元AKB48野呂佳代、恋人との同棲を告白 お相手は「見たこともないイカツさ」

元AKB48・SDN48の野呂佳代が、7月2日から放送スタートしたTBS系バラエティ番組「テッペン!『中居大輔と本田翼と夜な夜な(4747)ラブ子さん』」に出演。恋人と同棲していることを明かした。
野呂佳代(C)モデルプレス
野呂佳代(C)モデルプレス

野呂佳代、恋人“ひろちゃん”を紹介

野呂佳代(C)モデルプレス
野呂佳代(C)モデルプレス
野呂は、41歳のテレビディレクターの恋人・ひろちゃんを紹介。交際期間は約3年で、現在同棲中であることを告白。「いろんな人がいる中で、誰に対しても平等で、素敵な方だなと思っていた」と惹かれたきっかけを語った。

当時ビジュアルは「全く好みじゃなかった。見たこともないイカツさでギラギラしていた」というが、人柄に惹かれたという。

また、同棲は2019年夏頃から開始したという野呂。新型コロナウイルスで自粛していた時は、韓国ドラマを一緒に見ていたと話した。

「中居大輔と本田翼と夜な夜な(4747)ラブ子さん」

同番組は、日本全国から「彼氏が大好きでたまらない!」という“ラブ子さん”たちが集合し、現在進行形のリアルな恋愛エピソードをMC3人がトコトン掘り下げていく恋愛見守りトークショー。

本田翼 (C)モデルプレス
本田翼 (C)モデルプレス
中居正広&宮川大輔の初タッグコンビとともに、バラエティ初MCとなる本田翼が参戦するはずだったが、初回収録の当日、本田が急性虫垂炎のため入院し、収録を欠席することに。本田の役割だった進行部分は急きょ中居が代行。スタジオには本田の等身大パネルを設置し、“3人風”という異色の初収録となった。(modelpress編集部)

本田翼、手術で入院していた


情報:TBS
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 元AKB48野呂佳代、恋人との同棲を告白 お相手は「見たこともないイカツさ」
今読んだ記事

元AKB48野呂佳代、恋人との同棲を告白 お相手は「見たこともな…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事