永野芽郁、深田恭子、多部未華子(提供写真)

“美人3姉妹”深田恭子・多部未華子・永野芽郁、久々共演も息ぴったり 法被姿を披露

2020.09.01 00:00

女優の深田恭子多部未華子永野芽郁が三姉妹を演じているシリーズの新CM「め組のひと」篇が、1日より全国で放映される。


深田恭子・多部未華子・永野芽郁、息ぴったりのピースサイン

新CMでは、80年代のRATS&STARの名曲「め組のひと」が流れ、花火のような電飾と青いマネキンを背景にノリノリで踊るピンクガチャ(ママ)とブルームク(パパ)。華やかな法被姿の三姉妹が、巨大な飾りが付いたまといを持ち、クールにカメラ目線を決めていく。

永野芽郁、深田恭子、多部未華子(提供写真)
永野芽郁、深田恭子、多部未華子(提供写真)
そして、「ずっとイチヨンパッ!」という歌詞に合わせて、三姉妹そろって息ぴったりのピースサインでポーズ。最後は、再びパパとママも加わり、家族全員で仲良く決めポーズをしてCMを締めくくる。

深田恭子・多部未華子・永野芽郁、久々の再会に笑顔

深田恭子(提供写真)
深田恭子(提供写真)
今回のCMで4年目を迎えた三姉妹シリーズ。前回の撮影から期間が空いたこともあり、再会の瞬間には3人とも笑顔がこぼれた。

多部未華子(提供写真)
多部未華子(提供写真)
いざ本番に入ると、久しぶりの共演とは思えないほどのコンビネーションで、「ずっと イチヨンパッ!」の決めポーズを揃えることができ、4年間で培ってきた3人の絆を改めて感じることができる撮影となった。

また、巨大なまといを持って風を吹かせながら、スローモーション撮影にも初挑戦した。(modelpress編集部)

永野芽郁(提供写真)
永野芽郁(提供写真)

深田恭子、多部未華子、永野芽郁コメント

― 三姉妹シリーズ開始から丸4年になりましたが、いかがでしょうか。

深田:最初はなかなか「UQ」っていうのを合わせるのが難しかったりしたんですけど、今ではすぐにセリフも合うようになりましたし、3人でお食事に行ったりとかもします。4年間一緒にお仕事できるってなかなかないので、本当にUQさんに関わらせていただいてうれしく思います。

多部:そうですね、ゲストの方も、今回はこの方なんだとか、今度来てくださるんだとかというのも楽しいですし、初めは全然しゃべらなかったんですけど、4年過ごしていくうちにいろんな話ができるようになったのも楽しいなって思っています。

永野:4年間の中で、すごく私自身はいろんな環境が変わったんですけど、その中で戸惑ったりしてる中でも、お姉ちゃんたちに会って、目が合うとすごくうれしくて(笑)。なので今日も久々にお会いできるのはすごくうれしいです。

― 80年代の名曲「め組のひと」を聞いたことはありましたか?

永野:ありました!すごく耳に残る、頭に残る歌だなと思っていたのでCMすごく楽しみです。

― 「め組のひと」の印象を教えてください。

永野:すごく元気が出る曲だなと思いました。パワフルなので、「め!」ってところは友だちとみんなでピースしてなんかやりたいなと思いましたね。

― 「め組」を意識した法被ファッションをしてみた感想を教えてください。

深田:法被って、着るだけでなんてテンションが上がるものなんだろうって驚きましたね。盛り上がりますね。

― 今後挑戦してみたいファッションはありますか?

多部:毎回、今回何着るのかなって楽しみになるので、なんでもいいんです(笑)。

永野:あははは!

