野呂佳代(提供写真)

元AKB48野呂佳代、彼氏公表の反響明かす 中居正広の“イジり”に感謝も

2020.07.30 12:52
0
0

30日放送のTBS系バラエティー番組「テッペン!『中居大輔と本田翼と夜な夜な(4747)ラブ子さん』」(毎週木曜よる11時56分~)に出演する元AKB48野呂佳代が、インタビューに応じた。彼氏の存在を公表した心境や、中居正広への感謝を語った。

中居正広、宮川大輔、本田翼がMCを務める同番組。「彼氏のことが大好きでたまらない!」=通称“ラブ子さん”たちの現在進行形のリアルな恋愛エピソードを、MC3人が掘り下げていく恋愛見守りトークショーとなっている。

野呂佳代、ファンに感謝

野呂佳代(提供写真)
野呂佳代(提供写真)
同番組に“ラブ子さん”として出演中の野呂。第1回の放送でテレビディレクターと同棲中であることを明かし、話題を集めた。

AKB48の元メンバーである野呂は、番組で彼氏を公開することについて当初は迷いがあったと告白。その理由を「世の中の人はもう私の事をアイドルとしては見ていないと思うんですけど(笑)、アイドル時代から応援してくださるファンの方もいらっしゃいますし、彼氏がいることをあえて自分から発表するのはどうなのかという思いや、恥ずかしさもありました」と語った。

そして、第1回の放送までは「ファンの方はどう思うかという不安も私なりにあった」と回顧。しかし「実際は、全然大丈夫でした(笑)。逆に皆さん好意的に受け入れてくれて、安心しました。おかげでこれからも楽しくやれそうだと思いました。番組を見てTwitterで応援コメントをくださる方も増えましたし、とても有難く思っています」と明かした。

野呂佳代、中居正広への憧れ語る

野呂佳代(提供写真)
野呂佳代(提供写真)
また見どころの1つとなっている中居の“野呂いじり”についても触れた野呂。「中居さんは私が小さい頃からずっと大スターで、愛され続けている方。ご一緒させていただくたびに学ばせていただくことが多く、とても尊敬しています」と話した。

続けて「相手を緊張させず、やりやすく仕向けてくれる感じは中居さんにしか出せない空気じゃないかと私は思っています」と信頼を表現。さらに「私がアイドルを卒業する時に、中居さんMCの歌番組で“中居さんみたいになりたいです”って言ったんですが、それを覚えていてくださっていたことにも感動しました」というエピソードも語った。

さらに「そんな中居さんの番組に出していただくからには、楽しく応えたいっていう気持ちがとてもあります。ちゃんと応えられているか不安なことも多々ありますけど(笑)、中居さんからのパスをキャッチできることが私にとっては喜びであり楽しくやれる要素なので、ありがたく思っています」とも感謝した。

野呂佳代“彼氏の顔公開”への意気込み語る

また中居と宮川が「彼氏の顔が見たい!」と判断すると公開される仕組みだが、野呂だけは彼氏の顔をいまだに見てもらえぬまま。それについて野呂は「中居さんと大輔さんは、とにかく私の彼氏の顔を見たがらないんですよ(笑)もはやネタみたくなってますけど、内心では“そんな引っ張られても~”ってプレッシャーもあるので複雑な心境です(笑)」と告白。

そして「早く顔を見てもらえるように、これからもプレゼンを頑張ります」と意気込んだ。

中居正広・宮川大輔・本田翼の恋愛観とは

さらに見どころについては「初デートする時の女性の服装」だとコメント。続けて「出演者全員で悩む場面があるんです。女性にとって参考になると思います」と話した。

そして「中居さん、大輔さん、本田さんって、テレビなどで恋愛の話をあんまりされる印象がないんですけど、この番組ではそんなお三方の様々な恋愛観を聞けるのも見どころだと思います。これからもぜひ楽しみにご覧ください」と紹介した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真をみることができます

