西野七瀬、26歳抱負は?「あつ森」・リモート…今年らしいバースデーを振り返る

女優の西野七瀬が28日、自身のInstagramを更新。25日に誕生日を迎えたことを振り返り、今後の抱負をつづった。

西野七瀬、26歳抱負つづる

西野七瀬(C)モデルプレス
西野七瀬(C)モデルプレス
25日、26歳の誕生日を迎えた西野は、「25歳は環境、自分自身、新しい変化が多くあった1年でした」とし、自身にとって様々な転機があった1年間を回顧。

そして、「誕生日や年を跨ぐ時になると 自分はどんな日々を過ごしてきたんだろうと考えますが 毎年どんどん良くなって上書きされている気がします」と年々良い年になっているとつづり、「視野を広く持って、ゆるさと強さを正しく使えるような人になりたいな!」と今後の抱負を明かしている。

西野七瀬、バースデーを振り返る

西野七瀬(C)モデルプレス
西野七瀬(C)モデルプレス
また、誕生日に受けた様々な祝福を紹介。「去年と同じお友達から またイラストをもらえました」とし、自身がデザインを手がけたオリジナルキャラクター「どいやさん」と思われるイラストや、「初のzoom越しにケーキでお祝いをしてもらったり、無人島のお友達はパーティー開いてくれたり」とテレビ電話や、話題のオンラインゲーム「あつまれどうぶつの森」で島民たちから祝福を受けるなど、今年らしい誕生日となったことを報告した。

西野七瀬(C)モデルプレス
西野七瀬(C)モデルプレス
さらに、レギュラー番組「ライオンのグータッチ」(フジテレビ系)、「グータンヌーボ2」(カンテレ系)のスタッフからも祝福を受けたそうで、動物の形をしたキュートなクッキーの詰め合わせなどの写真も公開している。

また、投稿の最後には、久々となる自撮りショットも載せており、ファンからは「これからも応援しています!」「なーちゃんにとって素敵な1年になりますように!」といった祝福の声のほか「久々の自撮り可愛すぎる」「尊い…」「天使が舞い降りてきたのかと思った」といった歓喜の声も寄せられている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 西野七瀬、26歳抱負は?「あつ森」・リモート…今年らしいバースデーを振り返る
今読んだ記事

西野七瀬、26歳抱負は?「あつ森」・リモート…今年らしいバース…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事