乃木坂46中田花奈、ファンと“オンライン飲み”交流 600人の乾杯に感激

1
乃木坂46中田花奈が4日、お笑いコンビ・銀シャリ、タレントの高田里穂とともに「ZOOM」を用いたイベントに参加。抽選で選ばれたファン600人との“オンライン飲み”を楽しんだ。
中田花奈/「いいかも!オンライン飲み ASAHI SUPER DRY VIRTUAL BAR」より
中田花奈/「いいかも!オンライン飲み ASAHI SUPER DRY VIRTUAL BAR」より
参加者が一斉に画面に揃うと「うわ~すごいな…」「マンションの管理人になったみたい」と楽しそうな4人。「ZOOM」ならではのバーチャル背景や、画面越しお家事情に興味津々だった。

そして、中田の「かんぱ~い!」という音頭にあわせて参加者が一斉に発声。銀シャリ・橋本直は「ずっと家にいたから、1人じゃないんだぞって感じで泣きそう」と貴重な体験に感動していた。

中田花奈/イベント中の様子
中田花奈/イベント中の様子

銀シャリ・鰻和弘は秋元真夏に似てる?

また、銀シャリ・鰻和弘が「モノマネ番組で乃木坂で乃木坂軍団をやったことがあって…秋元真夏さんをやったことがあるんです」と乃木坂46との関わりを口に。すると中田からは「正直似てます、笑顔のときちゃんと似てるので否定できないですね…」と“メンバー公認”が出されたが、鰻本人は「どう思っているのかな…申し訳ないです。謝っておいてほしいです」とひたすら恐縮気味だった。

(上段左から)高田里穂、鰻和弘(下段左から)橋本直、中田花奈/イベント中の様子
(上段左から)高田里穂、鰻和弘(下段左から)橋本直、中田花奈/イベント中の様子

オンライン飲みでファンと交流

その後、プライベートでもオンライン飲みの経験があり、「メンバー同士でやったときは、オンラインだと終わり目がないので10時間半やったことがあって」と明かして共演者を驚かせた中田。「仲良すぎて永遠に話せちゃって、ずっと喋ってました(笑)」と楽しそうに述懐。

さらに、外出自粛生活が続くことから「ヤバいなと思って、鏡の前で鼻歌うたいながら踊ってます」と勘が鈍らないように自宅でも身体を動かすことがあることも紹介。「好きな振り付けは?」という質問に対して、ファンからも好評である『インフルエンサー』をあげた際には、1番好きなポーズを披露し、これまたファン1000人と同時にポーズして楽しんでいた。

中田花奈の“おうち時間”

自宅での過ごし方について中田は「芸人さんのラジオめっちゃ聞いてます。それまで週14聞いてたんですけど、今月から30何個か」と、ラジオフリークに磨きがかかったことを告白。ともにイベントに参加している銀シャリのラジオも「今月から聞き始めた」そうだが、おすすめ番組を聞かれた際には「やっぱり…でも…霜降り(明星)さんですかね」と迷いつつも忖度なしの返答をみせた。

ほか、バーチャル背景を用いたクイズコーナーでは、最近「腱鞘炎」になったことを打ち明けた中田。その原因について「ゴロゴロしながらゲームしたり、分厚い本読んでたりしたら、手首に負担かかりすぎて腱鞘炎になっちゃたんです(笑)」と恥ずかしそうに語った際には、銀シャリから「広辞苑でも読んでた?」とツッコまれていた。

加えて、イベント後、GWの過ごし方を聞かれると、学生時代の友だちとオンライン飲みしたときのエピソードを披露。「私が占いが出来ることを知ってくれてて『占いやってよ』ってことになって、オンライン上で友だちを占うっていうのをやったら『意外といいな」って思って、占いの勉強もGW中に一生懸命やろうかなって思ってます」と意気込んだ。

なお、イベントは5月16日に第3回の実施も決まっており、アルコ&ピース、乃木坂46・新内眞衣、高田の参加が予定されている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 乃木坂46中田花奈、ファンと“オンライン飲み”交流 600人の乾杯に感激
今読んだ記事

乃木坂46中田花奈、ファンと“オンライン飲み”交流 600人の乾杯…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事