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. Sexy Zone中島健人、中居正広とのエピソード告白「感謝してます」
    Sexy Zone中島健人、中居正広とのエピソード告白「感謝してます」
    モデルプレス
  2. 中居正広、“シミラールック”巡り議論 本田翼のサバサバ系恋愛観も炸裂
    中居正広、“シミラールック”巡り議論 本田翼のサバサバ系恋愛観も炸裂
    モデルプレス
  3. 中居正広、木村拓哉、松岡昌宏…モノマネ芸人がジャニーズとのエピソード明かす「心が広い」
    中居正広、木村拓哉、松岡昌宏…モノマネ芸人がジャニーズとのエピソード明かす「心が広い」
    テレビドガッチ
  4. 中居正広、前田敦子と病院で遭遇「すごい偶然」スタジオ驚きのエピソード明かす
    中居正広、前田敦子と病院で遭遇「すごい偶然」スタジオ驚きのエピソード明かす
    モデルプレス
  5. 中居正広&嵐・大野智、久々“うたばん下剋上コント” 安住アナしんみり「これが見られなくなると思うと寂しいな」
    中居正広&嵐・大野智、久々“うたばん下剋上コント” 安住アナしんみり「これが見られなくなると思うと寂しいな」
    モデルプレス
  6. 中居正広、3人になったNEWSへの優しいエールに反響「愛を感じる」「ボロ泣き」
    中居正広、3人になったNEWSへの優しいエールに反響「愛を感じる」「ボロ泣き」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 赤西仁、初の冠番組決定 新感覚“シュールリアリティショー”でアメリカライフ公開
    赤西仁、初の冠番組決定 新感覚“シュールリアリティショー”でアメリカライフ公開
    モデルプレス
  2. 「おかえりモネ」りょーちん(永瀬廉)の“決意の目”がかっこいい みーちゃん(蒔田彩珠)との距離感にも注目集まる
    「おかえりモネ」りょーちん(永瀬廉)の“決意の目”がかっこいい みーちゃん(蒔田彩珠)との距離感にも注目集まる
    モデルプレス
  3. 小松菜奈×坂口健太郎、『余命10年』W主演決定 切なさと生きる輝きが詰まった特報解禁
    小松菜奈×坂口健太郎、『余命10年』W主演決定 切なさと生きる輝きが詰まった特報解禁
    クランクイン!
  4. ガリットチュウ福島善成、33kg減量も「ダイエットではない」柔術の肉体美、目指すは“芸能界最強”
    ガリットチュウ福島善成、33kg減量も「ダイエットではない」柔術の肉体美、目指すは“芸能界最強”
    WEBザテレビジョン
  5. 【インタビュー】映画『カラミティ』レミ・シャイエ監督「主人公のマーサが性別を超えてトライしていく姿を描きたいと思った」
    【インタビュー】映画『カラミティ』レミ・シャイエ監督「主人公のマーサが性別を超えてトライしていく姿を描きたいと思った」
    エンタメOVO
  6. 松丸亮吾がスロイジと謎解きコラボ! 「解けたらきっと気持ちいい」
    松丸亮吾がスロイジと謎解きコラボ! 「解けたらきっと気持ちいい」
    ラフ&ピース ニュースマガジン
  7. 松本潤&香川照之、新ヒロイン・杉咲花の“癖”もチラリ 映画『99.9』新カット解禁
    松本潤&香川照之、新ヒロイン・杉咲花の“癖”もチラリ 映画『99.9』新カット解禁
    クランクイン!
  8. 元乃木坂46・能條愛未、愛らしい笑顔&ショーパンにも注目 ”下町デート”風グラビア
    元乃木坂46・能條愛未、愛らしい笑顔&ショーパンにも注目 ”下町デート”風グラビア
    クランクイン!
  9. 乃木坂46「もしも心が透明なら」MVで見えた“美脚選抜”の圧倒的ポテンシャル!
    乃木坂46「もしも心が透明なら」MVで見えた“美脚選抜”の圧倒的ポテンシャル!
    asagei MUSE

あなたにおすすめの記事