瀬戸康史、山本美月(画像提供:所属事務所)

山本美月&瀬戸康史、スタイリッシュな2ショットで結婚発表

2020.08.07 17:47

モデルで女優の山本美月(29)と俳優の瀬戸康史(32)が、7日に結婚したことを所属事務所を通じて発表した。

所属事務所によると、2人は7日に、都内区役所にて入籍。山本は現在妊娠しておらず、入籍後も活動を継続していくとのこと。現在既に同居している。

さらに、ウエディング2ショット写真も公開。2人揃って真っ白のスタイリッシュなスーツ姿で、クールなポーズを決めている。

山本美月&瀬戸康史、連名で結婚を発表

連名コメントにて2人は「私事で大変恐縮ですが、私共、瀬戸康史山本美月はこの度結婚致しました事をご報告させて頂きます」と結婚を発表。

「現在、このような状況で自分と向き合う時間が増え、その中でお互いに失いたくない、大切な存在なのだと確信しました」と結婚のきっかけを明かし、「共通の趣味や似た感覚を持つ私達なりの、優しさで溢れた、穏やかな家庭を築いていきたいと思います。これまで以上に仕事も邁進して参りますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します」とつづった。


山本美月&瀬戸康史、ドラマ「パーフェクトワールド」で共演

山本美月、瀬戸康史 (C)モデルプレス
山本美月、瀬戸康史 (C)モデルプレス
2人は昨年4月期に放送されたカンテレ系ドラマ「パーフェクトワールド」で共演。昨年10月末に交際が報じられると、双方の所属事務所は「プライベートにつきましては本人に任せております」と、交際について否定も肯定もしなかった。

さらに、今月1日に一部スポーツ紙で結婚が報じられると、双方の所属事務所は「そのような話は聞いておりません」とコメントしていた。(modelpress編集部)


コメント全文

応援してくださっている皆様
関係者の皆様

私事で大変恐縮ですが、私共、瀬戸康史山本美月はこの度結婚致しました事をご報告させて頂きます。

現在、このような状況で自分と向き合う時間が増え、その中でお互いに失いたくない、大切な存在なのだと確信しました。

共通の趣味や似た感覚を持つ私達なりの、優しさで溢れた、穏やかな家庭を築いていきたいと思います。

これまで以上に仕事も邁進して参りますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

最後に、新型コロナウイルスの感染拡大の終息、そして私達の故郷でもある、九州地方を含めた「令和2年7月豪雨」による被害の1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

令和2年8月7日
瀬戸康史
山本美月

山本美月(やまもと・みづき)プロフィール

1991年7月18日生まれ、福岡県出身。2009年から雑誌「CanCam」専属モデルとして活動。11年に女優デビュー、翌12年には映画「桐島、部活やめるってよ」でスクリーンデビューを飾り、多くの話題を集め、現在モデル・女優として幅広く活躍中。

瀬戸康史(せと・こうじ)プロフィール

1988年5月18日生まれ、福岡県出身。2005年に俳優デビュー。NHK連続テレビ小説「あさが来た」(2015)や、フジテレビ系月9ドラマ「海月姫」(2018)の女装男子など、高い演技力で評価を受けている。

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 瀬戸康史、山本美月と結婚 特撮・朝ドラ…多彩な役柄で引っ張りだこ「私の家政夫ナギサさん」出演中<略歴>
    瀬戸康史、山本美月と結婚 特撮・朝ドラ…多彩な役柄で引っ張りだこ「私の家政夫ナギサさん」出演中<略歴>
    モデルプレス
  2. 山本美月、瀬戸康史と結婚「CanCam」牽引した才色兼備女優・“絵の才能”は夫との共通点<略歴>
    山本美月、瀬戸康史と結婚「CanCam」牽引した才色兼備女優・“絵の才能”は夫との共通点<略歴>
    モデルプレス
  3. 山本美月&瀬戸康史の結婚に祝福殺到「パーフェクトワールド」“結ばれなかった2人”に反響
    山本美月&瀬戸康史の結婚に祝福殺到「パーフェクトワールド」“結ばれなかった2人”に反響
    モデルプレス
  4. 山本美月&瀬戸康史、結婚を発表<コメント全文>
    山本美月&瀬戸康史、結婚を発表<コメント全文>
    モデルプレス
  5. 瀬戸康史、久々投稿に反響「まつげ長い」「マスク姿もかっこいい」
    瀬戸康史、久々投稿に反響「まつげ長い」「マスク姿もかっこいい」
    モデルプレス
  6. 山本美月&瀬戸康史、結婚報道 双方所属事務所がコメント
    山本美月&瀬戸康史、結婚報道 双方所属事務所がコメント
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 話題の「ウマ娘」声優・松岡美里、シースルーワンピでクールな眼差し “いつもと違った姿”見せる
    話題の「ウマ娘」声優・松岡美里、シースルーワンピでクールな眼差し “いつもと違った姿”見せる
    モデルプレス
  2. 谷原章介、“桜倒木で下敷き事故”に懸念 「倒れるかもしれないという意識を…」
    谷原章介、“桜倒木で下敷き事故”に懸念 「倒れるかもしれないという意識を…」
    fumumu
  3. 村重杏奈、すらり美脚が大胆あらわな”ミニ丈”ドレス姿で魅了「天使すぎて眩しい…」
    村重杏奈、すらり美脚が大胆あらわな”ミニ丈”ドレス姿で魅了「天使すぎて眩しい…」
    ENTAME next
  4. 声優・石原夏織、自身の誕生日に1st写真集を発売「私の自然体をたくさん詰め込んだ写真集にしたい」
    声優・石原夏織、自身の誕生日に1st写真集を発売「私の自然体をたくさん詰め込んだ写真集にしたい」
    ENTAME next
  5. 伊藤英明、デニムインした若かりし頃の写真に反響「すでに出来上がっています」「光GENJIみたい」
    伊藤英明、デニムインした若かりし頃の写真に反響「すでに出来上がっています」「光GENJIみたい」
    ABEMA TIMES
  6. 韓国ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」放送決定、ナルシスト御曹司と敏腕秘書の“退職駆け引きラブロマンス”が勃発
    韓国ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」放送決定、ナルシスト御曹司と敏腕秘書の“退職駆け引きラブロマンス”が勃発
    WEBザテレビジョン
  7. 遠野なぎこ「警察に相談します」マッチングアプリ代わりに送られてくるDMに注意喚起「どれだけ恐怖を感じるか少し立ち止まって考えて頂きたい」
    遠野なぎこ「警察に相談します」マッチングアプリ代わりに送られてくるDMに注意喚起「どれだけ恐怖を感じるか少し立ち止まって考えて頂きたい」
    ABEMA TIMES
  8. みなみかわ「円満退社は存在しない」発言の直後に退社… 千原ジュニアが“裏側”を明かす「この長い芸能界の中で史上初の円満ですって(笑)」
    みなみかわ「円満退社は存在しない」発言の直後に退社… 千原ジュニアが“裏側”を明かす「この長い芸能界の中で史上初の円満ですって(笑)」
    ABEMA TIMES
  9. 健康家電のパッケージ、思わず二度見するが… 「ゴリゴリしてほしい」魅了される人続出
    健康家電のパッケージ、思わず二度見するが… 「ゴリゴリしてほしい」魅了される人続出
    Sirabee

あなたにおすすめの記事