NiziU・ミイヒ、デビュー前の活動休止発表に衝撃&エール殺到 体調不良で休養

0
5
ソニーミュージックと2PMやTWICEらを生んだJYPエンターテインメントによる合同オーディション・プロジェクト「Nizi Project」にて誕生したガールズグループ・NiziU(ニジュー)のMIIHI(ミイヒ)が、体調不良により休養することが23日、公式サイトにて発表された。これを受け、ファンを中心に、ネット上ではエールの声などが殺到している。
『Step and a step』ジャケット/MIIHI盤(提供写真)
『Step and a step』ジャケット/MIIHI盤(提供写真)

MIIHI、デビュー前の活動休止発表に衝撃&エール殺到

公式サイトでは「メンバーMIIHIは最近の活動において体調不良が続いていましたため、医師と相談の結果、十分な休養が必要とのアドバイスを受け、本人の健康を第一に考え、当面治療と休養に専念することにいたしました」と発表。

「現在MIIHIは治療を受けて徐々に体調も回復してきている状態です」とし、「一刻も早く、笑顔でまたファンの皆様とお会いできますよう、たくさんの応援をいただけましたら幸いです」と呼びかけている。なお活動再開については、「体調が回復しだい、また改めてご案内させていただきます」としている。

NiziU・ミイヒ、休養を発表


発表を受け、ネット上では、「えっ、MIIHIちゃん!?」「デビュー前までに良くなることを祈っています…!」「きっとMIIHIちゃんもデビューを心待ちにしているはずだよね」と衝撃の声が続々。「ゆっくり休んでね!」「MIIHIちゃんはがんばり屋さんだから、この機会にたくさん休んでまた元気な笑顔を見たい!」「いつまでも待ってるよ!」とエールが殺到している。

NiziU“エース”ミイヒ「虹プロ」“史上最高パフォーマンス”後にスランプ…J.Y. Park「心が痛かった」


NiziU(提供写真)
NiziU(提供写真)
NiziUは、「Nizi Project」において1万人を超える応募者の中から勝ち抜いたMAKO、RIO、MAYA、RIKU、AYAKA、MAYUKA、RIMA、MIIHI、NINAの9名によるガールズグループ。12月2日にデビューシングル『Step and a step (読み:ステップ・アンド・ア・ステップ)』をリリースする。(modelpress編集部)

MIIHI(ミイヒ)プロフィール

MIIHI (提供写真)
MIIHI (提供写真)
誕生日:2004.8.12
血液型:O
趣味:おいしいものをお腹いっぱいに食べること
特技:どこでもすぐに寝られること

東京合宿から高い実力やキャラクター、表現力の全てにおいてJ.Y. Park氏に絶賛され、“天性のアイドル”という言葉がぴったりのミイヒ。韓国合宿の個人レベルテストでは、「Nobody」という大人の悲恋曲を感情移入して歌うため恋愛映画を見て心情を勉強するなど、ストイックな姿勢が実を結び、見事1位に輝いた。

その後、1位を獲ったプレッシャーからパフォーマンスを心から楽しむことができずに苦しむ姿を見せていたが、ステージ上では決して涙を流さず、精神面の成長ぶりも印象的だったメンバーの1人。
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - NiziU・ミイヒ、デビュー前の活動休止発表に衝撃&エール殺到 体調不良で休養
今読んだ記事

NiziU・ミイヒ、デビュー前の活動休止発表に衝撃&エール殺到 …

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事