高橋みなみ、夫とのウェディングショット公開 祝福に感謝

一般男性との結婚を発表した元AKB48でタレントの高橋みなみが2日、SNSを更新し、祝福の声に感謝した。

高橋みなみ、花嫁姿を公開

高橋は、純白のウェディングドレス姿で、タキシードを着た夫との2ショットを公開。「沢山のお祝いのメッセージありがとうございます!!発表時とても緊張していたのですが、皆さんの言葉を聞いて安心しました」と祝福に感謝し、「これからも変わらずお仕事は続けていきますので引き続きよろしくお願いします」と呼びかけた。

高橋みなみ“令和婚”を発表


高橋は2日、SNSにて15歳年上の一般男性と1日に入籍したことを発表。それぞれ「よめ」「だんな」の文字が書かれた白Tシャツを着た2ショットを添え、「これからの人生、夫婦で協力し合いながら、私達らしい家庭を築いていきたいなと思っております」とつづった。

高橋みなみ(C)モデルプレス
高橋みなみ(C)モデルプレス
AKB48の元祖“神7”からは昨年7月に俳優・勝地涼と結婚した前田敦子、今年2月に一般男性と結婚した篠田麻里子に続き3人目の結婚となった。(modelpress編集部)

高橋みなみ、プロポーズ明かす「それじゃ納得いかなくて…」




【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 高橋みなみ、夫とのウェディングショット公開 祝福に感謝
今読んだ記事

高橋みなみ、夫とのウェディングショット公開 祝福に感謝

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事