てんちむ、ヌード映像公開の思い初告白<私、息してる?>

タレントでYouTuberの“てんちむ”こと橋本甜歌の書籍『私、息してる?』(12月6日発売/竹書房)が発売3日で累計発行10万部となり、話題を呼んでいる。
「私、息してる?」表紙(提供画像)
「私、息してる?」表紙(提供画像)
同書は、子役スターから始まり、NHKの人気番組出演、不登校、ギャルモデル、ニート、トップゲーマー、そして実業家でありカリスマYouTuberと、波瀾万丈の人生を送っているてんちむが、その軌跡から得られた教訓を語る実用書であり、その人生を綴る告白書。

ギリギリで息をしながら生きてるのに注目されるという、希有な人生を送るてんちむが『中学生失格』以来9年ぶりに人生を回顧。セフレの意義を強調する生き方は独立心を持つ女の子たちに、また、ビジネスマンには3億円のマンションを買った方法と理由を披露。さらに、ヌード映像が世に出たときの思いも初告白しており、昔からのファンでも知らなかった本心など、てんちむが様々な人たちに訴えかける1冊となっている。

発売3日で累計発行10万部を記録

発売前は重版も含め、4万3000部の初版でスタートした同書。このたび5万7000部の追加重版が決定し、発売3日で累計発行10万部となった。(modelpress編集部)

てんちむ(橋本甜歌・はしもとてんか)プロフィール

生年月日:1993年11月19日

2004~2006年にNHK『天才てれびくんMAX』にレギュラー出演。その後、人気ブロガー、ギャルモデルを経て、現在はYouTuber として「てんちむCH」を配信中。

【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - てんちむ、ヌード映像公開の思い初告白<私、息してる?>
今読んだ記事

てんちむ、ヌード映像公開の思い初告白<私、息してる?>

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事