嵐・相葉雅紀、初めてスカイツリー訪れ「めちゃくちゃ恐かった」
2020.09.19 10:50
views
嵐の相葉雅紀が、18日深夜に放送されたパーソナリティーを務める番組「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」(文化放送/毎週金曜24時〜)に出演。初めて行ったスカイツリーの感想を語った。
相葉雅紀、初めてのスカイツリーの感想は?
先日、インスタグラムのストーリーに、初めて行ったというスカイツリーの写真をアップしていた相葉。この日の放送では、リスナーからのメールをきっかけにそのときの話に。相葉は「行ったんですよ。行けたの。結構前なんだけどね。松(松崎祐介)と行って。上がって、上。そんなにいないんですよ、人」と当時の状況を説明した。スカイツリーには絶対に仕事で行くだろうと思っていたが、それまで1回も行ったことがなかったそうで、相葉は「たぶんだけど、1番メイン的なところを1周見て、そこからまた上行って、1番上まで行った」と明かした。足元から下を覗くことができる箇所も見たといい「めちゃ恐かった。めちゃくちゃ恐かった!」と告白。「最後、お蕎麦食べて帰った。フードコートみたいなのがあったから、そこでお蕎麦ちょっと食べさせてもらって」と振り返った。
相葉はスカイツリーの感想を「すごいなぁと思って。でも高すぎてリアリティーが…よくわかんなかったなぁ。飛行機とかに乗ってるような景色だったからさ」といい「距離感はよくわかんないけど、すごいよく見えましたね。いろんなところが。楽しかったです」と語った。(modelpress編集部)
情報:文化放送
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
CANDY TUNE×「CHARGESPOT」コラボバッテリーの展開スタートモデルプレス -
「言うとバレるから、内緒」吉岡里帆、今田美桜を“秘密の場所”へお誘い? この夏一緒にやりたいことを告白ABEMA TIMES -
「見えない部分こそ大事の意識で」伊藤彩沙、過去イチのボディメイクで挑んだ20代最後の写真集ENTAME next -
「愛理ちゃんになりたかった」伊藤彩沙、コスメもスキンケアも真似した“本気すぎるハロプロ愛”ENTAME next -
中川翔子、「成長うれしくてちょっとさみしい」双子とのかけがえない日々を報告ENTAME next -
杉浦太陽、子どもたちからの"父の日プレゼント"を公開「ユメからは笑顔」ENTAME next -
モー娘。牧野真莉愛、学校行事に参加できない生活も「モーニング娘。にいる全部の時間が青春だった」卒業を決めた理由・憧れの人物明かすモデルプレス -
中島健人、レッドカーペットで華麗なダンス 長く続けていることはブログ毎日更新「ずっと10年間“ティータイム”してます」モデルプレス -
日本がW杯でチュニジアを4-0粉砕!「強豪の風格」らいばーずワールド