小嶋陽菜、アイドルメイクを再現 技あり“アイライン”がポイント

0
2
元AKB48の小嶋陽菜が24日、自身のYouTubeでアイドル時代のメイクを再現し、反響を集めている。
小嶋陽菜YouTubeより
小嶋陽菜YouTubeより

小嶋陽菜、アイドルメイク再現 ポイントはアイライン

12年間在籍したAKB48を約3年半前に卒業。当時のアイメイクや眉の描き方、こだわりの赤リップなど当時の思い出を振り返りながら再現していった。

アイシャドウはブラウン系のパレットを愛用。濃いめのブラウン系アイシャドウをアイラインのようにまぶたに引き、ナチュラルにデカ目効果を。涙袋にはホワイトのクリーム系シャドウをのせ、プックリ感を強調する。

小嶋陽菜(C)モデルプレス
小嶋陽菜(C)モデルプレス
そして、ポイントはアイライン。目尻側を太めにしっかりと引き、さらに下まぶたと上まぶたの間にラインを引くこと。こうすることで目の幅が広く見えるという。

ファンからは「懐かしい!今も好きだけどこの頃のにゃんにゃんも大好きだった!!」「私の青春にゃんにゃんだ」「メイクひとつでこんなに変わるんだね」などと反響が寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 小嶋陽菜、アイドルメイクを再現 技あり“アイライン”がポイント
今読んだ記事

小嶋陽菜、アイドルメイクを再現 技あり“アイライン”がポイント

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事