山崎賢人、2年連続「A|X アルマーニ エクスチェンジ」キャンペーンモデル起用
2020.08.18 12:00
views
俳優の山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)が、「A|X アルマーニ エクスチェンジ」広告キャンペーンモデルに2年連続で起用されることが決定。2020年秋冬ビジュアルが、世界公開に先駆け日本で先行公開された。
今回のキャンペーンは、『自分らしく、人から見たあこがれの自分であれ』 をコンセプトに、静と動を山崎の動きで表現。「人間が持つエネルギーの自己表現。それは個人の性格に応じて、自由で自発的な動きとなって現れる。包括的でありながら個性を尊重する」というブランド精神が山崎によってビジュアル化された。
今回の広告は、すべてモノクロ写真で発表され、ビジュアルには「個性」を表現するキーワードとして「YOU ME US」の単語が添えられている。
今回の広告は、すべてモノクロ写真で発表され、ビジュアルには「個性」を表現するキーワードとして「YOU ME US」の単語が添えられている。
山崎賢人コメント
山崎は「アルマーニ エクスチェンジの広告モデルを2年連続で務めさせていただくことになり、とても光栄です」と歓喜。「今回もアクティブな撮影をさせていただきましたが、動きやすく、カジュアルなのにきれいに着こなせるアイテムがたくさんありました。僕自身過去のファッションを取り入れることが好きなので、撮影で着させていただいたY2Kというコレクションのテーマにも共感しました」と撮影を振り返り、「今回は、日本国内での広告撮影となりましたが、ミラノチームが作成したクリエイティブイメージと日本で撮影したビジュアルとが連動した仕上がりになっています。ぜひ、ご覧いただければと思います」とメッセージを送った。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
-
山崎賢人のレアな手洗いショット「手洗いけんとさん」公開「絵になる」と反響モデルプレス
-
山崎賢人、飲みの席で出演快諾「男として大切なことを教えていただいた」<狂武蔵>モデルプレス
-
山崎賢人、圧倒的な横顔ショットに「需要しかない」「見惚れる」の声モデルプレス
-
山崎賢人の“至近距離寝顔”も マネ公式Instagram開設に「最高でしかない」「天国」の声モデルプレス
-
佐藤健&土屋太鳳「8年越しの花嫁」など「#私の推し映画BEST5」<Part1>【読者アンケート結果】モデルプレス
-
山崎賢人、ヒゲ&髪以外に“歯”まで役作り 監督が絶賛「得体の知れない山崎賢人が現場にいた」<劇場>モデルプレス
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
小野賢章&花澤香菜、離婚を発表モデルプレス
-
安田美沙子、美スタイル際立つ早朝ランニング姿披露「ストイックでかっこいい」「健康的」の声モデルプレス
-
Aぇ! group、新番組の“看板”背負い勝負 佐野晶哉が珍解答連発&スタジオ総ツッコミ【ネプリーグSP】モデルプレス
-
SixTONES京本大我、主演舞台現場に豪華差し入れ「気遣いが素敵」「元気出そう」の声 共演者が公開モデルプレス
-
鈴木奈々、姪っ子顔出し公開で反響殺到「美少女」「すでに完成してる」モデルプレス
-
ミセス大森元貴、尾田栄一郎氏自ら描いたイラスト付きバースデーケーキ披露「贅沢すぎる」「愛が溢れてる」モデルプレス
-
倖田來未、デビューから4年間の下積み時代語る “お客さん3人”のステージもモデルプレス
-
辻希美、三連休の朝に次女・夢空ちゃんのほっこりショットを披露ENTAME next
-
身長152cm、ゲーム配信・グラビアで活躍中の久我るり、『週刊ポスト』でグラビア披露「大人っぽさの中に少し無邪気さも」Deview