嵐・相葉雅紀、初めてスカイツリー訪れ「めちゃくちゃ恐かった」

1
相葉雅紀が、18日深夜に放送されたパーソナリティーを務める番組「相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」(文化放送/毎週金曜24時〜)に出演。初めて行ったスカイツリーの感想を語った。

相葉雅紀、初めてのスカイツリーの感想は?

先日、インスタグラムのストーリーに、初めて行ったというスカイツリーの写真をアップしていた相葉。この日の放送では、リスナーからのメールをきっかけにそのときの話に。相葉は「行ったんですよ。行けたの。結構前なんだけどね。松(松崎祐介)と行って。上がって、上。そんなにいないんですよ、人」と当時の状況を説明した。

スカイツリーには絶対に仕事で行くだろうと思っていたが、それまで1回も行ったことがなかったそうで、相葉は「たぶんだけど、1番メイン的なところを1周見て、そこからまた上行って、1番上まで行った」と明かした。足元から下を覗くことができる箇所も見たといい「めちゃ恐かった。めちゃくちゃ恐かった!」と告白。「最後、お蕎麦食べて帰った。フードコートみたいなのがあったから、そこでお蕎麦ちょっと食べさせてもらって」と振り返った。

相葉はスカイツリーの感想を「すごいなぁと思って。でも高すぎてリアリティーが…よくわかんなかったなぁ。飛行機とかに乗ってるような景色だったからさ」といい「距離感はよくわかんないけど、すごいよく見えましたね。いろんなところが。楽しかったです」と語った。(modelpress編集部)

情報:文化放送
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 嵐・相葉雅紀、初めてスカイツリー訪れ「めちゃくちゃ恐かった」
今読んだ記事

嵐・相葉雅紀、初めてスカイツリー訪れ「めちゃくちゃ恐かった」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事