乃木坂46卒業の中田花奈、大人セクシーな美背中披露 1st写真集のタイトル&表紙解禁<好きなことだけをしていたい>

1
乃木坂46を卒業する中田花奈の1st写真集のタイトルが『好きなことだけをしていたい』(10月13日発売)に決定。さらに、通常版の表紙も解禁された。
中田花奈の1st写真集「好きなことだけをしていたい」通常版表紙/撮影:桑島智輝(光文社刊)
中田花奈の1st写真集「好きなことだけをしていたい」通常版表紙/撮影:桑島智輝(光文社刊)
今回表紙となった写真は、撮影初日、シュート開始から間もないショットから採用された。東京・福生に位置する小さなハウススタジオは、初日とは思えないほどのリラックスした空気。西日が優しく差し込むスタジオの中、振り返った一瞬の表情をとらえた。肩から背中のラインの美しさは、中田の大人セクシーさを詰め込んだ同書の象徴的な一枚となる。

中田は表紙写真について「写真集の撮影ということで、もう少し気構えてしまうと思っていたのですが、これまでの撮影で何度かご一緒させていただいたスタッフさんということもあって、最初から緊張せずにカメラの前に立つことができました」と撮影を振り返り、「選ばせて頂いたこの写真は、今回の撮影で一番最初に撮った赤いワンピースで、外で少し撮影したあと、スタジオに戻ってきて、エアコンの風に当たっている一枚です。真夏に撮影していたので、ただただ涼しくて気持ちよかった~!安心してください、ちゃんとワンピースは着ています!(笑)」と紹介した。

さらに、タイトルについては「麻雀やタロット占い、日本語ラップ、株、深夜ラジオなど、私は乃木坂46の中でも趣味の幅が広く、たくさん好きなことをやってきました。元々、ただただ大好きだった『アイドル』にもなることができ、これまで活動を続けてきました。好きなことを本気で楽しみながらやり続けていくことで、夢や憧れも現実になる。……とは言いきれない、かもですが(笑)、グループ卒業を迎える自分の、これまでとこれからを、この写真集から感じていただけると嬉しいです。私自身もこの写真集から何か未来を見つけられたらと思っています」と説明した。

中田花奈、1st写真集「好きなことだけをしていたい」

同書は、2011年8月、乃木坂46の1期生オーディションに合格、約9年間在籍した乃木坂46を卒業することを発表した中田のグループ卒業記念写真集。

2020年8月、26歳の誕生日を迎えた夏に撮影。様々なカルチャー趣味を持ち、また、乃木坂46でも指折りの美しいボディライン。個性豊かな1期生メンバーの中でも、とりわけ多様な魅力に満ちた彼女を、大人セクシーに切り取った一冊となっている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 乃木坂46卒業の中田花奈、大人セクシーな美背中披露 1st写真集のタイトル&表紙解禁<好きなことだけをしていたい>
今読んだ記事

乃木坂46卒業の中田花奈、大人セクシーな美背中披露 1st写真集…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事