山本美月、瀬戸康史 (C)モデルプレス

山本美月&瀬戸康史、結婚を発表<コメント全文>

2020.08.07 17:02

モデルで女優の山本美月(29)と俳優の瀬戸康史(32)が、それぞれのSNSにて7日に結婚したことを発表した。

連名で2人は「私事で大変恐縮ですが、私共、瀬戸康史山本美月はこの度結婚致しました事をご報告させて頂きます」と結婚を報告。

「現在、このような状況で自分と向き合う時間が増え、その中でお互いに失いたくない、大切な存在なのだと確信しました」と結婚のきっかけを明かし、「共通の趣味や似た感覚を持つ私達なりの、優しさで溢れた、穏やかな家庭を築いていきたいと思います。これまで以上に仕事も邁進して参りますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します」とつづった。

所属事務所によると、山本は現在妊娠しておらず、入籍後も活動を継続していくとのこと。現在2人は既に同居している。


山本美月&瀬戸康史、ドラマ「パーフェクトワールド」で共演

瀬戸康史、山本美月(画像提供:所属事務所)
瀬戸康史、山本美月(画像提供:所属事務所)
2人は昨年4月期に放送されたカンテレ系ドラマ「パーフェクトワールド」で共演。昨年10月末に交際が報じられると、双方の所属事務所は「プライベートにつきましては本人に任せております」と、交際について否定も肯定もしなかった。

さらに、今月1日に一部スポーツ紙で結婚が報じられると、双方の所属事務所は「そのような話は聞いておりません」とコメントしていた。(modelpress編集部)


コメント全文

応援してくださっている皆様
関係者の皆様

私事で大変恐縮ですが、私共、瀬戸康史山本美月はこの度結婚致しました事をご報告させて頂きます。

現在、このような状況で自分と向き合う時間が増え、その中でお互いに失いたくない、大切な存在なのだと確信しました。

共通の趣味や似た感覚を持つ私達なりの、優しさで溢れた、穏やかな家庭を築いていきたいと思います。

これまで以上に仕事も邁進して参りますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

最後に、新型コロナウイルスの感染拡大の終息、そして私達の故郷でもある、九州地方を含めた「令和2年7月豪雨」による被害の1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

令和2年8月7日
瀬戸康史
山本美月

山本美月(やまもと・みづき)プロフィール

1991年7月18日生まれ、福岡県出身。2009年から雑誌「CanCam」専属モデルとして活動。11年に女優デビュー、翌12年には映画「桐島、部活やめるってよ」でスクリーンデビューを飾り、多くの話題を集め、現在モデル・女優として幅広く活躍中。

瀬戸康史(せと・こうじ)プロフィール

1988年5月18日生まれ、福岡県出身。2005年に俳優デビュー。NHK連続テレビ小説「あさが来た」(2015)や、フジテレビ系月9ドラマ「海月姫」(2018)の女装男子など、高い演技力で評価を受けている。

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 瀬戸康史、久々投稿に反響「まつげ長い」「マスク姿もかっこいい」
    瀬戸康史、久々投稿に反響「まつげ長い」「マスク姿もかっこいい」
    モデルプレス
  2. 山本美月&瀬戸康史、結婚報道 双方所属事務所がコメント
    山本美月&瀬戸康史、結婚報道 双方所属事務所がコメント
    モデルプレス
  3. 山本美月、誕生日に三浦春馬さんの訃報「またお会いしたかった」 「僕のいた時間」で共演
    山本美月、誕生日に三浦春馬さんの訃報「またお会いしたかった」 「僕のいた時間」で共演
    モデルプレス
  4. 瀬戸康史、“パーフェクト男子役”に苦労「ハードルが高いです」<私の家政夫ナギサさん>
    瀬戸康史、“パーフェクト男子役”に苦労「ハードルが高いです」<私の家政夫ナギサさん>
    モデルプレス
  5. 橋本環奈がムロツヨシの鬼嫁、山本美月が賀来賢人の美人妻に 「新解釈・三國志」出演決定
    橋本環奈がムロツヨシの鬼嫁、山本美月が賀来賢人の美人妻に 「新解釈・三國志」出演決定
    モデルプレス
  6. 山本美月、“センス溢れる”刺繍入りお手製マスクに「商品化してほしい」「クオリティ高すぎる」と反響
    山本美月、“センス溢れる”刺繍入りお手製マスクに「商品化してほしい」「クオリティ高すぎる」と反響
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 森七菜、“寂しさを満たしてくれた”もの明かす「母子家庭なので…」
    森七菜、“寂しさを満たしてくれた”もの明かす「母子家庭なので…」
    モデルプレス
  2. NON STYLE・石田明、鍵を忘れて家に入れず… 思わぬ「秘策」にファン驚き
    NON STYLE・石田明、鍵を忘れて家に入れず… 思わぬ「秘策」にファン驚き
    Sirabee
  3. くみっきー、水着姿でデコルテ&スラリ美脚披露 ダイエットへの心境変化も明かす
    くみっきー、水着姿でデコルテ&スラリ美脚披露 ダイエットへの心境変化も明かす
    モデルプレス
  4. マヂラブ野田、人生ではじめて後輩に奢るも後悔 「吉本って最悪の悪習がある」
    マヂラブ野田、人生ではじめて後輩に奢るも後悔 「吉本って最悪の悪習がある」
    fumumu
  5. 山下智久、ストイックな英語の学び方語る 休日は海外へ「サクッと遊びに」
    山下智久、ストイックな英語の学び方語る 休日は海外へ「サクッと遊びに」
    モデルプレス
  6. 丸山桂里奈、愛犬の体調悪化に悩み 「心臓を止めてやる手術なので…」
    丸山桂里奈、愛犬の体調悪化に悩み 「心臓を止めてやる手術なので…」
    Sirabee
  7. 乃木坂46“5期生”版ミュージカル『美少女戦士セーラームーン』開幕を迎えた菅原咲月「幸せな気持ちでいっぱい」
    乃木坂46“5期生”版ミュージカル『美少女戦士セーラームーン』開幕を迎えた菅原咲月「幸せな気持ちでいっぱい」
    WEBザテレビジョン
  8. 大河もも「よう実」坂柳有栖コスプレを披露「再現度を高めるため1年かけてメークを研究」<AnimeJapan>
    大河もも「よう実」坂柳有栖コスプレを披露「再現度を高めるため1年かけてメークを研究」<AnimeJapan>
    WEBザテレビジョン
  9. 消息不明のレペゼンDJ社長が復活 グループ脱退・DJ銀太への“アンサーソング”も公開「お前が誰よりも先に欠けてしまった」
    消息不明のレペゼンDJ社長が復活 グループ脱退・DJ銀太への“アンサーソング”も公開「お前が誰よりも先に欠けてしまった」
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事