(上段左から)鈴木伸之、中川大志、吉沢亮、佐野勇斗(下段左から)田中圭、片寄涼太、小森隼、菅田将暉 (C)モデルプレス

お兄ちゃんになってほしい芸能人【読者アンケート結果/アプリ限定】

2020.06.01 17:00

モデルプレスは公式Instagramアカウントにて「お兄ちゃんになってほしい男性芸能人」をテーマにアンケートを実施。ここでは読者からの意見を元に、9人をピックアップして紹介する。


鈴木伸之

鈴木伸之 (C)モデルプレス
鈴木伸之 (C)モデルプレス
背が高く、外見からも包容力と優しい雰囲気が漂う劇団EXILEの鈴木伸之。映画「PRINCE OF LEGEND」(2019)での、京極兄弟のお兄ちゃん・京極尊人役のイメージも強い。優しく守ってくれるだけでなく、しっかり叱ってくれそうなところもポイント大。

<読者のコメント>

「プリレジェでのお兄ちゃん役が似合いすぎてたから!」
「悩み相談とか一緒に真剣に悩んでくれそう!」
「守ってくれそう。だめなときはちゃんと叱ってくれそう」

小森隼

小森隼 (C)モデルプレス
小森隼 (C)モデルプレス
GENERATIONS from EXILE TRIBEの小森隼は、いつも笑顔で明るく、グループでも盛り上げ役。誠実で優しいイメージも強く、一緒にいれば、いつも楽しく面倒を見てくれそうだ。

<読者のコメント>

「絶対優しい。あの笑顔を見たらこっちも笑顔になる」
「常に笑顔で、面白いこと言って楽しませてくれそう」
「とにかく甘やかしてくれそう」

中川大志

中川大志 (C)モデルプレス
中川大志 (C)モデルプレス
爽やかイケメンの代表格とも言える俳優・中川大志。中川のようなかっこよく知的な兄がいたら、友達皆に自慢したくなってしまうだろう。

<読者のコメント>

「めっちゃ優しくしてくれそう」
「あんなイケメンで爽やかなお兄ちゃんがいたらとにかく毎日が楽しそう!」
「友達とかに自慢したい。可愛がってくれそう」

吉沢亮

吉沢亮 (C)モデルプレス
吉沢亮 (C)モデルプレス
“国宝級イケメン”殿堂入りの美顔の持ち主でありながら、意外にも内面は素朴で、静かに物思いに耽っているイメージがある俳優・吉沢亮。落ち着いた性格の吉沢に、悩みや不安を聞いてほしいファンも多いようだ。

<読者のコメント>

「あの落ち着きで私の焦りや不安や葛藤を沈めてほしい」
「家の中であの国宝級のお顔を眺められるなんて最高すぎませんか?」
「静かな感じのお兄ちゃんでも、たまに変なテンションで話しかけてきてほしい!」

佐野勇斗

佐野勇斗 (C)モデルプレス
佐野勇斗 (C)モデルプレス
ボーカルダンスユニット・M!LKのメンバーで、俳優としても活躍する佐野勇斗。ドラマ「砂の塔〜知りすぎた隣人」(2016/TBS)では、優しく理想的な“お兄ちゃん”高野和樹を演じ注目を浴びた。M!LKでも最年長メンバーで、実際にも3人兄弟の長男である佐野。まさに頼れるお兄ちゃんというイメージ。

<読者のコメント>

「『砂の塔』の高野和樹は本当に理想の兄の鏡でした」
M!LKの頼れる最年長だから!」
「家族を大切にしてくれて、たくさん遊んでくれそうだから」

田中圭

田中圭 (C)モデルプレス
田中圭 (C)モデルプレス
いつも明るく陽気で、太陽のような俳優・田中圭。そんな田中がお兄ちゃんだったなら、毎日元気に暮らせそうだ。ドラマ「あなたの番です」(2019/日本テレビ)では、横浜流星の兄貴分的な役柄で、兄弟のような2人のバディ感に癒やされた人も多いだろう。

<読者のコメント>

「辛い時に笑わせて元気づけてくれそう」
「あの優しい笑顔を毎日見たい!」
「いつも楽しく笑わせてくれそうだし、笑顔を見ると元気になれる」

菅田将暉

菅田将暉 (C)モデルプレス
菅田将暉 (C)モデルプレス
実際に3人兄弟の長男である俳優・菅田将暉。弟たちとの仲良しエピソードを度々明かしており、菅田のお兄ちゃんぶりにときめくファンも多いのでは?俳優界でも人一倍オシャレで、さらに歌手としても活躍する菅田。兄弟になったら、買い物に行ったり、カラオケに行ったりと、とても楽しい日々が送れそうだ。

<読者のコメント>

「オシャレで歌も話も上手いからショッピングもカラオケもただ話すのも楽しそう」
「弟たちとも仲良しだし、頼りになる最強のお兄ちゃん間違いなし!」
「色んな話を親身になって聞いてくれそう」

