Sexy Zoneマリウス葉、休養発表に衝撃「ずっと待ってるよ」「ゆっくり休んで」ファンから労いの声殺到

0
7
Sexy Zoneマリウス葉(20)が、体調不良のため一定期間芸能活動を休止することがわかった。2日、ジャニーズ事務所が発表した。これを受け、ネット上では衝撃の声が上がっている。

マリウス葉、博識活かし活躍

マリウスの休養発表に、ファンは衝撃。グループでは最年少だが、現役大学生として自身の強みである博識を活かし、雑誌「SPUR」5月号よりスタートした「One step at a time 一歩ずつ進もう」という連載で毎回ゲストを迎えてよりよい世界について考え、サステイナビリティについてのメッセージを発信するなど、世界に目を向けた活動をしていた。

そんな、何事にも全力で取り組むがんばり屋な性格を知っているファンからは、ネット上に「マリちゃん、ずっと待ってるよ。自分のことを第一に考えて、マリちゃんが幸せでいてくれればいいから」「ゆっくり休んでね、いつまでもSexy Zoneは5人」「マリちゃんが頑張りすぎるほど頑張っていたの知ってるから、本当に何も焦らないでゆっくり休んで欲しい!」などの声が上がっている。

Sexy Zone、デビュー10年目突入 試練乗り越え目指す5人の新たな道と可能性


マリウス葉考案!Sexy Zoneの公式グッズ“My Sexy ストロー”がエコで映えると話題


マリウス葉、休養発表

ジャニーズ事務所外観 (C)モデルプレス
ジャニーズ事務所外観 (C)モデルプレス
公式サイトを通じて「この度、弊社所属タレントマリウス葉Sexy Zone)が体調不良のため一定期間芸能活動を休止させていただくことになりましたので、ご報告申し上げます」と発表。

「マリウスは、これまで芸能活動と並んで学業にも意欲的に励んでおり、専攻分野に留まることのない興味・関心から学びを深めてまいりました。そして、弊社としても、仕事面においてはできる限り本人の声に耳を傾け、仕事と学業の両立などにも配慮しながら調整に努めてまいりました」というが、本人との話し合いや医師の診断結果などを踏まえ、「この何事にも意欲的で完璧を目指したいと真摯に取り組むマリウスの姿勢が、かえって自身に対する過度のプレッシャーとなり、近時、仕事と学業の両立を含む社会生活において心身のバランスを崩してしまう結果に繋がった面は否定できないと解されました」と説明。

そのため、「本人の意向を確認し、今は心身の健康を何よりも最優先にすべく、一定期間芸能活動を休止させていただくことといたしました」と活動休止に至ったとし、「5人での活動を心待ちにしてくださっているファンの皆様並びに関係者の皆様には心苦しい限りではございますが、何卒ご理解賜れますよう、よろしくお願い申し上げます。そして、引き続き、佐藤・中島・菊池・松島の4人で継続してまいりますSexy Zoneの活動を温かく見守っていただけますと幸いに存じます」としている。

マリウスは、体調不良のため先月25日に放送された日本テレビ系音楽の祭典「ベストアーティスト2020」を欠席。Sexy Zoneは、突発性パニック障害のため2018年11月より活動を休止していた松島聡が、2020年8月12日に活動を復帰したばかりだった。(modelpress編集部)

Sexy Zoneマリウス葉、芸能活動休止を発表<全文>


マリウス葉、松島聡に贈った言葉話題に ファンも願う「幸せでいてくれればそれでいい」

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - Sexy Zoneマリウス葉、休養発表に衝撃「ずっと待ってるよ」「ゆっくり休んで」ファンから労いの声殺到
今読んだ記事

Sexy Zoneマリウス葉、休養発表に衝撃「ずっと待ってるよ」「ゆ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事