菅田将暉(C)モデルプレス

菅田将暉、好きな人に本名明かすタイミングを告白

2020.08.15 12:34
0
0

俳優の菅田将暉が、14日放送のTBS系バラエティー番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(毎週金曜よる8時57分~)に出演。プライベートで本名を明かすタイミングについて語った。

菅田将暉、本名は菅生大将

デビュー当時はアイドル的な方向性を求められていたことに戸惑い、芸名「菅田将暉」から本名に変えたいと申し出たこともあったという菅田。

中居正広が「本名じゃないんだ?本名結構明かされてるの?聞いていい?」と問うと、菅田は「明かされてます。本名は菅生大将(すごうたいしょう)といいます」と明かした。

菅田将暉という芸名は「突然決められました」と説明。事務所所属が決まるか決まらないかというタイミングで、菅田をマネジメントしたがっていた人が姓名判断で候補を10個ほど出し「これが光って見えたんだ」と言われたのが菅田将暉だったという。

菅田将暉、好きな人に本名を伝えるタイミングは

菅田将暉(C)モデルプレス
菅田将暉(C)モデルプレス
菅田の本名を知った中居は「例えば好きな女の子が出来るとするじゃないですか…」と切り出し、好きな人ができた際、どのタイミングで「俺大将だから」と本名を名乗るのか尋ねた。

菅田は「すごいですね、核ついてきますよね」と舌を巻きつつ、そのような経験は「めちゃくちゃあります」と説明。

「付き合ってからじゃ遅いよね?」と聞かれると、「遅いです。付き合う前です」ときっぱり。「僕の感覚は、菅田将暉というのが仕事の名前。だからプライベートで会うという段階で、こっちは菅田将暉だと思ってないので。最初にそこの話になりますよね。本当にお付き合いしたいなとなると」と、早い段階で本名を明かすと打ち明けた。

菅田将暉(C)モデルプレス
菅田将暉(C)モデルプレス
中居は「ファーストコンタクトじゃいかないよね?」と尋ねたが、菅田は「最初ですね。お付き合いしたいなという人じゃなくても、プライベートで仲良くなりたいという人は全員。その上でどっちの名前で呼ぶかの判断はお任せします」と、最初から本名を名乗ると告白。

「呼び方って最初じゃないですか。それで決まっちゃうので。本当にこの人と仲良くしたいな、好きになってほしいなというときに、『将暉』で定着されたら俺は心開けなくなっちゃうので、開いてほしいためにも、本名を伝えます。最初に扉を開けますね」と理由を話した。(modelpress編集部)

情報:TBS
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真をみることができます

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. 菅田将暉、出世作は恋人と別れ臨んでいた「覚悟を決めなきゃいけなかった」
    菅田将暉、出世作は恋人と別れ臨んでいた「覚悟を決めなきゃいけなかった」
    モデルプレス
  2. 四千頭身・後藤、菅田将暉&ムロツヨシとリモ飲み「10分くらいで終わっちゃいました」
    四千頭身・後藤、菅田将暉&ムロツヨシとリモ飲み「10分くらいで終わっちゃいました」
    モデルプレス
  3. 菅田将暉“スダラー”の存在に疑問「ほんとにいるの?」
    菅田将暉“スダラー”の存在に疑問「ほんとにいるの?」
    モデルプレス
  4. 菅田将暉、本名・過去のマル秘エピソード初告白 中居正広が興味津々
    菅田将暉、本名・過去のマル秘エピソード初告白 中居正広が興味津々
    モデルプレス
  5. 菅田将暉、米津玄師・あいみょんら“同世代の貴重な出会い”語る 中村倫也からメッセージも
    菅田将暉、米津玄師・あいみょんら“同世代の貴重な出会い”語る 中村倫也からメッセージも
    モデルプレス
  6. 菅田将暉が最高にかっこよかったと思うテレビドラマランキング
    菅田将暉が最高にかっこよかったと思うテレビドラマランキング
    gooランキング

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 杉浦太陽、山之内すずの振袖姿を見て思ったこと「ノアの数年後の姿を想像」
    杉浦太陽、山之内すずの振袖姿を見て思ったこと「ノアの数年後の姿を想像」
    ABEMA TIMES
  2. コロナから復帰のEXIT兼近「人生で一番長い休みだった。だけど同居人はまだ自宅待機」
    コロナから復帰のEXIT兼近「人生で一番長い休みだった。だけど同居人はまだ自宅待機」
    ジェイタメ
  3. 假屋崎省吾、3枚当選していた年賀はがき「虎がデザインされてます」
    假屋崎省吾、3枚当選していた年賀はがき「虎がデザインされてます」
    ABEMA TIMES
  4. 本田翼のちょっぴり大人め私服コーデに「大人ばっさーもすてき」「参考にします!」の声
    本田翼のちょっぴり大人め私服コーデに「大人ばっさーもすてき」「参考にします!」の声
    WEBザテレビジョン
  5. 『THE BATMAN-ザ・バットマン-』上映時間は2時間55分! バットマン映画史上最長に
    『THE BATMAN-ザ・バットマン-』上映時間は2時間55分! バットマン映画史上最長に
    クランクイン!
  6. 田村淳、空港の保安検査でよく引っかかるアイテムとは 係員のまさかの対応に爆笑
    田村淳、空港の保安検査でよく引っかかるアイテムとは 係員のまさかの対応に爆笑
    クランクイン!
  7. 武田久美子、娘の彼氏らに振る舞った料理「美味しそう」「素敵」の声
    武田久美子、娘の彼氏らに振る舞った料理「美味しそう」「素敵」の声
    ABEMA TIMES
  8. ラミレスの妻、夫が子ども達に教える“ベネズエラ流”「最初に好きなものを奪え!」
    ラミレスの妻、夫が子ども達に教える“ベネズエラ流”「最初に好きなものを奪え!」
    ABEMA TIMES
  9. 由良ゆら、レッスン頑張りすぎて“事件”発生 「しばらく眼帯」に心配の声
    由良ゆら、レッスン頑張りすぎて“事件”発生 「しばらく眼帯」に心配の声
    Sirabee

あなたにおすすめの記事