道端アンジェリカ「妊娠中とは思えない抜群スタイル」に注目集まる 独自の体型維持法とは

【道端アンジェリカ/モデルプレス=6月23日】モデルの道端アンジェリカが23日、自身のInstagramを更新し、お腹はふっくらとしているが、抜群のスタイルがうかがえる写真を投稿。妊娠中のスタイルキープ法について明かした。

道端アンジェリカ、妊娠中もスタイル抜群な理由は?

青空のもと、ミニ丈のノースリーブにショートパンツをあわせたスポーティーなファッションで満面の笑顔を浮かべる写真を投稿。大きなお腹が際立つ1枚となっているが、手脚はスラリと長く、妊娠前と変わらぬ美ボディをキープしているようだ。

これまでもマタニティマッサージやマタニティピラティスなど、お腹の子をいたわりながらボディメイクに励んでいることを報告していたアンジェリカ。


ファンからは妊娠中の体型維持について質問が寄せられているようで、「私はすごく動いてます 元々泳ぐの好きなのでスイムはしょっちゅうしてましたが、最近は坂道登ったり、登りながらランジしたりwww お尻、太ももが弱くなってきたのでランジが一番いいですね!!」とスタイルキープ術を紹介。

道端アンジェリカ (C)モデルプレス
道端アンジェリカ (C)モデルプレス
また、食事法については「寝る前の甘いものとかはしないですが、基本普通に食べてます 私が欲しい時はベビが欲しがってると思うので ただ、量を食べ過ぎたり、変な時間は避けてます。って感じかな」と明かした。

道端アンジェリカ、努力に称賛の声

道端アンジェリカ (C)モデルプレス
道端アンジェリカ (C)モデルプレス
自身の体と向き合いながら充実のマタニティライフを送るアンジェリカに、ファンからは「ママになっても変わらない美意識、尊敬します」「妊娠中とは思えないスタイルで綺麗すぎる」「すごく参考になりました」「ずっとスタイルよくて綺麗でかっこいい」「お腹大きくなってきましたね!ベビちゃんとの対面楽しみですね」といった声が寄せられている。

アンジェリカは、昨年12月25日に韓国国籍の一般男性との結婚を発表。今年2月に第1子の妊娠を発表した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 道端アンジェリカ「妊娠中とは思えない抜群スタイル」に注目集まる 独自の体型維持法とは
今読んだ記事

道端アンジェリカ「妊娠中とは思えない抜群スタイル」に注目集…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ママ」カテゴリーの最新記事