高橋みなみ、結婚式を断念していた コロナ影響で

0
2
タレント高橋みなみが7日、フジテレビ系「バイキングMORE」(毎週月~金曜あさ11時55分~)に生出演。今年予定していた結婚式を、新型コロナウイルスの影響で中止していたことを明かした。
高橋みなみ(C)モデルプレス
高橋みなみ(C)モデルプレス

高橋みなみ、結婚式を断念していた

高橋みなみ(C)モデルプレス
高橋みなみ(C)モデルプレス
番組で、韓国の康京和外相の夫が、ヨット購入と旅行のために米国に出国していたことがわかり、国内で非難を浴びていることについて取り上げると、高橋は「なんで我慢できないのかなと思います…。今年はみんな何かしら我慢しているじゃないですか?お盆の時期にご両親に会うことだってあきらめた方もいらっしゃいますし、旅行や結婚式も」とコメント。

2019年5月1日に15歳年上の一般男性と入籍した高橋は、「私も今年、結婚式をやる予定だったんですけど、やめたんです」と自身もコロナの影響で結婚式を断念していたことを打ち明けた。

高橋みなみ、2019年に結婚


高橋は、結婚発表時に夫とともに「よめ」「だんな」の文字が書かれた白Tシャツを着た2ショットをInstagramで公開し、話題に。


2020年5月には、StayhomeとプリントされたTシャツを着た夫婦ショットで、結婚1周年を報告していた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 高橋みなみ、結婚式を断念していた コロナ影響で
今読んだ記事

高橋みなみ、結婚式を断念していた コロナ影響で

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事