深田:楽しいもんね。

多部:だっていっぱい着てきましたもんね。浴衣も着たし。いろんな格好したので。

深田:着たことない服ばっかり。宇宙人とかにも遭遇したしね。

多部:したし、カエルにも乗ったし。

永野:あーそうだ!カエル!そうですね(笑)。

多部:毎回、みんなちょっと似てて、でも個性的でカラフルな服着てきたので、今後も楽しめたらいいなと思ってます。

― 最近の仲良しエピソードを教えてください。

深田:最近はやっぱり世間的にもなかなか会える時ではなかったので…去年の撮影の後に3人でご飯に行ったのが最後だったので、今日もこっそり内緒話をしようと思います。
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 永野芽郁「久々の足だしファッション」ミニ丈コーデに歓喜の声
    永野芽郁「久々の足だしファッション」ミニ丈コーデに歓喜の声
    モデルプレス
  2. ムロツヨシ主演、永野芽郁出演ドラマ「親バカ青春白書」第5話あらすじ
    ムロツヨシ主演、永野芽郁出演ドラマ「親バカ青春白書」第5話あらすじ
    モデルプレス
  3. 新垣結衣・新木優子・平手友梨奈…個性豊かなチェック柄コーデ特集
    新垣結衣・新木優子・平手友梨奈…個性豊かなチェック柄コーデ特集
    モデルプレス
  4. 多部未華子主演ドラマ「私の家政夫ナギサさん」第8話視聴率は16.7% 番組最高記録
    多部未華子主演ドラマ「私の家政夫ナギサさん」第8話視聴率は16.7% 番組最高記録
    モデルプレス
  5. 深田恭子・戸田恵梨香・広瀬すず…美スタイル際立つ“スリットドレス”特集
    深田恭子・戸田恵梨香・広瀬すず…美スタイル際立つ“スリットドレス”特集
    モデルプレス
  6. 多部未華子、映画「空に住む」主演抜てき 三代目JSB岩田剛典と“男女の関係”に
    多部未華子、映画「空に住む」主演抜てき 三代目JSB岩田剛典と“男女の関係”に
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. いとうあさこ、ストレス溜めすぎて歯に異変 じつは“あの人”も仲間だった
    いとうあさこ、ストレス溜めすぎて歯に異変 じつは“あの人”も仲間だった
    fumumu
  2. “timelesz加入希望”堂本光一に剛がツッコミ「KinKi Kidsに集中してください」
    “timelesz加入希望”堂本光一に剛がツッコミ「KinKi Kidsに集中してください」
    モデルプレス
  3. 【ホリエモン】堀江貴文が解説!楽天カードが切り売り開始!?【ウキウキ】
    【ホリエモン】堀江貴文が解説!楽天カードが切り売り開始!?【ウキウキ】
    らいばーずワールド
  4. 長男の自閉スペクトラム症を公表・倉持由香「私が悪い」当初は絶望も、向き合うきっかけをくれた夫の言葉…そして発信する意味
    長男の自閉スペクトラム症を公表・倉持由香「私が悪い」当初は絶望も、向き合うきっかけをくれた夫の言葉…そして発信する意味
    ABEMA TIMES
  5. 【動画】桜井もも、かわいすぎるフリル水着で近代麻雀水着祭2024の意気込みを語る<SPLASH SUMMER×近代麻雀水着祭2024>
    【動画】桜井もも、かわいすぎるフリル水着で近代麻雀水着祭2024の意気込みを語る<SPLASH SUMMER×近代麻雀水着祭2024>
    WWS channel
  6. KinKi Kids堂本光一、契約について言及 堂本剛は今後のグループ活動に意見「フィールド変えちゃってもいい」
    KinKi Kids堂本光一、契約について言及 堂本剛は今後のグループ活動に意見「フィールド変えちゃってもいい」
    モデルプレス
  7. 活動休止中の氷川きよし、24年所属事務所から独立 再始動向け準備中「新しい氷川きよしの世界を披露できるように」<全文>
    活動休止中の氷川きよし、24年所属事務所から独立 再始動向け準備中「新しい氷川きよしの世界を披露できるように」<全文>
    モデルプレス
  8. 【写真特集】ステミレイツ・ごみちゃん、スケ感カワイイ制服水着で登場! <SPLASH SUMMER×近代麻雀水着祭2024>
    【写真特集】ステミレイツ・ごみちゃん、スケ感カワイイ制服水着で登場! <SPLASH SUMMER×近代麻雀水着祭2024>
    WWS channel
  9. パンサー向井慧、ルームシェア時代の家賃告白 「ぶっちゃけ…」「結構いいとこ住んでた」
    パンサー向井慧、ルームシェア時代の家賃告白 「ぶっちゃけ…」「結構いいとこ住んでた」
    Sirabee

あなたにおすすめの記事