朝倉未来、てんちむ(C)モデルプレス

てんちむ「YouTube辞めようと思う」発言に朝倉未来「それは違うんじゃない?」薬物検査実施で結果を報告

2020.09.08 11:16

総合格闘家でありながらYouTuberとしても活動する朝倉未来(あさくら・みくる)が7日、自身のYouTubeを更新。炎上中のYouTuber・てんちむを薬物検査に連れて行く動画を投稿した。


てんちむ炎上の経緯

てんちむ(C)モデルプレス
てんちむ(C)モデルプレス
てんちむの炎上の発端は、元親友で現在は絶縁状態にあるYouTuberかねこあやの暴露。

かねこが8月29日に投稿したYouTubeでは、てんちむが海外で大麻を使用していたことや絶縁状の件で二人が訴訟になっていることを明かした。

また、8月29日のYouTuberコレコレの生配信にかねこあやが電話出演。かねこの後輩から暴露されたてんちむのLINEでは、豊胸手術を受けていたことを明かさず、バストアップ商品をプロデュースし、売上が上がっているという内容が明かされた。

生配信後半ではてんちむも電話出演。さらにかねこあやの過去を暴露することで暴露合戦の様相を呈し、ネットが騒然となる。


てんちむ「あくまでも努力でバストアップしました」

9月2日、てんちむは「応援してくださっている皆様へ」というタイトルでスーツを着用し動画をアップ。

過去の豊胸の事実を認め、プロデュース商品の販売関係者にもその事実を伝えていなかったことを明かした。また、これまで動画の中でも豊胸は一切やっていないとファンやユーザーに何度も否定してきたことについても謝罪。

豊胸前も豊胸後もバストアップの努力を続けてきたことから、その努力したことが薄れてしまうと思い、自身の弱さ、愚かさからこれまで豊胸の事実を言えなかったと語った。また、商品の返金対応を自腹で行うことを宣言している。

また9月4日のYouTuberコレコレの生配信に電話出演した際には、バストアップは食事やマッサージなどあくまでも自身の努力で成し遂げたものであり、そこからの脂肪注入豊胸は半カップ程度のサイズでしかなく、現在は豊胸した分の胸の脂肪はさほど定着してない(ダウンサイズ)と主張。豊胸より以前に、あくまで努力でバストアップに成功していたことを強調した。

2015年1月(当時21歳)には、努力のみで1年間でAカップからDカップになったとTwitterで公言。さらに2018年(当時24歳)には、FカップになったとYouTubeで語っている。


朝倉未来、友人てんちむと薬物検査へ

てんちむ(C)モデルプレス
てんちむ(C)モデルプレス
てんちむが海外で大麻を吸っていた」というかねこの暴露に対して、コメント欄では「一度吸ったことある奴は何回でも吸ってるに決まってる」などの批判が続々。朝倉は「てんちむがやっているとは思えない」と話し、事実を証明するためにてんちむを薬物検査へ連れて行った。

病院では、てんちむが採尿を行い10種類の薬物を検査。結果全て陰性で、一部の批判に対して事実を証明することができた。

てんちむ(C)モデルプレス
てんちむ(C)モデルプレス
朝倉未来 (C)モデルプレス
朝倉未来 (C)モデルプレス
終盤、朝倉とてんちむは今後の反省の仕方について議論。てんちむは「ファンの人を裏切ってしまったわけじゃん。私もう、絶対顔も見たくない人とかっていると思うのね」話し、最後には「YouTubeを辞めようと思う」と現在の心境を明かした。

てんちむの告白に対して、朝倉は「それは違うんじゃない?」「(Youtubeを辞めることは)反省じゃないよ」と発言。てんちむのことを未だに好きでいてくれているファンに対して、辞めることが反省にはならないと持論を展開した。


これまでのてんちむのYoutube動画では、「働きたくない」というワードを強調してきたことから、「ここで、がんばっている姿を見せるのは良いんじゃない」と朝倉が助言。禊として無人島へ行ってかなりきつい生活をすることを提案し、てんちむの根性を見せてほしいと語った。(modelpress編集部)

てんちむプロフィール

本名:橋本 甜歌(はしもと てんか)
別名:てんちむ
生年月日:1993年11月19日
地元:栃木県足利
出生地:中国・北京
身長:160cm
血液型:AB型
趣味:料理、寝る

