山崎賢人、2年連続「A|X アルマーニ エクスチェンジ」キャンペーンモデル起用
2020.08.18 12:00
views
俳優の山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)が、「A|X アルマーニ エクスチェンジ」広告キャンペーンモデルに2年連続で起用されることが決定。2020年秋冬ビジュアルが、世界公開に先駆け日本で先行公開された。
今回のキャンペーンは、『自分らしく、人から見たあこがれの自分であれ』 をコンセプトに、静と動を山崎の動きで表現。「人間が持つエネルギーの自己表現。それは個人の性格に応じて、自由で自発的な動きとなって現れる。包括的でありながら個性を尊重する」というブランド精神が山崎によってビジュアル化された。
今回の広告は、すべてモノクロ写真で発表され、ビジュアルには「個性」を表現するキーワードとして「YOU ME US」の単語が添えられている。
今回の広告は、すべてモノクロ写真で発表され、ビジュアルには「個性」を表現するキーワードとして「YOU ME US」の単語が添えられている。
山崎賢人コメント
山崎は「アルマーニ エクスチェンジの広告モデルを2年連続で務めさせていただくことになり、とても光栄です」と歓喜。「今回もアクティブな撮影をさせていただきましたが、動きやすく、カジュアルなのにきれいに着こなせるアイテムがたくさんありました。僕自身過去のファッションを取り入れることが好きなので、撮影で着させていただいたY2Kというコレクションのテーマにも共感しました」と撮影を振り返り、「今回は、日本国内での広告撮影となりましたが、ミラノチームが作成したクリエイティブイメージと日本で撮影したビジュアルとが連動した仕上がりになっています。ぜひ、ご覧いただければと思います」とメッセージを送った。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
-
山崎賢人のレアな手洗いショット「手洗いけんとさん」公開「絵になる」と反響モデルプレス
-
山崎賢人、飲みの席で出演快諾「男として大切なことを教えていただいた」<狂武蔵>モデルプレス
-
山崎賢人、圧倒的な横顔ショットに「需要しかない」「見惚れる」の声モデルプレス
-
山崎賢人の“至近距離寝顔”も マネ公式Instagram開設に「最高でしかない」「天国」の声モデルプレス
-
佐藤健&土屋太鳳「8年越しの花嫁」など「#私の推し映画BEST5」<Part1>【読者アンケート結果】モデルプレス
-
山崎賢人、ヒゲ&髪以外に“歯”まで役作り 監督が絶賛「得体の知れない山崎賢人が現場にいた」<劇場>モデルプレス
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
「リラックマ」2026年4月よりテレビ放送開始 キャラクター情報・イントロダクションなど公開モデルプレス
-
樋口幸平、短髪イメチェンで印象ガラリ 八村倫太郎からも絶賛の声「似合う」モデルプレス
-
二宮和也、“同窓会の誘い”に言及「嵐だからねぇ」モデルプレス
-
深田恭子、父の職業明かしスタジオ驚き 芸能界入りのきっかけは仕事現場で「声をかけていただいて」モデルプレス
-
SixTONES田中樹、兄の膝に座る貴重ショット公開「弟全開で可愛い」と話題にモデルプレス
-
杉浦太陽、妻・辻希美リクエストの手料理公開「理想の旦那さん」「料理上手で羨ましい」の声モデルプレス
-
“出会って10日婚”梅宮アンナ、夫と大胆キス 夜道での熱いハグも公開モデルプレス
-
辻ちゃん長女・希空(のあ)“18歳年下妹”夢空(ゆめあ)ちゃんを抱っこする動画公開「可愛いかわいいカワイイ」愛溢れるモデルプレス
-
SUPER EIGHT安田章大、写真展開催決定 写真集アザーカット・私物を展示【DOWN TO EARTH】モデルプレス