嵐・櫻井翔、3週間で肉体改造「指令を受けた」 スーツのサイズもアップ

0
櫻井翔が24日、都内で行われた製菓会社の新CM発表会に出席。肉体改造を行ったエピソードを話した。
ダンベルを使ったトレーニングを披露する櫻井翔 (C)モデルプレス
ダンベルを使ったトレーニングを披露する櫻井翔 (C)モデルプレス

櫻井翔、新CMで肉体美披露

櫻井がトレーニングをしながら肉体美を披露している新CM。今回、櫻井はCMのために毎日40分ほど時間をかけて専用メニューによるトレーニングとプロテインの摂取を行い、3週間にも満たない短期間で見事に引き締まった体を作り上げて撮影に臨み、監督やスタッフを驚かせた。

「本当に驚きました。ある日スタッフからおもむろにトレーニング器具と、トレーニング動画を渡されまして『3週間後までに仕上げて下さい』って指令を受けたんですね」と振り返った櫻井は、「準備を重ねて臨むCM撮影は初めてだったので、目標をもらって、その全てが自宅でもできるトレーニングだったので、自宅でコツコツトレーニングできた。プロテインも頂いたのでトレーニングしてプロテインを頂いてっていう毎日で。(コロナの影響で)自宅にいる機会も増えたので有意義に過ごせました」と日々を回顧。

「改めて目標設定するって大切なんだなと、撮影の日に向けて準備ができたので良い機会を頂いたCMでした」とストイックに努力する重要性を改めて実感したと話した。

CMで映るパーツを中心に鍛えたといい、体重には変動がなかったがスーツのサイズが上がっていたそう。「僕も知らなかったんですけどスタイリストさんによると腕周り、胸周りが大きくなったというかサイズが上がったと言われました」と肉体改造の成果を明かした。

櫻井翔、会見でトレーニングを実践

新CM発表会に出席した櫻井翔 (C)モデルプレス
新CM発表会に出席した櫻井翔 (C)モデルプレス
会見には櫻井が指導を受けたトレーナーの永代優仁氏と管理栄養士の三好友香氏も同席。CMではバトルロープトレーニングや懸垂などハードなトレーニングに挑む姿が。バトルロープトレーニングはトップアスリートも行っているトレーニングだといい、永代氏は「一般の方がされるとぐちゃぐちゃになることもあって結構難しいハードなトレーニングなんですけど、すごくあっさり綺麗にされたので内心すごいなと思っていました」とコメント。櫻井は「そんなことないんですけど(笑)。トップアスリートがやられているトレーニングを色々ご紹介して頂いて僕がひーひーやっているのをお2人が微笑ましく見守っているのが最近のことです」と謙遜して笑った。

さらに、実際に櫻井がやっていたという自宅でできるトレーニングをステージで披露。ダンベルで腕の筋肉を鍛えるトレーニングでは「自宅では備蓄している2リットルのペットボトルでやっていたので」とダンベルの重さに驚いていたが、呼吸を整え慣れた様子で報道陣の前で実践。

最後に商品のゼリーを試飲。「すごいCMっぽい感じになっちゃって恥ずかしいんだけど(笑)」と照れながらCMさながらの様になった姿でゼリーを飲んだ。

新CMは10月19日より全国でオンエア開始。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 嵐・櫻井翔、3週間で肉体改造「指令を受けた」 スーツのサイズもアップ
今読んだ記事

嵐・櫻井翔、3週間で肉体改造「指令を受けた」 スーツのサイズ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事