2004~2006年にNHK『天才てれびくんMAX』にレギュラー出演。その後、人気ブロガー、雑誌「Nicky」にてギャルモデルとして人気を博する。2014年には、映画『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』に主演しフルヌードに挑戦。

2016年に所属事務所を退所し、フリーとしてYouTube活動を開始。「てんちむCH」は2020年9月時点でチャンネル登録者数134万人を突破。日本のトップインフルエンサーの1人として広告業界で引っ張りだことなり、直近の推定年収は約3億円と言われる。
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. “総合格闘家&人気YouTuber”朝倉未来、小倉優香との熱愛質問飛ぶ「膝蹴り入れていいですか?」
    “総合格闘家&人気YouTuber”朝倉未来、小倉優香との熱愛質問飛ぶ「膝蹴り入れていいですか?」
    モデルプレス
  2. てんちむ「ラファエルさんにゴミをプレゼントする」サプライズの裏側を独占公開
    てんちむ「ラファエルさんにゴミをプレゼントする」サプライズの裏側を独占公開
    モデルプレス
  3. てんちむ、初のフォトスタイルブック決定 色気たっぷりランジェリー姿披露<Tenchim PHOTO stylebook Breath てんちむの呼吸>
    てんちむ、初のフォトスタイルブック決定 色気たっぷりランジェリー姿披露<Tenchim PHOTO stylebook Breath てんちむの呼吸>
    モデルプレス
  4. てんちむ、美デコルテ際立つSEXYコーデ披露
    てんちむ、美デコルテ際立つSEXYコーデ披露
    モデルプレス
  5. てんちむの美バストにドキッ リアル世界観のグラビア
    てんちむの美バストにドキッ リアル世界観のグラビア
    モデルプレス
  6. てんちむ、現在の収入に言及「この前マンション買った」
    てんちむ、現在の収入に言及「この前マンション買った」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 【動画】.SHAR-LiEが新衣装で新曲『Eyes your Al’s』を披露!
    【動画】.SHAR-LiEが新衣装で新曲『Eyes your Al’s』を披露!
    WWS channel
  2. 富士山×桜×花火イベント「The 絶景花火」山梨で開催 全席有料化
    富士山×桜×花火イベント「The 絶景花火」山梨で開催 全席有料化
    モデルプレス
  3. ブラマヨ小杉、土田晃之のせっかちゆえの行動に「なんなん、この人」とブーイング
    ブラマヨ小杉、土田晃之のせっかちゆえの行動に「なんなん、この人」とブーイング
    fumumu
  4. じつは難易度が高い「ラップ」の分別、その理由は… ゴミ清掃員も「漢検で言ったら完全に一級レベル」
    じつは難易度が高い「ラップ」の分別、その理由は… ゴミ清掃員も「漢検で言ったら完全に一級レベル」
    Sirabee
  5. 元モー娘。石黒彩(45)、JK時代の写真公開し「ギャルあやっぺさん可愛い」「いまも変わらずお綺麗で尊敬します」と反響続々
    元モー娘。石黒彩(45)、JK時代の写真公開し「ギャルあやっぺさん可愛い」「いまも変わらずお綺麗で尊敬します」と反響続々
    ABEMA TIMES
  6. 『ブギウギ』「メガネ会計ババア」登場でネットザワつく 強烈な東北訛りキャラで「コレは狙ったなNHK!」
    『ブギウギ』「メガネ会計ババア」登場でネットザワつく 強烈な東北訛りキャラで「コレは狙ったなNHK!」
    Sirabee
  7. 【漫画】「は?部長?じゃあ推しが上司で上司が推しってこと?」引退した最推しと会社で再会し…?/推しが上司になりまして(2)
    【漫画】「は?部長?じゃあ推しが上司で上司が推しってこと?」引退した最推しと会社で再会し…?/推しが上司になりまして(2)
    WEBザテレビジョン
  8. 【漫画】鈴木愛理&片寄涼太でドラマ化。引退した推しが「上司」として現れたことから始まるラブコメ/推しが上司になりまして(1)
    【漫画】鈴木愛理&片寄涼太でドラマ化。引退した推しが「上司」として現れたことから始まるラブコメ/推しが上司になりまして(1)
    WEBザテレビジョン
  9. 【漫画】「屈しなくていいわ」万引きしたことを同級生に脅されることを保健室の先生に相談してみると…/聖母の断罪(9)
    【漫画】「屈しなくていいわ」万引きしたことを同級生に脅されることを保健室の先生に相談してみると…/聖母の断罪(9)
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事