山崎賢人、2年連続「A|X アルマーニ エクスチェンジ」キャンペーンモデル起用
2020.08.18 12:00
views
俳優の山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)が、「A|X アルマーニ エクスチェンジ」広告キャンペーンモデルに2年連続で起用されることが決定。2020年秋冬ビジュアルが、世界公開に先駆け日本で先行公開された。
今回のキャンペーンは、『自分らしく、人から見たあこがれの自分であれ』 をコンセプトに、静と動を山崎の動きで表現。「人間が持つエネルギーの自己表現。それは個人の性格に応じて、自由で自発的な動きとなって現れる。包括的でありながら個性を尊重する」というブランド精神が山崎によってビジュアル化された。
今回の広告は、すべてモノクロ写真で発表され、ビジュアルには「個性」を表現するキーワードとして「YOU ME US」の単語が添えられている。
今回の広告は、すべてモノクロ写真で発表され、ビジュアルには「個性」を表現するキーワードとして「YOU ME US」の単語が添えられている。
山崎賢人コメント
山崎は「アルマーニ エクスチェンジの広告モデルを2年連続で務めさせていただくことになり、とても光栄です」と歓喜。「今回もアクティブな撮影をさせていただきましたが、動きやすく、カジュアルなのにきれいに着こなせるアイテムがたくさんありました。僕自身過去のファッションを取り入れることが好きなので、撮影で着させていただいたY2Kというコレクションのテーマにも共感しました」と撮影を振り返り、「今回は、日本国内での広告撮影となりましたが、ミラノチームが作成したクリエイティブイメージと日本で撮影したビジュアルとが連動した仕上がりになっています。ぜひ、ご覧いただければと思います」とメッセージを送った。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
-
山崎賢人のレアな手洗いショット「手洗いけんとさん」公開「絵になる」と反響モデルプレス
-
山崎賢人、飲みの席で出演快諾「男として大切なことを教えていただいた」<狂武蔵>モデルプレス
-
山崎賢人、圧倒的な横顔ショットに「需要しかない」「見惚れる」の声モデルプレス
-
山崎賢人の“至近距離寝顔”も マネ公式Instagram開設に「最高でしかない」「天国」の声モデルプレス
-
佐藤健&土屋太鳳「8年越しの花嫁」など「#私の推し映画BEST5」<Part1>【読者アンケート結果】モデルプレス
-
山崎賢人、ヒゲ&髪以外に“歯”まで役作り 監督が絶賛「得体の知れない山崎賢人が現場にいた」<劇場>モデルプレス
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
与田祐希、乃木坂46卒業から“100日目”での行動が話題「流石すぎる」「感動」モデルプレス
-
柚木麻子の鮮烈のデビュー作『終点のあの子』を當真あみ×中島セナW主演で映画化、上海国際映画祭出品決定&海外ビジュアル解禁Deview
-
『Qさま!!』初優勝、67歳女優が16年前の制服ショットを公開「可愛すぎます」ENTAME next
-
映画『ゴッドマザー~コシノアヤコの生涯~』出演の水上京香が所属するアービングが新人を募集『銀幕スター特別オーディション2025』開催Deview
-
来栖うさこ、ミーミューズでファンクラブ開設「レアだと思います」モデルプレス
-
Netflix映画『新幹線大爆破』出演の斎藤工が所属するブルーベアハウスが新人を募集『銀幕スター特別オーディション2025』開催Deview
-
上坂樹里、2026年度前期“朝ドラ”で見上愛とバディを組むもう一人の主演に決定「夢のようです」<風、薫る>WEBザテレビジョン
-
『ゴジュウジャー』『特捜9』などで活躍中の新人・瀬野一至、役者を目指したきっかけは芳根京子の演技「お芝居で人の心を動かすことができる俳優になりたいと思った」Deview
-
産後6カ月のビキニ姿が話題・宮崎麗果(37)、朝5時半起きで作った子どもたちのお弁当を公開ABEMA TIMES