大島優子&野呂佳代、ペアルック披露 「友達のためになってよかった」仲良しっぷりに反響

【大島優子・野呂佳代/モデルプレス=7月10日】女優の大島優子が8日、大阪でのファンミーティングを行い、ゲスト出演したタレントの野呂佳代との2ショットをInstagramにて公開した。元AKB48同士の仲良しコンビにファンから反響が寄せられている。

お揃いコーディネート披露

大島は野呂との2ショットを公開し「大阪でファンミーティング。かよちゃんがゲストで来てくれました」と報告。2人はファンミーティングのグッズのTシャツにデニムのスカートを合わせたお揃いコーディネートで、野呂はInstagramにて「お揃いだよ~(野呂)」「お揃いで~す(大島)」と2人で衣装を紹介する動画を公開した。

「友達のためになってよかった」変わらぬ友情に反響

大島優子 (C)モデルプレス
大島優子 (C)モデルプレス
野呂佳代 (C)モデルプレス
野呂佳代 (C)モデルプレス
野呂はさらに「優子ファンミーティング 楽しくて幸せを感じました。友達のためになってよかった #ファンミーティング #ありがとう」とコメントし、仲の良さを披露した。

大島と野呂は同じく元AKB48・2期生のメンバーで、SNSでたびたび2ショットを公開するほどの仲良しコンビとして知られている。

今回もファンからは「この2人好き~!」「このコンビずっと見てられる」「佳代ちゃんといるときの優子ちゃん好き!」「佳代ちゃんファンミーティング参加してくれてありがとう~~」など、喜びのコメントが送られた。(modelpress編集部)

情報:大島優子野呂佳代

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 大島優子&野呂佳代、ペアルック披露 「友達のためになってよかった」仲良しっぷりに反響
今読んだ記事

大島優子&野呂佳代、ペアルック披露 「友達のためになってよか…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事