嵐・相葉雅紀「もっと一緒に居たかった」志村けんさん訃報に悲痛 「志村どうぶつ園」で長年共演
2020.03.30 20:52
views
新型コロナウイルスの陽性と診断され、入院していたお笑いタレントの志村けんさんが亡くなったことが30日、わかった。70歳だった。志村さんの訃報を受け、嵐の相葉雅紀が所属事務所を通じてコメントを発表した。
相葉雅紀「現実を受け止める事が出来ません」
志村さんとともに日本テレビ系バラエティ番組「天才!志村どうぶつ園」(毎週土曜よる7時~)に出演する相葉は「現実を受け止める事が出来ません…」と言葉を失っている様子でコメント。「志村さんに教えて頂いた事は数え切れない程たくさんあります。感謝しかありません。志村さんと過ごさせて頂いた時間は僕の宝物です」とつづり、「ただ、もっと一緒に居たかったです…何もわからない僕の背中を押してくれたり、包んでくれたり…志村さんの優しい笑顔が頭から離れません」と共演した日々を回顧。
「こんな僕を志村さんが見たら落ち着いてお休みできないのもわかります。でも、悲しすぎます…」と悲痛な胸の内を明かし、「志村さんにゆっくりお休みして頂ける様に、今は少しでも前を向こうと思います」と伝えた。
最後に「心からご冥福をお祈り致します。今まで本当にありがとうござました」と追悼している。
志村けんさん、死去
志村さんは、1950年2月20日生まれの東京都出身。ザ・ドリフターズのメンバーであり、「だいじょうぶだぁ」や、腕を首の前で横に伸ばす「アイーン」ポーズなどで一世を風靡。さらに「志村けんのバカ殿様」や「志村けんのだいじょうぶだぁ」など出演番組も多く、日本のお笑い界を牽引していた。
現在のレギュラー番組は「天才!志村どうぶつ園」や「志村でナイト」の2本。新型コロナウイルス感染の影響で、2020年12月公開予定の初主演映画「キネマの神様」を辞退。29日夜に70歳で亡くなった。(modelpress編集部)
相葉雅紀コメント全文
現実を受け止める事が出来ません…言葉が出て来ません…
志村さんに教えて頂いた事は数え切れない程たくさんあります。
感謝しかありません。
志村さんと過ごさせて頂いた時間は僕の宝物です。
ただ、もっと一緒に居たかったです…
何もわからない僕の背中を押してくれたり、包んでくれたり…
志村さんの優しい笑顔が頭から離れません。
こんな僕を志村さんが見たら落ち着いてお休みできないのもわかります。
でも、悲しすぎます…
志村さんにゆっくりお休みして頂ける様に、今は少しでも前を向こうと思います。
心からご冥福をお祈り致します。
今まで本当にありがとうござました。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
アレン様がゲイカップルが子どもを持つことに反対する理由は「健全な感じではないなと…」らいばーずワールド -
“生活感ある”自宅キッチンが話題・イモトアヤコ、旬の食材を使った晩ごはん公開ABEMA TIMES -
桃井かおり(75)、“ただ欲望に走った我らのお昼”愛妻料理を公開し反響「2人で楽しんでいる!」「最高だなぁ」ABEMA TIMES -
元・メジャーリーガー岩隈久志の妻、過去に難病を克服した長女のため夫婦で愛情たっぷりの夕食作りABEMA TIMES -
ハライチ澤部佑、相方・岩井勇気の一言が転機に「ベスト・ファーザー」受賞は「岩井がいなかったら取れていない」モデルプレス -
堀ちえみ(59)、2019年の舌がん公表で「非難を浴びた」本音を吐露し「なんてひどいことでしょう」「素晴らしい復活劇です」などの声ABEMA TIMES -
大胸筋より厚い愛?人気VTuberグループがマッチョなファンを募集!らいばーずワールド -
ベッドでの姿が話題・有村架純(33)、無邪気にほほえむ姿に反響「おちゃめだね」「かあいい!」ABEMA TIMES -
3児の父・ハライチ澤部佑「ベスト・ファーザー」受賞でガッツポーズ 妻への感謝語る「妻のおかげでまっすぐ健やかに素敵に育っている」モデルプレス
