山崎賢人、2年連続「A|X アルマーニ エクスチェンジ」キャンペーンモデル起用
2020.08.18 12:00
views
俳優の山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)が、「A|X アルマーニ エクスチェンジ」広告キャンペーンモデルに2年連続で起用されることが決定。2020年秋冬ビジュアルが、世界公開に先駆け日本で先行公開された。
今回のキャンペーンは、『自分らしく、人から見たあこがれの自分であれ』 をコンセプトに、静と動を山崎の動きで表現。「人間が持つエネルギーの自己表現。それは個人の性格に応じて、自由で自発的な動きとなって現れる。包括的でありながら個性を尊重する」というブランド精神が山崎によってビジュアル化された。
今回の広告は、すべてモノクロ写真で発表され、ビジュアルには「個性」を表現するキーワードとして「YOU ME US」の単語が添えられている。
今回の広告は、すべてモノクロ写真で発表され、ビジュアルには「個性」を表現するキーワードとして「YOU ME US」の単語が添えられている。
山崎賢人コメント
山崎は「アルマーニ エクスチェンジの広告モデルを2年連続で務めさせていただくことになり、とても光栄です」と歓喜。「今回もアクティブな撮影をさせていただきましたが、動きやすく、カジュアルなのにきれいに着こなせるアイテムがたくさんありました。僕自身過去のファッションを取り入れることが好きなので、撮影で着させていただいたY2Kというコレクションのテーマにも共感しました」と撮影を振り返り、「今回は、日本国内での広告撮影となりましたが、ミラノチームが作成したクリエイティブイメージと日本で撮影したビジュアルとが連動した仕上がりになっています。ぜひ、ご覧いただければと思います」とメッセージを送った。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
-
山崎賢人のレアな手洗いショット「手洗いけんとさん」公開「絵になる」と反響モデルプレス
-
山崎賢人、飲みの席で出演快諾「男として大切なことを教えていただいた」<狂武蔵>モデルプレス
-
山崎賢人、圧倒的な横顔ショットに「需要しかない」「見惚れる」の声モデルプレス
-
山崎賢人の“至近距離寝顔”も マネ公式Instagram開設に「最高でしかない」「天国」の声モデルプレス
-
佐藤健&土屋太鳳「8年越しの花嫁」など「#私の推し映画BEST5」<Part1>【読者アンケート結果】モデルプレス
-
山崎賢人、ヒゲ&髪以外に“歯”まで役作り 監督が絶賛「得体の知れない山崎賢人が現場にいた」<劇場>モデルプレス
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
「ラブ トランジット」もも&マサヤ、婚約を発表モデルプレス
-
押切もえ、美脚あらわなモノトーンコーデ公開!WWS channel
-
YouTuber探偵ちゃん 盗難の被害届け提出できず「対応ありえない」の声もらいばーずワールド
-
辻希美、17歳長女・希空は「あくまでインフルエンサー」今後の活動について説明「親の七光と言われてしまうのは覚悟の上」モデルプレス
-
かっこいい一面のギャップ…佐藤大空“ライオン”、俳優の顔を見せた真剣な姿に「ライオンくんプロの顔」「惚れた」の声<ライオンの隠れ家>WEBザテレビジョン
-
岸明日香、久住小春との仲良し2ショット公開!「美女2人共可愛い過ぎる」WWS channel
-
“素顔非公開”tuki.、後ろ姿投稿がXで1億インプの反響 本人も驚き「びっくり仰天」モデルプレス
-
壁掛けもできてとことん省スペース! お家の寒い場所、このミニパネルヒーターで解決Sirabee
-
橋本環奈、自身のクマ指摘する声に言及モデルプレス