柏木由紀、初「フライングゲット」センターに喜び 峯岸みなみと“本人衣装生き残り”

0
0
AKB48柏木由紀が26日、自身のtwitterを更新。26日に放送された嵐の相葉雅紀と永島優美アナウンサーが総合司会を務めるフジテレビ系「2020FNS歌謡祭 夏」(18時30分~)にて、同グループの楽曲「フライングゲット」で初めてセンターを務めたことを報告し、反響が寄せられている。

柏木由紀、初「フライングゲット」センター

柏木由紀(C)モデルプレス
柏木由紀(C)モデルプレス
番組では、メンバーが同グループの代表的な楽曲の衣装を着用し「会いたかった」「恋するフォーチュンクッキー」「フライングゲット」のメドレーを披露。

柏木は、当時も着用していた“本人衣装”で「フライングゲット」のセンターを担当し、「フライングゲット発売から9年 初めて!!センターをやらせていただきました」と喜びの報告。


また「こちら唯一、本人衣装を着た、生き残り峯岸さんと柏木さんです!笑」と「会いたかった」の衣装を着た同グループの峯岸みなみとの2ショットを公開した。

同日、Instagramでは峯岸に撮影してもらったという“フライングゲットポーズ”をした自身の写真を投稿。「この衣装は初めて総選挙で3位にランクインすることができて、作っていただいた大切な衣装なのです」と衣装に対する思い入れを明かした。

ファンから反響

柏木由紀(C)モデルプレス
柏木由紀(C)モデルプレス
ネット上では「センターおめでとう」「かっこよかった!」「生き残り最高です」などのコメントが寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 柏木由紀、初「フライングゲット」センターに喜び 峯岸みなみと“本人衣装生き残り”
今読んだ記事

柏木由紀、初「フライングゲット」センターに喜び 峯岸みなみと…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事