山本美月&八乙女光、“顔そっくり問題”に本人が言及

モデルで女優の山本美月が、20日に放送されたHey! Say! JUMP八乙女光と伊野尾慧がレギュラーを務めるラジオ番組「らじらー!サタデー」(NHKラジオ第1/毎週土曜よる8時5分~)にゲスト出演。山本と八乙女は、“顔そっくり問題”についてコメントした。
山本美月(C)モデルプレス
山本美月(C)モデルプレス

山本美月&八乙女光は似てる?本人が言及

これまで、ファンを中心に「美月ちゃんと光くんの顔がそっくり」「兄妹じゃないの?というくらい似てる」と話題を呼んでいた2人。八乙女はそれをネタに、冠バラエティ番組「いただきハイジャンプ」(フジテレビ系/毎週水曜深夜25時25分~)では“美月”として女装を披露するなどしていた。

番組の終盤で、伊野尾が「2人は『顔が似てる』ということでしたが改めてどうでした?」と話題を振ると、「どうなんですか?似てるんですか?(笑)」と山本。八乙女が「でも美月ちゃんの方がすごいタレ目だねぇ」と返すと、山本は「そんなことないですよ!たれてないです」と反撃。

同日公開の映画「ピーチガール」で山本とW主演を務めている伊野尾は「僕は似てないと思って2人と仕事してるんですけどね(笑)」と否定。しかし八乙女が「知念は撮影中ずっと、『美月ちゃんが光くんにしか見えない』って言ってた」と共演経験のある知念侑李のエピソードを語ると、山本は「中島くんにも言われたかも」と中島裕翔からも同じことを言われたことを明かしていた。

ファンから反響殺到 “ドラマ共演”熱望の声

山本美月(C)モデルプレス
山本美月(C)モデルプレス
山本が同番組に出演すると発表された時から「ついに美月ちゃんと光くんが夢の共演!!」「顔が似てる件についてぜひトークを!」とファンから期待の声が上がっていたが、放送後には「2人から顔そっくりな件についての話が…!」「メンバーも認めるほどのそっくりさ」「ぜひ兄妹役、もしくは双子役でドラマに出て欲しい」などの声が殺到していた。(modelpress編集部)

情報:NHKラジオ第1

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 山本美月&八乙女光、“顔そっくり問題”に本人が言及
今読んだ記事

山本美月&八乙女光、“顔そっくり問題”に本人が言及

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事