V6三宅健、チャリTシャツ“タックイン”の着こなしが「おしゃれ」「可愛い」と話題<24時間テレビ43>

0
V6が23日、22日18時30分から放送中の『24時間テレビ43』(23日20時54分まで/日本テレビ系)に登場。三宅健のチャリTシャツの着こなしが話題を呼んでいる。
メンバーの井ノ原快彦がメインパーソナリティーの1人を務めるV6。終盤にメンバーが勢揃いし、パフォーマンスを披露した。

これまで登場したジャニーズグループは、チャリTシャツのカラーを統一していたが、V6はバラバラ。色違いのTシャツを重ね着し、腕を捲くって袖から別のカラーをチラ見せする“ジャニーズ着”は今回も多くのジャニーズメンバーがしていたが、Tシャツの裾は出してボトムには黒のスキニーやデニムを合わせたスタイルが定番。

そんな中で目を引いたのが三宅の着こなし。ミントグリーンのチャリTシャツを着用した三宅は、グレーのワイドなチェック柄パンツにタックイン。三宅の年齢を重ねても変わることのない少年のようなビジュアルによくマッチしていた。

Twitterでは「三宅くん」がトレンド入り。「41歳とは思えない圧倒的ビジュアルで後輩たちより可愛い着こなしを披露してしまう三宅健」「三宅くんのチャリTシャツがチャリTシャツに見えない。おしゃれだなー」「タックインする着方もあるんだ…!」「新しいジャニーズ着になるかな笑」などと反響を集めている。

「24時間テレビ」無観客開催へ

今年のテーマは「動く」。新型コロナウイルスの影響を大きく受けている今、医療従事者への支援をはじめ、今年こそ放送するべきとの判断から、43回目という形ではなく、“新しい日常での1回目”として新たな形で放送された。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - V6三宅健、チャリTシャツ“タックイン”の着こなしが「おしゃれ」「可愛い」と話題<24時間テレビ43>
今読んだ記事

V6三宅健、チャリTシャツ“タックイン”の着こなしが「おしゃれ」…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事