道端アンジェリカ(C)モデルプレス

道端アンジェリカ、第2子出産 元夫と離婚決意直後に妊娠判明「この子が背中を押してくれた」

2020.10.05 14:00

モデルの道端アンジェリカが5日、自身のInstagramを更新。第2子となる男児を出産したことを明かした。


道端アンジェリカ、第2子出産

道端アンジェリカ(C)モデルプレス
道端アンジェリカ(C)モデルプレス
道端は我が子を抱いた写真とともに「私ごとですが先日、第二子となる男の子を出産したことをご報告致します」と報告。

妊娠が判明したのは今年の初め頃。「この子の存在が分かったときは、私は元旦那と離婚する決意をしたばかり、シングルになるとゆう選択をしたばかりのときでしたので正直、たくさんの迷いと不安がありました」と当時の心境を振り返った。

道端アンジェリカ(C)モデルプレス
道端アンジェリカ(C)モデルプレス
「しかし今は、“シングルになる。そしてこの子を産む。”とゆう、この2つの決断が本当に正しかったんだと心の底から思えるほど幸せに満ち溢れています」と後悔のない選択だったことを実感しているようで、「今思うと、きっとこの子が背中を押してくれたんだなって思います」と家族が増えた喜びをつづった。

また、「私自身はこれから、たくさんの不安はありますが、2人を1人で育てていき、一人の女性、母として頑張っていきますので、皆様どうか暖かく見守っていただけると幸いで御座います」と呼びかけている。

道端アンジェリカ、今年6月に活動再開

道端アンジェリカ(C)モデルプレス
道端アンジェリカ(C)モデルプレス
道端は2017年12月25日に韓国国籍の一般男性との結婚を発表。2018年7月に第1子となる男児を出産。

2019年8月には元夫と共謀し現金35万円を脅し取ろうとした恐喝の疑いで書類送検され、活動を休止。今年6月に活動を再開した。(modelpress編集部)

コメント全文

私ごとですが先日、第二子となる男の子を出産したことをご報告致します。

今年の初め頃、この子の存在が分かったときは、私は元旦那と離婚する決意をしたばかり、シングルになるとゆう選択をしたばかりのときでしたので正直、たくさんの迷いと不安がありました。

しかし今は、“シングルになる。そしてこの子を産む。”とゆう、この2つの決断が本当に正しかったんだと心の底から思えるほど幸せに満ち溢れています。

今思うと、きっとこの子が背中を押してくれたんだなって思います。

この子も含め、2人の息子のおかげで本当に強くなることができました。

たくさんの勇気をくれたのも2人の息子のおかげです。

今はとにかく無事元気に産まれてきてくれた次男にただただ感謝しかありません。

そして私自身はこれから、たくさんの不安はありますが、2人を1人で育てていき、一人の女性、母として頑張っていきますので、皆様どうか暖かく見守っていただけると幸いで御座います。

今後とも宜しくお願い致します。

道端アンジェリカ

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 道端アンジェリカ、初ヌード写真集が発売前に重版決定
    道端アンジェリカ、初ヌード写真集が発売前に重版決定
    モデルプレス
  2. 道端アンジェリカ、息子のバースデー祝福 2ショットに「ママそっくり」「将来イケメン確定」の声
    道端アンジェリカ、息子のバースデー祝福 2ショットに「ママそっくり」「将来イケメン確定」の声
    モデルプレス
  3. 道端アンジェリカ、初のヌード写真集で“色気溢れる肉体美”を大胆披露<Angelica>
    道端アンジェリカ、初のヌード写真集で“色気溢れる肉体美”を大胆披露<Angelica>
    モデルプレス
  4. 活動再開の道端アンジェリカ、大胆美バスト披露 フルヌード写真集発表
    活動再開の道端アンジェリカ、大胆美バスト披露 フルヌード写真集発表
    モデルプレス
  5. 道端アンジェリカ、活動再開&事務所独立を発表「ゼロからスタートしていきたい」
    道端アンジェリカ、活動再開&事務所独立を発表「ゼロからスタートしていきたい」
    モデルプレス
  6. 道端アンジェリカ、活動休止を発表
    道端アンジェリカ、活動休止を発表
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 新婚のでか美ちゃん、夫・サツマカワRPGからのプロポーズ直前“身の危険”感じる「私ここで死にたくないよ」と話していた
    新婚のでか美ちゃん、夫・サツマカワRPGからのプロポーズ直前“身の危険”感じる「私ここで死にたくないよ」と話していた
    モデルプレス
  2. 岸明日香、キュートなミニスカ衣装で近代麻雀水着撮影会2024 MCとして登場!! <SPLASH SUMMER×近代麻雀水着祭2024>
    岸明日香、キュートなミニスカ衣装で近代麻雀水着撮影会2024 MCとして登場!! <SPLASH SUMMER×近代麻雀水着祭2024>
    WWS channel
  3. ラミレス氏、横浜DeNAベイスターズ監督再登板&GM就任に意欲 「チャンスがあれば…」
    ラミレス氏、横浜DeNAベイスターズ監督再登板&GM就任に意欲 「チャンスがあれば…」
    Sirabee
  4. 【動画】Luce Twinkle Wink☆・咲本美桜、くびれあらわなピンクチェックの水着で登場!<SPLASH SUMMER×近代麻雀水着祭2024>
    【動画】Luce Twinkle Wink☆・咲本美桜、くびれあらわなピンクチェックの水着で登場!<SPLASH SUMMER×近代麻雀水着祭2024>
    WWS channel
  5. 慶應義塾大学卒・鈴木愛理、“1000人在籍”ゼミ生の中でトップだった 卒論は異例の学会誌掲載
    慶應義塾大学卒・鈴木愛理、“1000人在籍”ゼミ生の中でトップだった 卒論は異例の学会誌掲載
    モデルプレス
  6. NON STYLE・石田明、海外に挑戦する理由明かす 「売れたいわけじゃない」
    NON STYLE・石田明、海外に挑戦する理由明かす 「売れたいわけじゃない」
    Sirabee
  7. いとうあさこ、ストレス溜めすぎて歯に異変 じつは“あの人”も仲間だった
    いとうあさこ、ストレス溜めすぎて歯に異変 じつは“あの人”も仲間だった
    fumumu
  8. “timelesz加入希望”堂本光一に剛がツッコミ「KinKi Kidsに集中してください」
    “timelesz加入希望”堂本光一に剛がツッコミ「KinKi Kidsに集中してください」
    モデルプレス
  9. 【ホリエモン】堀江貴文が解説!楽天カードが切り売り開始!?【ウキウキ】
    【ホリエモン】堀江貴文が解説!楽天カードが切り売り開始!?【ウキウキ】
    らいばーずワールド

あなたにおすすめの記事