道端アンジェリカ(C)モデルプレス

道端アンジェリカ、シングルマザーとしての想いつづる「自分ができることは全力で」

2020.11.18 16:54

モデルの道端アンジェリカが18日、自身のInstagramを更新。シングルマザーとしての子供に対する想いをつづった。


道端アンジェリカ、シングルマザーとしての想い

10月に第2子を出産したことを発表し、シングルマザーとして2人の子供を育てている道端。

第1子を肩に載せた後ろ姿のショットを投稿し「パパ代わりなんてどこまでできるか分からないけど、自分ができることは全力でやってあげたい。力仕事だって、スポーツの相手だって。全力でやるだけ」と、考えを明かした。

道端アンジェリカ(C)モデルプレス
道端アンジェリカ(C)モデルプレス
そして「私を選んで私のとこにきてくれた2人。毎日愛くるしい笑顔や寝顔でママの疲れを一気に忘れさせてくれる2人。もうすでにこんなにも親孝行してくれてる2人に全力で向かわないなんてできないからね」と、自身の子供への愛をつづり「たまに挫けそうになるけど、それでも寝て起きたら隣でかわいい顔で『おはよう』って。よっしゃってなるよね。力がまた湧き出てくる。そんなすごいパワーをもった2人。今日もママ頑張ります」と、意気込んだ。

しかし、虫は苦手なようで「でも虫だけは本当にごめん」とお茶目に明かし「いや、でもゴキちゃんはもうこわくなくなったよ。意外とカブトムシいけちゃうかも?そしたら本当にスーパーマミーだね」とユーモアたっぷりにつづっている。


道端アンジェリカ、10月に第2子出産を発表

道端アンジェリカ(C)モデルプレス
道端アンジェリカ(C)モデルプレス
道端は2017年12月25日に韓国国籍の一般男性との結婚を発表。2018年7月に第1子となる男児を出産。2019年8月には元夫と共謀し現金35万円を脅し取ろうとした恐喝の疑いで書類送検され、活動を休止。今年6月に活動を再開した。

10月には、今年の初め頃に元夫との間で妊娠が判明した第2子を出産したことを発表した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 道端アンジェリカ、第2子出産前の全身ヌードマタニティフォト公開
    道端アンジェリカ、第2子出産前の全身ヌードマタニティフォト公開
    モデルプレス
  2. 道端アンジェリカ、第2子出産 元夫と離婚決意直後に妊娠判明「この子が背中を押してくれた」
    道端アンジェリカ、第2子出産 元夫と離婚決意直後に妊娠判明「この子が背中を押してくれた」
    モデルプレス
  3. 道端アンジェリカ、初ヌード写真集が発売前に重版決定
    道端アンジェリカ、初ヌード写真集が発売前に重版決定
    モデルプレス
  4. 道端アンジェリカ、息子のバースデー祝福 2ショットに「ママそっくり」「将来イケメン確定」の声
    道端アンジェリカ、息子のバースデー祝福 2ショットに「ママそっくり」「将来イケメン確定」の声
    モデルプレス
  5. 道端アンジェリカ、初のヌード写真集で“色気溢れる肉体美”を大胆披露<Angelica>
    道端アンジェリカ、初のヌード写真集で“色気溢れる肉体美”を大胆披露<Angelica>
    モデルプレス
  6. 活動再開の道端アンジェリカ、大胆美バスト披露 フルヌード写真集発表
    活動再開の道端アンジェリカ、大胆美バスト披露 フルヌード写真集発表
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 岡田結実「2年かけて…」新ヘアで雰囲気ガラリ「春っぽい」「真似したい」と反響
    岡田結実「2年かけて…」新ヘアで雰囲気ガラリ「春っぽい」「真似したい」と反響
    モデルプレス
  2. 真島なおみ、スポーツウェアで大胆美スタイル披露!ファン歓喜の声!
    真島なおみ、スポーツウェアで大胆美スタイル披露!ファン歓喜の声!
    WWS channel
  3. 竹内星菜、ポニーテール×制服の可愛すぎる背徳SHOT投稿!「あざとすぎる笑」
    竹内星菜、ポニーテール×制服の可愛すぎる背徳SHOT投稿!「あざとすぎる笑」
    WWS channel
  4. すーぱー柿のたね。、引き締まった極上美スタイルの私服ショット公開
    すーぱー柿のたね。、引き締まった極上美スタイルの私服ショット公開
    ENTAME next
  5. 【心霊】はじめしゃちょーが事故物件「おばあさんが〇〇した家」に宿泊!!
    【心霊】はじめしゃちょーが事故物件「おばあさんが〇〇した家」に宿泊!!
    らいばーずワールド
  6. 仲里依紗、10歳長男の「イケメンすぎる」行動に感心 ファン「これはモテる」
    仲里依紗、10歳長男の「イケメンすぎる」行動に感心 ファン「これはモテる」
    Sirabee
  7. 川崎希、GW初日に急遽TDSへ「では楽しんでくるよん」
    川崎希、GW初日に急遽TDSへ「では楽しんでくるよん」
    ABEMA TIMES
  8. 【動画】藍川みり、胸元あらわな白水着で近代麻雀水着祭2024の意気込みを語る<SPLASH SUMMER×近代麻雀水着祭2024>
    【動画】藍川みり、胸元あらわな白水着で近代麻雀水着祭2024の意気込みを語る<SPLASH SUMMER×近代麻雀水着祭2024>
    WWS channel
  9. “本編では見られない”北村匠海&堀田真由&岩田剛典の様子に「役とのギャップが」「癒やしの3ショット」<アンチヒーロー>
    “本編では見られない”北村匠海&堀田真由&岩田剛典の様子に「役とのギャップが」「癒やしの3ショット」<アンチヒーロー>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事