“真似メイク”で話題の美女・かじえり、結婚を発表

2
女優・戸田恵梨香の真似メイクで人気になったYouTuberでタレントの“カジエリ”こと梶恵理子が14日、自身のInstagramを更新。結婚したことを報告した。

かじえり結婚

「この度、かねてよりお付き合いしていた方と2020/10/14に入籍いたしました」と報告したかじえり。写真には二人の左手薬指に指輪がはめられている様子が写されていた。

さらに「居心地がよく、趣味や価値観も合いお互いのことを1番に理解、尊重でき日を重ねるごとにかけがえのない大切な存在だと確信していきました。これからはあたたかい笑顔あふれる家庭を築いていこうと思います」と綴った。

また、変わらず「かじえり」で活動していくことを明らかにし「どうかこれからも引き続き見守っていただけると幸いです。今後ともよろしくお願いします」と記した。(modelpress編集部)

梶恵理子(かじ・えりこ)プロフィール

1992年10月12日生まれ、28歳。専門学生時代に芸能人の真似メイクをブログで公開し話題に。卒業後は多くの芸能人のヘアメイクを担当、またYouTubeでメイクやファッションなどの情報を発信する活動を行った。2019年10月には独立し、会社を設立。現在はメイクアップアーティスト、メイク講師、YouTuber以外にも、商品PRアドバイザーやSNSコンサルタントと活動は多岐に渡っている。
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - “真似メイク”で話題の美女・かじえり、結婚を発表
今読んだ記事

“真似メイク”で話題の美女・かじえり、結婚を発表

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事