錦戸亮(提供写真) 、赤西仁(C)モデルプレス

錦戸亮&赤西仁、10代女子からの恋愛相談に乗る

2020.05.08 14:58

歌手の錦戸亮赤西仁の共同プロジェクト「N/A」が新たに開設したYouTubeチャンネル「NO GOOD TV」にて7日、10代女子とコラボ配信を行い、恋愛相談にも乗った。


錦戸亮&赤西仁、10代女子から恋愛相談

赤西仁&錦戸亮(提供写真)
赤西仁&錦戸亮(提供写真)
以前から10代の女子と話してみたいと言っていた赤西と錦戸。今回は実際にリアル10代女子と繋いで動画を配信することに。

オーディションで選ばれたアイドルグループ・Youぱ~むのメンバーでYouTuberの高橋みあ(15)、ギャル雑誌「egg」の元専属モデルでYouTuberの加藤夏歌(18)、女子高生インフルエンサーでTikTokerの坂本瑞帆(15)の3人が登場すると、錦戸は「待って!めっちゃこれ、そわそわする!」と慌て、赤西は、緊張からか飲み物を一気に飲み干していた。

投稿が見つかりません

投稿が見つかりません

5人のトークは自己紹介からスタート。会話を進めていく中で、加藤が「元カレがダメ男になってしまうというか、(ダメ男なことに)気づかないで付き合っちゃうことが多いんですよ…。見破るためにはどうしたらいいのか、人生の大先輩に聞きたいです」と錦戸と赤西に恋愛相談。

赤西仁(C)モデルプレス
赤西仁(C)モデルプレス
まず赤西が「(大先輩の)“大”はつけなくていいかな」と言いながらも、「でも若いうちは恋愛をいっぱいしたほうがいいんじゃない?」とアドバイスすると、錦戸は「それオッサンがよく言うやつやわ!」とツッコミ。

続けて赤西が「仲いい友だち、本音を共有できる友だちをもっと作ってみたら?自分の同世代の友だちからの情報とか考えをシェアすることで、自分の考えも変わるかもしれない。自分の嫌なことっていうところに飛び込まないようになる要素の1つになるかもしれない」と再び真剣にアドバイスしていた。

さらに、高橋からはアイドルが内緒で恋愛をする時はどうすればいいかという直球の質問が。元アイドルである錦戸と赤西に「私はしないんですけど、アイドル代表として聞いておきたいなと思って」と高橋が切り込むと、錦戸は「代表するにはまだ早いな」、赤西は「たぶん聞く相手間違えてるぞ」とそれぞれ回答していた。

錦戸亮&赤西仁、10代女子とワイワイトーク

坂本は、友だちを増やす方法を相談。錦戸は「俺も友だちを作るの正直得意じゃないのよ。今一緒に遊ぶ友だちは(赤西)仁を通じて知り合った人も多いから、友だち多そうなやつと頑張って友だちになることじゃない?」と自身の体験を交えて提案。

赤西は「東京でこの仕事をしていたら、知り合わなくていい人まで知り合う。だから友だちできるかなっていう心配より、変な人に引っかからない心配をしたほうがいいと思う」と坂本への気遣いも見せていた。

赤西仁(C)モデルプレス
赤西仁(C)モデルプレス
初めはドギマギしていた錦戸と赤西だったが、次第に打ち解け、年の差を感じないほどトークが弾む。しかし加藤について「ギャルに見えないけどね」と赤西が言うと、「本当ですか?でも世代的には(ギャルといえば)ガングロとかの世代ですもんね」と加藤。赤西は思わず「世代とか言わないで(笑)!なるべく俺らはダメージを見せないようにしよう」と錦戸と誓っていた。

また、駄菓子が買えるくらいしか稼いでいないという高橋が、錦戸と赤西に「お年玉くださいよ~」と懇願すると、赤西が「でも俺……。ちょっと本当にどうしよう…返しがわからない…」と顔を真っ赤にして手で顔を覆ってしまう場面もあった。(modelpress編集部)


高橋みあ(たかはし・みあ)プロフィール

投稿が見つかりません

2004年11月3日生まれ、15歳。アイドルグループ・Youぱ~むメンバーでYouTuberとしても活躍している。

投稿が見つかりません

加藤夏歌(かとう・なつか)プロフィール

2001年7月28日生まれ、18歳。元「egg」専属モデルでYouTuberとしても活躍。「EGG HOUSE Season2」(egg公式YouTubeにて配信)や「恋する週末・ホームステイ シーズン5」(AbemaTV)などの恋愛リアリティショーに出演し、話題に。「TGC KITAKYUSHU 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION」では、人気You Tuberのラファエルらとランウェイを飾った。

