柏木由紀、整形を疑われるメイク術公開「とにかくコンプレックス」な鼻激変で「テクがすごい」の声

AKB48柏木由紀が30日、YouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」にて、コンプレックスの鼻を高く見せるメイク術を公開した。
柏木由紀(C)モデルプレス
柏木由紀(C)モデルプレス

柏木由紀、鼻が「とにかくコンプレックス」メイク術を公開

「【激変】鼻を細く小さく高く見せるメイク術!!」と題し、初のメイク動画を投稿した柏木。自身の鼻について「とにかくコンプレックス。幅が人より大きくて結構気にしている」といい、少しでも細く小さく見せるためのメイクを2年ほど実践しているそう。その結果、SNS上で「鼻整形した?」と言われることもあるといい、そうした声は「めっちゃ嬉しい」と語った。

柏木由紀(C)モデルプレス
柏木由紀(C)モデルプレス
整形級の鼻メイクのポイントは「鼻筋にハイライトの白い線を入れ、鼻筋以外はグレー・茶色系で影を作る」こと。特に重要なのは鼻先の影。鼻筋に入れたハイライトのラインを避けるようにV字に影を入れることでシュッとした鼻に仕上がるという。

おすすめアイテムの紹介とともにメイク術を丁寧に解説し、「結局は気休めなんですけど、もっとこうしたいな、こうなりたいなというのは誰しもあると思う。メイクさんにたくさん教えてもらったり研究した結果、ちょっとだけましになったかなと思います」とコンプレックス解消のための努力を滲ませていた。

コメント欄には「めちゃくちゃ参考になる」「細かいテク満載ですごい」「さっそくマネします」「ゆきりんのメイク動画待ってました!」といった声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 柏木由紀、整形を疑われるメイク術公開「とにかくコンプレックス」な鼻激変で「テクがすごい」の声
今読んだ記事

柏木由紀、整形を疑われるメイク術公開「とにかくコンプレック…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事