土屋太鳳、大学のオンライン授業に苦戦「頭が真っ白になってます」

女優の土屋太鳳が24日、自身のInstagramにて、大学のオンライン授業に苦戦していることを明かした。
土屋太鳳 (C)モデルプレス
土屋太鳳 (C)モデルプレス

土屋太鳳、大学のオンライン授業の大変さを語る

土屋太鳳 (C)モデルプレス
土屋太鳳 (C)モデルプレス
大学生である土屋は、「大学のオンライン授業を受けているのですが、機械の操作が得意ではないので1日に一回は頭が真っ白になってます」と操作に苦戦している様子。

ファンからもオンライン授業やリモートワークの大変さを訴えるコメントが届いていることを明かし、「元気をいただきつつ、すぐに『出来ない!』」ってバテちゃう自分がなんだか情けないなぁって思うし社会に出るっていうのと仕事をするっていうのはイコールじゃないんだなぁと自分の中で感じることが多いのですが」と続けた。

土屋太鳳 (C)モデルプレス
土屋太鳳 (C)モデルプレス
そして、「そう感じていること自体を大事なきっかけにしていけたらいいなぁとも思ってます」と前向きに語っている。

土屋の投稿にエール殺到

ファンからは共感の声が続々。「戸惑いも多いでしょうが、頑張って!」「太鳳ちゃんのペースで頑張れ」「順調に進みますように」など、エールも寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 土屋太鳳、大学のオンライン授業に苦戦「頭が真っ白になってます」
今読んだ記事

土屋太鳳、大学のオンライン授業に苦戦「頭が真っ白になってま…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事