早瀬あや(C)佐賀章広(秋田書店)

早瀬あや、ビキニでパーフェクトボディ解放

2020.08.04 11:14

タレントの早瀬あやが、4日発売の「別冊ヤングチャンピオン」9月号(秋田書店)に初登場。アザーカットとコメントが到着した。

山形県2箇所の観光大使でもある早瀬。同誌では、170cmの長身とFカップのパーフェクトボディをビキニ姿で大胆に披露した。

早瀬は「応援してくれる皆様のおかげで、今回やっとヤングチャンピオンさんに初登場でき、大変嬉しく思います!」と喜び、「3年ぶりの沖縄だったのですが、相変わらずの暑さでしたね(笑)。でも、空も海も綺麗でかなり気分転換にもなりました!!」と撮影を振り返った。(modelpress編集部)

早瀬あやインタビュー

早瀬あや(C)佐賀章広(秋田書店)
早瀬あや(C)佐賀章広(秋田書店)
― 別冊ヤングチャンピオン掲載おめでとうございます。

ありがとうございます!!応援してくれる皆様のおかげで、今回やっとヤングチャンピオンさんに初登場でき、大変嬉しく思います!すっごくいい写真を撮っていただけたのでぜひご覧いただけたらと思います!

― 沖縄で撮影されたとお伺いしましたが?

はい!恐らく3年ぶりの沖縄だったのですが、相変わらずの暑さでしたね(笑)。でも、空も海も綺麗でかなり気分転換にもなりました!!普段から沖縄料理をよく食べに行くほど好きなので、毎回、夜ご飯は私の楽しみでもありました!(笑)

― お気に入りの衣装を教えてください。

ニットと白水着の組み合わせですかね!男の人好きなんじゃないかなぁと思いながら撮影してました!ヘアスタイルも柔らかい感じで、メイクもナチュラルなので、普段とは違う柔らかさを出せたと思います。

― 所属されていた事務所のゲーム部を退部されたとお聞きしましたが。

そうなんです。私はずっとゲームが大好きで、事務所に新設されたゲーム部に所属したんですが、なぜか衣装が体操服とブルマで…。後、部費も無くて毎回自腹なので(笑)。 これはゲームが好きでもこれ以上は無理だなと思って自主退部をすることになりました。ただ、普段は毎日ゲームをしていて今だとバイオハザードre2、バイオハザード6、Days Gone、などゾンビゲームをよくやってるんですけど、下手なのか難しすぎて結局1つもクリア出来てません(泣)。もしよかったらこの記事を見ていただいた方で私でもクリアできるくらいの面白いゾンビゲーム知ってる方いたら教えて下さい(笑)

― この夏オススメのホラー映画・ホラー漫画・ゲームあれば教えてください。

死霊館シリーズ、アナベルシリーズ、アメリカンホラーストーリー、ジェーンドゥの解剖、グッドナイトマミーが面白かったです!ゾンビ映画だとキングダムがオススメです!見てる映画のジャンルがかなりかたよってますね(笑)

― 読者の皆様に一言

初めましての方にも、いつも応援してくださる方にも、もっと知りたい!もっと応援したい!と思わせれるよう日々進化し続けていきたいです!あ、毎日SNS更新してるのでチェックしてくれると嬉しいです!

早瀬あやプロフィール

1993年10月3日生まれ、山形県出身。身長170cm/B90/W56/H85。

2015年にレースクイーンとしてデビューし、同年に日本レースクイーン大賞新人グランプリ・最優秀新人賞、レースクイーン・オブ・ザ・イヤー14-15を受賞。170cmの長身とFカップのパーフェクトボディ。出身の山形県では、山形県酒田ふるさと観光大使・山形県「鳥海2236」ゆざ親善大使を務める。
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. “伝説のレースクイーン”早瀬あや、しっとり魅惑のバストライン
    “伝説のレースクイーン”早瀬あや、しっとり魅惑のバストライン
    モデルプレス
  2. 早瀬あや、豊満バスト&美背中で魅了「大人セクシー」
    早瀬あや、豊満バスト&美背中で魅了「大人セクシー」
    モデルプレス
  3. 早瀬あや、2年ぶりグラビア復帰 圧巻スタイル披露
    早瀬あや、2年ぶりグラビア復帰 圧巻スタイル披露
    モデルプレス
  4. ユナイテッドアローズ、初のスキンケアブランド「ジュース」をスタート
    ユナイテッドアローズ、初のスキンケアブランド「ジュース」をスタート
    繊研plus
  5. 「私は不安なのに...!」遠距離恋愛に対する男子のホンネとは?
    「私は不安なのに...!」遠距離恋愛に対する男子のホンネとは?
    ハウコレ
  6. 男子がメロメロ!モテ女子が無意識にしている言動4つ
    男子がメロメロ!モテ女子が無意識にしている言動4つ
    愛カツ

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 清原和博氏、次男のセンバツ出場に喜び&緊張 「4番清原」に期待の声
    清原和博氏、次男のセンバツ出場に喜び&緊張 「4番清原」に期待の声
    Sirabee
  2. Women's FA Cup fourth round preview: five things to look out for
    Women's FA Cup fourth round preview: five things to look out for
    ENCOUNT
  3. 藤あや子、愛猫たちの“現行犯逮捕”の現場を激撮 「なんてかわいい御用」
    藤あや子、愛猫たちの“現行犯逮捕”の現場を激撮 「なんてかわいい御用」
    Sirabee
  4. 武井壮、“おすすめ動画”にツッコミ 「キュートな女子とか観てえんだよ」
    武井壮、“おすすめ動画”にツッコミ 「キュートな女子とか観てえんだよ」
    Sirabee
  5. 新井恵理那、生放送で痛恨の言い間違い 「しくじりました」「意味全然違う」
    新井恵理那、生放送で痛恨の言い間違い 「しくじりました」「意味全然違う」
    Sirabee
  6. Keefy may be the key to the Classic Mile for Lor
    Keefy may be the key to the Classic Mile for Lor
    ENCOUNT
  7. JO1・佐藤景瑚、美容師時代の大失敗を告白「出勤したら大洪水」「辞めるはめになった」
    JO1・佐藤景瑚、美容師時代の大失敗を告白「出勤したら大洪水」「辞めるはめになった」
    ABEMA TIMES
  8. 中川翔子、手術を経て人生の“作戦”変更 「ときによりガンガン行こうぜ」
    中川翔子、手術を経て人生の“作戦”変更 「ときによりガンガン行こうぜ」
    Sirabee
  9. 松丸亮吾、亡母の誕生日に遺言を回想 「これからも胸に刻んで頑張る」
    松丸亮吾、亡母の誕生日に遺言を回想 「これからも胸に刻んで頑張る」
    Sirabee

あなたにおすすめの記事