BENI、入籍&妊娠を発表 「Beni Daniels」として世界進出

1
アーティストのBENIが21日、婚約していた一般男性と入籍し、現在妊娠中であることを報告した。
BENI(提供写真)
BENI(提供写真)

BENI、入籍&妊娠

所属事務所を通して「この度、私 BENI は⼀般男性の方と入籍を致しました。また、お腹には新たな命も授かっていて来年、母になります」と発表。また、アーティストとして16年の経歴を持つBENIが、「Beni Daniels」として、21日より世界に向けた活動をスタートさせることも明らかにした。

その活動の第一弾として、9月22日に「Made In Love」・JANET JACKSONの名曲をカバーした「That’s the way love goes」を先行配信リリースし、 9月30日に全編英詞によるデビューEP『MADE IN LOVE』を発売。

今回のEPには“世界への挑戦“の意味合いと共に、入籍・妊娠をした彼女の想いがタイトルにも込められている。

BENI、我が子の心音を音楽に

また「Made In Love」ではお腹の子の心音を録音し、トラックにも使用。 “愛”の形をアーティストらしく音楽で残した楽曲となっている。そのほかにも、今シーズン、アメリカメジャーリーグに移籍した筒香嘉智選手から依頼を受け制作した応援ソング「Do It」、Devin Morrisonを迎えたデュエットソング「UI」、Maika Loubté 制作の「New Language」、JANET JACKSONの名曲をカバーした「That's The Way Love Goes」など“BENI”の作品とはまた異なった“Beni Daniels”にしか表現できない作品が収録されている。

BENIは「数年前から全英詞の楽曲の制作を行い、今回⼥性としての転機となる今を形に残すべく、アメリカ名 Beni Danielsでの活動もスタートすることとなりました」とし、「新しいステージに立ちますが今まで通り BENIの活動を通じて皆さんに沢山の愛を届けていきますので、今後とも応援よろしくお願い致します」とコメントを寄せた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - BENI、入籍&妊娠を発表 「Beni Daniels」として世界進出
今読んだ記事

BENI、入籍&妊娠を発表 「Beni Daniels」として世界進出

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事