(左から時計回りに)松坂桃李、横浜流星、伊藤健太郎、金城碧海、タクヤ、川村壱馬 (C)モデルプレス

横浜流星・松坂桃李・JO1金城碧海…派手髪が見たい男性芸能人は?【読者アンケート結果】

2020.09.10 17:00

モデルプレスは公式Twitterアカウントにて「派手髪が見たい男性芸能人は?」というテーマでアンケートを実施。ここでは読者からの意見をもとにして、8人をピックアップして紹介する。


横浜流星

横浜流星 (C)モデルプレス
横浜流星 (C)モデルプレス
今や数々の作品で活躍する、俳優の横浜流星。現在はドラマ「私たちはどうかしている」(毎週水曜よる10時~/日本テレビ系)に出演しており、黒髪に和服を合わせたスタイルが印象的だ。

そんな横浜はドラマ「初めて恋をした日に読む話」(2019年/TBS系)でピンク色の派手髪を披露し、“無敵ピンク”と呼ばれ話題に。横浜が再び“無敵ピンク”をはじめとする派手髪にすることを心待ちにするファンも多いそう。

読者からは「“無敵ピンク”が忘れられないからもう一度見たい!」「ピンクの髪があんなに似合うんだから他の色も絶対似合うはず」「髪型で本当に印象が変わる。最近は黒が多いから派手髪も見たい」などのコメントが寄せられている。

松坂桃李

松坂桃李 (C)モデルプレス
松坂桃李 (C)モデルプレス
黒髪や暗い茶髪といった、落ち着いた髪色のイメージがある俳優の松坂桃李。実は、過去に何度か派手髪に挑戦している。

舞台「ヘンリー四世」(2013年)や「ヘンリー五世」(2019年)では金髪姿、映画「劇場版MOZU」(2015年)では青髪姿をそれぞれ披露。髪色で雰囲気がガラリと変わる松坂の虜になるファンも多いようだ。

アンケートには「誠実な雰囲気だからこそたまに見せる派手髪にやられる」「綺麗な顔立ちで、どんな髪色も似合うのが本当に魅力的」「若いうちにもっと弾けた髪色も見てみたい!」などのコメントが寄せられた。

伊藤健太郎

伊藤健太郎 (C)モデルプレス
伊藤健太郎 (C)モデルプレス
伊藤健太郎も普段は黒髪スタイルが定着している俳優の1人。しかし、映画「ういらぶ。」(2018年)では長めの金髪スタイルを披露。他にも映画「デメキン」(2017年)では赤髪の不良役を演じるなど、これまでにも何度か派手髪に挑戦している。

読者からは「金髪も赤髪も本当に似合ってたから他の髪色も見てみたい」「普段黒髪だからこそ、役で違う髪色を見ると余計にカッコよく見える」「どんな派手な髪でも健太郎くんなら絶対に似合う!」などの声が寄せられている。

タクヤ

タクヤ (C)モデルプレス
タクヤ (C)モデルプレス
ダンス&ボーカルグループ・超特急のメンバーとして活躍する一方、俳優としても多くの作品に出演しているタクヤ。様々なヘアスタイルに挑戦するタクヤは、今年だけでも銀色やオレンジ色のヘアスタイルを披露しており、髪色の変化に注目しているファンも多い。

現在のオレンジの髪色は、タクヤの弟でONE N' ONLYのメンバーとして活動するNAOYAともお揃いということでも話題に。

アンケートには「今まで挑戦してきた派手髪が本当に全部似合ってる」「新境地開拓の髪色が見てみたい」「次の髪色を予想するのも楽しみの一つ」などのコメントが寄せられた。

金城碧海

金城碧海 (C)モデルプレス
金城碧海 (C)モデルプレス
サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」にて誕生したグローバルボーイズグループ・JO1金城碧海。最新シングル「STARTGAZER」(8月26日発売)の公式ビジュアルでは金髪姿でファンを魅了している。

過去にはグレーや赤茶など様々なヘアスタイルに挑戦しており、青や紫などK-POPアイドル特有の派手髪姿を期待しているファンも多い。

読者からは「まだ20歳だし、これからどんどん色んな髪色に挑戦していってほしい」「クールな顔立ちで、どんなに派手な髪色でもチャラくならなそう」「金髪の2次元感がすごい!ブルーやパープルが絶対似合う顔」などの声が寄せられている。

川村壱馬

川村壱馬 (C)モデルプレス
川村壱馬 (C)モデルプレス
THE RAMPAGE from EXILE TRIBEでボーカルとして活動する川村壱馬は、以前は金髪や銀髪を始めとする派手髪をよくしていたというものの、最近は黒髪のスタイルが定着。

「以前のような派手髪スタイルがもう一度見たい!」と切望するファンの声が多く届いている。

アンケートには「黒も似合ってるけど、どうしてももう一度派手髪が見たい」「昔してた金髪が忘れられない…」「少しはじけた派手な髪も見てみたいなという、ファンの夢」などのコメントが届いている。

平野紫耀

(C)モデルプレス
(C)モデルプレス
King & Princeで活動する平野紫耀。最近はドラマ「未満警察」(毎週土曜よる10時~/日本テレビ)の役作りで黒髪短髪スタイルだった平野だが、過去には金髪や赤髪など様々なヘアスタイルに挑戦している。