加藤夏歌、ラファエル、華(C)モデルプレス
加藤夏歌、ラファエル、華(C)モデルプレス

坂本瑞帆(さかもと・みずほ)プロフィール

投稿が見つかりません

2005年1月25日生まれ、15歳。TikTokerで女子高生インフルエンサーとして活躍。ティーンを中心に人気を得ており、「超十代2020 デジタル」にも出演した。

投稿が見つかりません

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 山田孝之暴走?赤西仁&錦戸亮&小栗旬“豪華リモ飲み” 続編が話題
    山田孝之暴走?赤西仁&錦戸亮&小栗旬“豪華リモ飲み” 続編が話題
    モデルプレス
  2. 小栗旬から見た赤西仁&錦戸亮&山田孝之 “リモ飲み”ガチトークに反響
    小栗旬から見た赤西仁&錦戸亮&山田孝之 “リモ飲み”ガチトークに反響
    モデルプレス
  3. 錦戸亮&赤西仁&小栗旬&山田孝之、リモ飲みで突然“半裸”に?「豪華すぎて信じられない」「無料でいいの?」動画にファン興奮
    錦戸亮&赤西仁&小栗旬&山田孝之、リモ飲みで突然“半裸”に?「豪華すぎて信じられない」「無料でいいの?」動画にファン興奮
    モデルプレス
  4. 錦戸亮、独立を語る「責任を全部負うと覚悟した」
    錦戸亮、独立を語る「責任を全部負うと覚悟した」
    モデルプレス
  5. 錦戸亮「GQ JAPAN」表紙に登場 見せたことのない“大人の男顔”も披露
    錦戸亮「GQ JAPAN」表紙に登場 見せたことのない“大人の男顔”も披露
    モデルプレス
  6. 赤西仁、過去ライブ映像無料配信にファン歓喜「見るしかない」「最高」
    赤西仁、過去ライブ映像無料配信にファン歓喜「見るしかない」「最高」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. “北極マラソン”のためロシアを訪れていたジョーブログ、大会中止を報告 5年越しの夢を果たせず
    “北極マラソン”のためロシアを訪れていたジョーブログ、大会中止を報告 5年越しの夢を果たせず
    ユーチュラ
  2. 花雨、チラ見せランジェリー&透け感タイツがセクシーすぎるSHOT公開!
    花雨、チラ見せランジェリー&透け感タイツがセクシーすぎるSHOT公開!
    WWS channel
  3. 綱啓永&眞栄田郷敦&坂東龍汰、心も体も温まる高校時代の“青春ショット”に「仲良し男子3人組」の声<366日>
    綱啓永&眞栄田郷敦&坂東龍汰、心も体も温まる高校時代の“青春ショット”に「仲良し男子3人組」の声<366日>
    WEBザテレビジョン
  4. ウエストランド井口、相方・河本騒動中にSNS更新「お騒がせしておりますが」
    ウエストランド井口、相方・河本騒動中にSNS更新「お騒がせしておりますが」
    モデルプレス
  5. リン・シャン、お腹チラ見せセクシーチア衣装でファンを悩殺!「腹筋凄いですね」「可愛すぎる」の声!
    リン・シャン、お腹チラ見せセクシーチア衣装でファンを悩殺!「腹筋凄いですね」「可愛すぎる」の声!
    WWS channel
  6. つなまよ!、スポーティーなファッションでカピバラとの可愛すぎる2SHOT投稿!
    つなまよ!、スポーティーなファッションでカピバラとの可愛すぎる2SHOT投稿!
    WWS channel
  7. 渡辺美奈代、28周年の結婚記念日をお祝いしたラブラブ夫婦ショット公開
    渡辺美奈代、28周年の結婚記念日をお祝いしたラブラブ夫婦ショット公開
    ENTAME next
  8. 納言・薄幸、42歳M-1ファイナリストの貯金額にツッコミ 仕事が増える中…
    納言・薄幸、42歳M-1ファイナリストの貯金額にツッコミ 仕事が増える中…
    Sirabee
  9. たぬかな、スポンサーに契約を解除されたと明かす 「アウシュビッツ」発言を問題視
    たぬかな、スポンサーに契約を解除されたと明かす 「アウシュビッツ」発言を問題視
    ユーチュラ

あなたにおすすめの記事