NiziU・ミイヒ、休養を発表

0
39
ソニーミュージックと2PMやTWICEらを生んだJYPエンターテインメントによる合同オーディション・プロジェクト「Nizi Project」にて誕生したガールズグループ・NiziU(ニジュー)のMIIHI(ミイヒ)が、体調不良により休養することが分かった。23日、公式サイトにて発表された。
『Step and a step』ジャケット/MIIHI盤(提供写真)
『Step and a step』ジャケット/MIIHI盤(提供写真)

MIIHI、当面治療に専念

サイトでは「メンバーMIIHIは最近の活動において体調不良が続いていましたため、医師と相談の結果、十分な休養が必要とのアドバイスを受け、本人の健康を第一に考え、当面治療と休養に専念することにいたしました」と発表。

「現在MIIHIは治療を受けて徐々に体調も回復してきている状態です」とし、「一刻も早く、笑顔でまたファンの皆様とお会いできますよう、たくさんの応援をいただけましたら幸いです」と呼びかけている。

なお活動再開については、「体調が回復しだい、また改めてご案内させていただきます」としている。

MIIHI (提供写真)
MIIHI (提供写真)

NiziUは、「Nizi Project」において1万人を超える応募者の中から勝ち抜いたMAKO、RIO、MAYA、RIKU、AYAKA、MAYUKA、RIMA、MIIHI、NINAの9名によるガールズグループ。12月2日にデビューシングル『Step and a step (読み:ステップ・アンド・ア・ステップ)』をリリースする。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - NiziU・ミイヒ、休養を発表
今読んだ記事

NiziU・ミイヒ、休養を発表

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事