橋本環奈&上白石萌歌&萩原利久、ディズニー満喫 お揃いコーデの3ショットに反響

女優の橋本環奈が20日、自身のTwitterで女優の上白石萌歌と俳優の萩原利久と東京ディズニーランドに行ったことを報告し写真を公開した。

橋本環奈、上白石萌歌&萩原利久とお揃いディズニー

橋本は、「先日、萌歌と利久とディズニーランドに行ってきました。先月行こうとしてたけどスケジュール合わず、ようやく行けました。さいっこうでした」と集合ショットやサングラスをつけて上白石と映るショットなど複数枚投稿。

3人はお揃いのハートマークをヒップ部分につけたジーンズ、それぞれキャップを合わせたコーディネートを披露。集合写真ではハートマークを見せるようなポーズをとっている。

「スティッチエンカウンターでスティッチ様に、帽子三人組っていじって頂きました。エモい」とキャラクターとの交流エピソードも。上白石と荻原はブラックのスウェットもリンクしていたため、「私も黒着てくればよかったぁて思いました」とも呟き、「次は三人でディズニーシーに行きます」と次なる予定も明かした。


ファンからは「3人とも可愛すぎる!」「大好きな3人」「バレなかったの?!」「めちゃくちゃ仲良いの伝わってくる」など反響が寄せられている。

橋本環奈・上白石萌歌・萩原利久、“定例会”を行う仲


橋本環奈 (C)モデルプレス
橋本環奈 (C)モデルプレス
上白石萌歌 (C)モデルプレス
上白石萌歌 (C)モデルプレス
萩原利久 (C)モデルプレス
萩原利久 (C)モデルプレス
映画「ハルチカ」(2017年公開)で橋本と上白石、映画「十二人の死にたい子どもたち」(2019年公開)で橋本と萩原、日本テレビ系ドラマ「3年A組ー今から皆さんは、人質ですー」(2019年1月期)などで上白石と萩原が共演しており、それぞれに親交がある3人。

橋本は7月にもTwitterで関係性について「真面目な話もバカ話もなんでも打ち明けられる仲間です」と“定例会”を行うほどの仲であることを明かしていた。(modelpress編集部)

橋本環奈、上白石萌歌・萩原利久と夜中まで“定例会”「帰りたくない」


【写真】上白石萌歌“6年の仲”萩原利久とツーショット

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 橋本環奈&上白石萌歌&萩原利久、ディズニー満喫 お揃いコーデの3ショットに反響
今読んだ記事

橋本環奈&上白石萌歌&萩原利久、ディズニー満喫 お揃いコーデ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事