片寄涼太

片寄涼太 (C)モデルプレス
片寄涼太 (C)モデルプレス
GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太と言えば、映画「兄に愛されすぎて困ってます」(2017)で、誰より妹思いの兄・橘はるかを演じたことも記憶に新しい。はるかのツンデレ兄ぶりは、女子なら誰もが経験してみたい胸キュンがたっぷり。グループでもボーカルとしてメンバーをよく見ており、憧れのお兄ちゃん的存在だ。

<読者のコメント>

「兄こまみたいな優しくて妹思いなお兄ちゃん憧れる~!」
「怪我したときとかに優しく看病してくれそう」
「優しくてたまに毒舌の涼太くんがお兄ちゃんだったら毎日幸せ」

田中樹

SixTONES田中樹は、グループの中でもしっかり者としてMC役などを務めることが多々。自由気ままなメンバーたちを上手くまとめている様子に頼もしさを感じるファンも多いだろう。実生活でも兄弟が多く、面倒見が良いイメージが強いようだ。(modelpress編集部)

<読者のコメント>

「兄弟が多くて面倒見がすごくいいから!」
「ジャニーズJrの子たちからも人気!」
「まとめるのが上手だし、ちゃんとしてるから頼れる存在!」


独自企画「モデルプレス読者アンケート」

モデルプレスInstagram:https://www.instagram.com/modelpress/

モデルプレスInstagramストーリーズにて実施。投票数だけでなく「読者コメントの熱量」「読者コメントの説得力」「モデルプレス編集部の目利き」で総合的に判断して選出。

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 福岡「カイタックスクエアガーデン」映画館・飲食・家具など19店舗が出店
    福岡「カイタックスクエアガーデン」映画館・飲食・家具など19店舗が出店
    女子旅プレス
  2. 男性に聞いた「彼女に女を感じなくなった瞬間」3つ
    男性に聞いた「彼女に女を感じなくなった瞬間」3つ
    愛カツ
  3. 彼氏が同棲したくなる彼女のお家デートでの行動
    彼氏が同棲したくなる彼女のお家デートでの行動
    愛カツ
  4. お嫁に来てよ♡男が心から喜ぶ「気遣いLINE」
    お嫁に来てよ♡男が心から喜ぶ「気遣いLINE」
    MOREDOOR
  5. プロに聞いた!美容院へ行く前日に気をつけるべきポイントは?
    プロに聞いた!美容院へ行く前日に気をつけるべきポイントは?
    HAIR
  6. 男性が彼女に「ムラムラする瞬間」4つ♡
    男性が彼女に「ムラムラする瞬間」4つ♡
    MOREDOOR

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 川崎希、GW初日に急遽TDSへ「では楽しんでくるよん」
    川崎希、GW初日に急遽TDSへ「では楽しんでくるよん」
    ABEMA TIMES
  2. 【動画】藍川みり、胸元あらわな白水着で近代麻雀水着祭2024の意気込みを語る<SPLASH SUMMER×近代麻雀水着祭2024>
    【動画】藍川みり、胸元あらわな白水着で近代麻雀水着祭2024の意気込みを語る<SPLASH SUMMER×近代麻雀水着祭2024>
    WWS channel
  3. “本編では見られない”北村匠海&堀田真由&岩田剛典の様子に「役とのギャップが」「癒やしの3ショット」<アンチヒーロー>
    “本編では見られない”北村匠海&堀田真由&岩田剛典の様子に「役とのギャップが」「癒やしの3ショット」<アンチヒーロー>
    WEBザテレビジョン
  4. キャシー中島、新車に乗って亡き長女の墓参りへ「ふと七奈美がそばにいるような気がして」
    キャシー中島、新車に乗って亡き長女の墓参りへ「ふと七奈美がそばにいるような気がして」
    ABEMA TIMES
  5. 久保田磨希、大好きな飲食店を訪れて遭遇した人物「小顔のお二人に挟まれて」
    久保田磨希、大好きな飲食店を訪れて遭遇した人物「小顔のお二人に挟まれて」
    ABEMA TIMES
  6. 小原正子、100円とは思えないクオリティの品を公開 「恐るべし」「うれしいですね!」の声
    小原正子、100円とは思えないクオリティの品を公開 「恐るべし」「うれしいですね!」の声
    ABEMA TIMES
  7. 【動画】松本いちか、可愛さあふれるピンク水着で近代麻雀水着祭2024の感想を語る<SPLASH SUMMER×近代麻雀水着祭2024>
    【動画】松本いちか、可愛さあふれるピンク水着で近代麻雀水着祭2024の感想を語る<SPLASH SUMMER×近代麻雀水着祭2024>
    WWS channel
  8. 豊満バストがこぼれそう…東雲うみ、色気あふれる美麗ドレス姿が「破壊力ヤバい」と話題
    豊満バストがこぼれそう…東雲うみ、色気あふれる美麗ドレス姿が「破壊力ヤバい」と話題
    ENTAME next
  9. 浴槽に牛丼200人前を詰める チャンネルがーどまんの動画に批判続出
    浴槽に牛丼200人前を詰める チャンネルがーどまんの動画に批判続出
    ユーチュラ

あなたにおすすめの記事