山崎賢人、2年連続「A|X アルマーニ エクスチェンジ」キャンペーンモデル起用
2020.08.18 12:00
views
俳優の山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)が、「A|X アルマーニ エクスチェンジ」広告キャンペーンモデルに2年連続で起用されることが決定。2020年秋冬ビジュアルが、世界公開に先駆け日本で先行公開された。
今回のキャンペーンは、『自分らしく、人から見たあこがれの自分であれ』 をコンセプトに、静と動を山崎の動きで表現。「人間が持つエネルギーの自己表現。それは個人の性格に応じて、自由で自発的な動きとなって現れる。包括的でありながら個性を尊重する」というブランド精神が山崎によってビジュアル化された。
今回の広告は、すべてモノクロ写真で発表され、ビジュアルには「個性」を表現するキーワードとして「YOU ME US」の単語が添えられている。
今回の広告は、すべてモノクロ写真で発表され、ビジュアルには「個性」を表現するキーワードとして「YOU ME US」の単語が添えられている。
山崎賢人コメント
山崎は「アルマーニ エクスチェンジの広告モデルを2年連続で務めさせていただくことになり、とても光栄です」と歓喜。「今回もアクティブな撮影をさせていただきましたが、動きやすく、カジュアルなのにきれいに着こなせるアイテムがたくさんありました。僕自身過去のファッションを取り入れることが好きなので、撮影で着させていただいたY2Kというコレクションのテーマにも共感しました」と撮影を振り返り、「今回は、日本国内での広告撮影となりましたが、ミラノチームが作成したクリエイティブイメージと日本で撮影したビジュアルとが連動した仕上がりになっています。ぜひ、ご覧いただければと思います」とメッセージを送った。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
-
山崎賢人のレアな手洗いショット「手洗いけんとさん」公開「絵になる」と反響モデルプレス
-
山崎賢人、飲みの席で出演快諾「男として大切なことを教えていただいた」<狂武蔵>モデルプレス
-
山崎賢人、圧倒的な横顔ショットに「需要しかない」「見惚れる」の声モデルプレス
-
山崎賢人の“至近距離寝顔”も マネ公式Instagram開設に「最高でしかない」「天国」の声モデルプレス
-
佐藤健&土屋太鳳「8年越しの花嫁」など「#私の推し映画BEST5」<Part1>【読者アンケート結果】モデルプレス
-
山崎賢人、ヒゲ&髪以外に“歯”まで役作り 監督が絶賛「得体の知れない山崎賢人が現場にいた」<劇場>モデルプレス
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
ドラマ『死ぬほど愛して』8年ぶりに俳優復帰…成宮寛貴、「匂い立つ色香を出せていけたら」ENTAME next
-
成宮寛貴、俳優復帰の理由「納得できるタイミングだからこそ復帰、お世話になった方には筋を」ENTAME next
-
橋本環奈演じる“医師にして名探偵”鷹央「世界のあるゆる病を私は“診断”できる」 本格医療ミステリー開幕<天久鷹央の推理カルテ>WEBザテレビジョン
-
安達祐実「話しやすい人たちばっかりでどうしよう、うれしい、みたいな」相武紗季、磯山さやかと共に三人の関係性や役どころを語る<夫よ、死んでくれないか>WEBザテレビジョン
-
timelesメンバー8人が挑む地上波初の冠番組「タイムレスマン」番組の舞台裏をFODにて独占配信決定WEBザテレビジョン
-
timelesz冠番組「タイムレスマン」FODで未公開映像独占配信決定 初回は移動車内のメンバー8人に密着モデルプレス
-
SixTONESが2年連続で「高校生クイズ 2025」パーソナリティーに チョコプラ&佐藤栞里と共に高校生の夏を盛り上げるWEBザテレビジョン
-
SixTONES「高校生クイズ」2年連続パーソナリティーに決定 チョコプラ&佐藤栞里と高校生の夏を応援モデルプレス
-
豊田ルナ、黒水着で美ボディ際立つモデルプレス