高橋みなみ、小嶋陽菜と“遭遇” 夫が偶然の初対面果たす「爆発力エグい」

今月1日に結婚した元AKB48の高橋みなみが11日、自身のTwitterを更新。街中で偶然にも元AKB48メンバーの小嶋陽菜と遭遇したことを報告し、夫と小嶋が初対面を果たしたことを明かした。

高橋は「やばい奇跡おきた」とツイートすると、続けて「女神に遭遇 今年の運使い果たした」と小嶋との2ショットを添えて投稿。さらに「昨日念を込めるように原宿ラフォーレのノナラパールでタピオカ飲んだ効果やー!!!!!!!!!にゃんにゃんにゃんにゃん!!!」と興奮気味に連続更新した。


そして、カメラ目線でキュートなポーズを決める小嶋をじっと見つめた、お茶目な1枚も公開。「街で突然 たかみなーって声かけられる爆発力エグい、、振り返ってにゃんにゃんいるとか死んだ 一回死んだよ私は」とテンション高くつぶやき、「隣に旦那いること忘れてたよ(にゃんにゃんと旦那初対面」と夫と小嶋の初対面をさらりと報告。最後に「あぁ可愛かったふぅ」と小嶋との遭遇の感激を伝えた。

高橋みなみ(C)モデルプレス
高橋みなみ(C)モデルプレス
一連の投稿に、「こじはると遭遇でテンション爆上がりしてるたかみなかわいい」「旦那さんそっちのけw」「興奮が伝わります」「2人with旦那さんが街中で出会うシーンの爆発力エグい!!!」とファンも大興奮。

小嶋陽菜 (C)モデルプレス
小嶋陽菜 (C)モデルプレス
篠田麻里子 (C)モデルプレス
篠田麻里子 (C)モデルプレス
篠田麻里子も「それは運命 嫁にしよう」とコメントを送っており、「さすが麻里子さま」「最高です」「笑った」とファンを喜ばせている。


高橋は1日、15歳年上の一般男性と入籍し、翌2日に自身のInstagramにて発表。それぞれ「よめ」「だんな」とプリントされた白Tシャツを着用した2ショットを披露し、「とても穏やかで、我が家の気難しい猫にも好かれる優しい人です。日々笑顔が絶えず支えられています」とつづった。(modelpress編集部)



高橋みなみ、プロポーズ明かす「それじゃ納得いかなくて…」



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 高橋みなみ、小嶋陽菜と“遭遇” 夫が偶然の初対面果たす「爆発力エグい」
今読んだ記事

高橋みなみ、小嶋陽菜と“遭遇” 夫が偶然の初対面果たす「爆発力…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事