレスでは開演前にインタビューも実施。「なぜバーレスク東京で働き始めたのか?」など今の彼女に迫る記事は近日配信予定。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. てんちむ「バーレスク東京」デビューへ 迫力ボディのビジュアルに反響
    てんちむ「バーレスク東京」デビューへ 迫力ボディのビジュアルに反響
    モデルプレス
  2. てんちむ、返金推定額は3億7千万円超と緊急報告 現在の手元残金も明かす
    てんちむ、返金推定額は3億7千万円超と緊急報告 現在の手元残金も明かす
    モデルプレス
  3. 島崎遥香、てんちむから急遽呼び出しで弾丸旅行 2人旅に反響
    島崎遥香、てんちむから急遽呼び出しで弾丸旅行 2人旅に反響
    モデルプレス
  4. てんちむ、銀座クラブ入店から1週間の心境明かす「愛天華息します」
    てんちむ、銀座クラブ入店から1週間の心境明かす「愛天華息します」
    モデルプレス
  5. エンリケ、てんちむを呼び出し「お金貸すよ」
    エンリケ、てんちむを呼び出し「お金貸すよ」
    モデルプレス
  6. てんちむ、ホステス初日から盛況 ロマネ・コンティのボトルも入る
    てんちむ、ホステス初日から盛況 ロマネ・コンティのボトルも入る
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. みなみかわ「ラヴィット!」で“円満退社”を生報告
    みなみかわ「ラヴィット!」で“円満退社”を生報告
    モデルプレス
  2. 篠原涼子は角がとれて丸くなった 80歳過ぎまで活躍する理由:顔相鑑定(256)
    篠原涼子は角がとれて丸くなった 80歳過ぎまで活躍する理由:顔相鑑定(256)
    fumumu
  3. Perfumeあ〜ちゃん&妹・ちゃあぽんと韓国旅行で私服コーデ披露 本田翼も「いいね!」
    Perfumeあ〜ちゃん&妹・ちゃあぽんと韓国旅行で私服コーデ披露 本田翼も「いいね!」
    ABEMA TIMES
  4. 山本彩、ショートパンツスタイルでカッコ可愛い姿を披露!「カッコいいし、可愛いし、キレイ」
    山本彩、ショートパンツスタイルでカッコ可愛い姿を披露!「カッコいいし、可愛いし、キレイ」
    WWS channel
  5. <明日の虎に翼>伊藤沙莉“寅子”の父・岡部たかし“直言”が逮捕される…「共亜事件」として事態はどんどん深刻に
    <明日の虎に翼>伊藤沙莉“寅子”の父・岡部たかし“直言”が逮捕される…「共亜事件」として事態はどんどん深刻に
    WEBザテレビジョン
  6. イライラするだけ損 なんでも否定してくる人への上手な対処法
    イライラするだけ損 なんでも否定してくる人への上手な対処法
    fumumu
  7. 奇跡の33歳・宇垣美里、花束抱えた笑顔のショットに反響!
    奇跡の33歳・宇垣美里、花束抱えた笑顔のショットに反響!
    WWS channel
  8. 水着姿のセクシー女社長、二股騒動の人気芸人と混浴 「テクニックない人は辛い」とぶっちゃけ
    水着姿のセクシー女社長、二股騒動の人気芸人と混浴 「テクニックない人は辛い」とぶっちゃけ
    ABEMA TIMES
  9. 上川隆也、“BG”以来の木村拓哉との再共演に「面白みしかない」<Believe>
    上川隆也、“BG”以来の木村拓哉との再共演に「面白みしかない」<Believe>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事