Twitter開設の若月佑美、人生初リプは橋本環奈「1番に報告すべきでした」

0
0
27日に公式Twitter(@WAKA_Y_official)を開設した元乃木坂46で女優の若月佑美が28日、Twitterを更新。女優の橋本環奈とのやりとりが話題を呼んでいる。
若月佑美、橋本環奈(C)モデルプレス
若月佑美、橋本環奈(C)モデルプレス

若月佑美、Twitter初リプは橋本環奈

若月の公式Twitterは基本スタッフが運営し、たまに本人が呟くというもの。リアルタイムでの告知や解禁情報・記事の共有、マネージャーが撮影したオフショットなどを投稿していく予定というが、27日には若月本人が「Twitterの皆様初めまして!?若月佑美です Twitter初開設!!わーい!好きな食べ物はアイスです。私若月本人も不定期にふらりと登場するつもりなので是非フォローよろしくお願いします!!」と挨拶をした。

このツイートに気づいた橋本は28日、「ちょっと気付くの遅れちゃったじゃないのぉー!!若様降臨 これから楽しみにしてます」と反応。2人は日本テレビ系ドラマ「今日から俺は!!」の共演を機に、プライベートでも仲を深めており、若月は「1番に報告すべきでした。私の人生初リプです。環奈降臨ありがとうございます」と初めてのリプライを橋本に捧げたことを報告した。



若月佑美&橋本環奈のやりとりに反響

若月佑美(C)モデルプレス
若月佑美(C)モデルプレス
橋本環奈(C)モデルプレス
橋本環奈(C)モデルプレス
2人のTwitterでの初めてのやりとりに「環奈ちゃんが若様に気づいたー!」「2人のやりとり楽しみにしてます!」「若様と環奈ちゃんの絡み大好き」など歓喜の声や、今後のやりとりにも期待の声が寄せられている。(modelpress編集部)

橋本環奈、若月佑美とイチゴ狩り 清野菜名と3人で鍋パ約束


橋本環奈&若月佑美の“特別な関係”「こういう友達にはなかなか出会えない」

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - Twitter開設の若月佑美、人生初リプは橋本環奈「1番に報告すべきでした」
今読んだ記事

Twitter開設の若月佑美、人生初リプは橋本環奈「1番に報告すべ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事