生田斗真&清野菜名が結婚「ウロボロス婚」話題に 嵐との“縁”にネットざわつく「まさか…」

0
0
俳優の生田斗真(35)と女優の清野菜名(25)が結婚したことを5日、ジャニーズ事務所が発表した。これを受け、ネット上では関連ワードが次々とトレンド入りする中、「#ウロボロス婚」が話題となっている。
清野菜名(C)モデルプレス
清野菜名(C)モデルプレス

「ウロボロス婚」話題に 嵐との“縁”にネットざわつく

清野菜名(C)モデルプレス
清野菜名(C)モデルプレス
生田と清野の結婚に、ネット上では祝福の声が続々。「#生田斗真」「#清野菜名」「#斗真くん」「#斗真結婚」「#清野菜名と結婚」「#清野菜名ちゃん」などと次々と関連ワードがトレンド入りする中、「#ウロボロス婚」も話題。

生田と清野の出会いのきっかけにもなったドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」(2015年/TBS系)。生田は、幼少期に目の前で大切な人を殺され、自身が警察官になって警察の闇を暴く龍崎イクオ役、清野は、イクオの“先輩”にあたる警視庁警務部の警部補・田村小夏役を好演した。

生田斗真、人気Jr.から国民的俳優へ変貌した“ジャニーズ界の異端児”<略歴>


清野菜名、アクション・体当たり演技で脚光「半分、青い。」「今日から俺は!!」など若手女優第一線で活躍<略歴>


清野菜名(C)モデルプレス
清野菜名(C)モデルプレス
清野菜名(C)モデルプレス
清野菜名(C)モデルプレス
また、同ドラマの主題歌は生田と同期で活躍している嵐の「Sakura」。嵐の櫻井翔といえば、一時期共演した女優が相次いでゴールインし、あまりのラッシュに縁結びの神様「櫻井神社」とささやかれていたことも。今回も嵐が関わっていること、そして曲名が櫻井の名前にも入っている「Sakura」だったことから、ネット上では「“櫻井神社”のご利益…?」「まさかここでも!?」とざわついている。

さらに、現在新型コロナウイルスの影響を受け、春クールのドラマは軒並み放送延期となり、かつての名作が多数再放送中であることから、「ウロボロス~この愛こそ、正義。」の再放送を願う声も続出した。

生田斗真&清野菜名、結婚を発表

モデルプレスに寄せられた書面にて、「私共、生田斗真清野菜名はこのたび結婚致しました事をご報告させて頂きます」と連名で結婚を発表。

「世界中が大変な状況になり、このような時に結婚をすべきか迷いもございましたが、お互いを支え合いながら共にこの危機を乗り越え、より一層俳優業に邁進して参りたいと決意致しました」と発表に至った経緯を明かし、「未だ未熟な二人ではございますが、今後ともご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます」と呼びかけ、最後に「新型コロナウイルスの感染拡大が1日でも早く終息する事を、心よりお祈り申し上げます」と結んだ。(modelpress編集部)

生田斗真&清野菜名、結婚を発表


電撃発表にネット上で反響続々

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 生田斗真&清野菜名が結婚「ウロボロス婚」話題に 嵐との“縁”にネットざわつく「まさか…」
今読んだ記事

生田斗真&清野菜名が結婚「ウロボロス婚」話題に 嵐との“縁”に…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事