小栗旬、親友・生田斗真の結婚報告に“不満”?てれび戦士仲間・ウエンツ瑛士が暴露

0
0
俳優の小栗旬とタレントのウエンツ瑛士が6日、俳優のムロツヨシが行ったインスタライブにゲスト出演。5日に女優・清野菜名との結婚を発表した生田斗真についてエピソードを明かす場面があった。
小栗旬、ウエンツ瑛士 (C)モデルプレス
小栗旬、ウエンツ瑛士 (C)モデルプレス

小栗旬vsウエンツ瑛士?生田斗真からの結婚報告巡り…

小栗とムロと言えば、生田と清野が出会うきっかけとなったドラマ「ウロボロス」(TBS/2015)で2人と共演。その他にも生田との共演作品は多く、プライベートでもお互いの家を行き来するなど、長年仲が良いことで知られている。

「ウロボロス婚」話題に 嵐との“縁”にネットざわつく「まさか…」


小栗旬 (C)モデルプレス
小栗旬 (C)モデルプレス
ムロツヨシ (C)モデルプレス
ムロツヨシ (C)モデルプレス
またウエンツは、生田と小学生のころにNHK教育「天才てれびくん」で“てれび戦士”として共演し、同番組内でバンド・ストロベリーパフェを結成してCDデビューしたことも。

人気Jr.から国民的俳優へ変貌した“ジャニーズ界の異端児” 生田斗真の歴史


この日はムロが58日間毎朝行ってきた、インスタライブ企画の最終日。小栗はテレビ電話画面で出演し、ムロが「“ウロボロス婚”も発表されました」と、生田と清野の結婚に触れると、「そうだね!」とにっこり。

ウエンツ瑛士 (C)モデルプレス
ウエンツ瑛士 (C)モデルプレス
その後ウエンツが登場し、小栗の話題になると、ウエンツは「斗真の結婚があって、直接斗真と話をもうしていたので。どうやら小栗旬より先にその報告を受けたことに、小栗旬は引っかかるものがあったみたいで。『なんかお前楽しそうだな』みたいなLINEが来て」と小栗よりも先に生田から結婚の報告を受けていたことを暴露。

ムロが「気にするからな(笑)」と笑うと、ウエンツは「でも僕、斗真とは小学生からの知り合いなので。それを言ったんですよ。ちょっと納得いかないみたいな。向こうも向こうで(笑)」と語っていた。

ムロツヨシ、毎朝ライブ配信が最終回 石田ゆり子・小栗旬ら豪華ゲスト登場で視聴者感激


生田斗真&清野菜名が結婚

清野菜名(C)モデルプレス
清野菜名(C)モデルプレス
生田と清野はモデルプレスに寄せられた書面にて、「私共、生田斗真清野菜名はこのたび結婚致しました事をご報告させて頂きます」と連名で結婚を発表。

「世界中が大変な状況になり、このような時に結婚をすべきか迷いもございましたが、お互いを支え合いながら共にこの危機を乗り越え、より一層俳優業に邁進して参りたいと決意致しました」と発表に至った経緯を明かし、「未だ未熟な二人ではございますが、今後ともご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます」と呼びかけ、最後に「新型コロナウイルスの感染拡大が1日でも早く終息する事を、心よりお祈り申し上げます」と結んだ。(modelpress編集部)

【略歴】清野菜名、アクション・体当たり演技で脚光「半分、青い。」「今日から俺は!!」など若手女優第一線で活躍

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 小栗旬、親友・生田斗真の結婚報告に“不満”?てれび戦士仲間・ウエンツ瑛士が暴露
今読んだ記事

小栗旬、親友・生田斗真の結婚報告に“不満”?てれび戦士仲間・…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事