8月23日に放送された「24時間テレビ43 動く」(22日18時30分~23日20時54分まで/日本テレビ系)に久々の金髪姿で登場するとトレンド入りを果たすなど、平野のヘアスタイルへの関心も高い。

読者からは「今までやったどんな髪色も圧倒的イケメン」「顔が綺麗すぎて何やっても似合いそう」「チャラい格好も似合うから、派手な髪に合わせてみてほしい」などの声が寄せられている。

目黒蓮

(C)モデルプレス
(C)モデルプレス
黒髪のテクノカットスタイルがトレードマークになっていたSnow Man目黒蓮は、8月15日に公開された動画での3年ぶりのイメチェンが話題に。

今回のイメチェンはヘアカットのみで黒髪は維持されたが、過去には茶髪の時期もあったことから髪色の変化にも期待が寄せられている。

アンケートには「最近はもうずっと黒髪だから、そろそろ派手髪も見てみたい」「黒髪のイメージが強すぎて想像つかないけど派手髪絶対似合う!」「この調子で髪色もイメチェンしてほしい」などのコメントが寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 「今日から俺は!!劇場版」興行収入50億円突破 キャスト&スタッフ勢揃いの写真公開
    「今日から俺は!!劇場版」興行収入50億円突破 キャスト&スタッフ勢揃いの写真公開
    モデルプレス
  2. 浜辺美波&横浜流星W主演ドラマ「私たちはどうかしている」第5話あらすじ
    浜辺美波&横浜流星W主演ドラマ「私たちはどうかしている」第5話あらすじ
    モデルプレス
  3. 浜辺美波&横浜流星、手を握って語り合う<私たちはどうかしている>
    浜辺美波&横浜流星、手を握って語り合う<私たちはどうかしている>
    モデルプレス
  4. 吉高由里子×横浜流星、“強固な信頼関係”語る<きみの瞳が問いかけている>
    吉高由里子×横浜流星、“強固な信頼関係”語る<きみの瞳が問いかけている>
    モデルプレス
  5. 伊藤健太郎、木村拓哉とラジオ共演で“木村愛”熱弁「すっげー真似してた」過去も明かす
    伊藤健太郎、木村拓哉とラジオ共演で“木村愛”熱弁「すっげー真似してた」過去も明かす
    モデルプレス
  6. 中島健人&平野紫耀「未満警察」最終話、“スコップ男事件”真犯人が明らかに
    中島健人&平野紫耀「未満警察」最終話、“スコップ男事件”真犯人が明らかに
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 怒り、悲しみ…チャウヌの多彩な表情に視聴者くぎ付け「どの瞬間も美しい」驚きの展開に“考察”も白熱<ワンダフルワールド>
    怒り、悲しみ…チャウヌの多彩な表情に視聴者くぎ付け「どの瞬間も美しい」驚きの展開に“考察”も白熱<ワンダフルワールド>
    WEBザテレビジョン
  2. 超ときめき宣伝部が「最上級にかわいいの!」などを披露し、献血を呼びかける<#いのちをつなぐ声 献血感謝 LIVE>
    超ときめき宣伝部が「最上級にかわいいの!」などを披露し、献血を呼びかける<#いのちをつなぐ声 献血感謝 LIVE>
    WEBザテレビジョン
  3. なこなこカップル・こーくん、3週間で7kg減量 ビフォーアフター写真に反響殺到「顎のラインが全然違う」「垢抜けが凄い」
    なこなこカップル・こーくん、3週間で7kg減量 ビフォーアフター写真に反響殺到「顎のラインが全然違う」「垢抜けが凄い」
    モデルプレス
  4. 『春になったら』10話 両親からの素敵な贈り物に視聴者「大切にしなきゃな」
    『春になったら』10話 両親からの素敵な贈り物に視聴者「大切にしなきゃな」
    fumumu
  5. 益若つばさ「息子が中学校卒業しました」2ショットで報告「仲良し親子」「素敵な関係」の声
    益若つばさ「息子が中学校卒業しました」2ショットで報告「仲良し親子」「素敵な関係」の声
    モデルプレス
  6. 「今日好き」2児の親・しゅんまや夫妻、密着プリクラ公開 “交際5年”報告に反響
    「今日好き」2児の親・しゅんまや夫妻、密着プリクラ公開 “交際5年”報告に反響
    モデルプレス
  7. 平野ノラ、娘が卒乳 3年間の過酷な授乳生活収めた写真公開「授乳や搾乳が必要な時にできる世の中に」願いつづる
    平野ノラ、娘が卒乳 3年間の過酷な授乳生活収めた写真公開「授乳や搾乳が必要な時にできる世の中に」願いつづる
    モデルプレス
  8. KinKi Kidsラジオ「KinKi Kidsどんなもんヤ!」4月から放送時間変更で番組継続発表 堂本光一が感謝語る
    KinKi Kidsラジオ「KinKi Kidsどんなもんヤ!」4月から放送時間変更で番組継続発表 堂本光一が感謝語る
    モデルプレス
  9. 本田真凜、明治大学卒業を報告「124単位で卒業できるのに132単位取れ無事卒業」投稿に祝福殺到
    本田真凜、明治大学卒業を報告「124単位で卒業できるのに132単位取れ無事卒業」投稿に祝福殺到
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事