「てめぇらも作りやがれ」女子プロレスラー世志琥の料理動画が話題 人気TikTokerプロデュースでフォロワー爆増

0
0
女子プロレスラーの世志琥(よしこ)がSNSに投稿する動画が話題を呼んでいる。1日、Twitterに投稿した“ディズニーチュロスを作ってみた”動画は4.9万RT、14.4万いいね(※3日14時時点)を記録。TikTokフォロワー数も9万人に迫る勢いとなっている。

「これがギャップ萌えというやつか」

「てめぇらも作りやがれ」と投稿された動画は、世志琥がミッキーマウスをかたどったかわいいチュロスを作る様子をおさめたもの。テキパキとした手付きで料理をしながら随所で持ち前のコワモテを披露、そこに迫力満点の本人ナレーションで「ちなみに好きなキャラクターはプーさん」「絶叫系は乗れないんでそこんとこヨロシク」などと“世志琥とディズニー”情報を差し込んでいく編集が絶妙なギャップを生み、「めちゃめちゃかわいい」「これがギャップ萌えというやつか」と話題を呼んだ。


料理以外にもダンスやヘア&メイクなどトレンドを取り入れた動画を掲載する世志琥のTikTokは、20万超のフォロワーを有する人気TikToker・あぃりDXのプロデュースによるもの。また人気YouTuber・禁断ボーイズの田中が2日、「格闘家・よしこさんのTiktok史上最強におもろい」と動画をRTしたこともきっかけとなり、フォロワーが急増している。

世志琥TikTokアカウントより
世志琥TikTokアカウントより

あぃりDXは3日、Twitterで「あぃりDXがプロデュースしている女子プロレスラー世志琥Tiktok、日本のTikTok人気急上昇ランキング第2位になってました」と報告し「えぐいーーーーーー(大声)これはマジで凄すぎて心臓出そうです」と喜びのコメント。世志琥も「TikTok…人気急上昇…ランキング……第2位」と驚きを隠せない様子でツイートしており、フォロワーからは「おめでとうございます」「これからも更新楽しみにしてるぞこの野郎!」など祝福コメントが寄せられている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 「てめぇらも作りやがれ」女子プロレスラー世志琥の料理動画が話題 人気TikTokerプロデュースでフォロワー爆増
今読んだ記事

「てめぇらも作りやがれ」女子プロレスラー世志琥の料理動画が…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事