橋本環奈、若月佑美とイチゴ狩り 清野菜名と3人で鍋パ約束

0
0
女優の橋本環奈が17日、自身のTwitterを更新。女優の若月佑美との2ショットを公開し、ファンから絶賛の声が寄せられた。

橋本環奈&若月佑美、イチゴ狩りへ


ドラマ「今日から俺は!!」(日本テレビ系、2018年)で共演して以来、プライベートでも交流を深めている2人。

橋本はこの日、若月の写真を添えて「去年も行ったから毎年恒例になりそうな若とのイチゴ狩り!」と2人でイチゴ狩りに行ったことを報告。

橋本環奈(C)モデルプレス
橋本環奈(C)モデルプレス
若月佑美(C)モデルプレス
若月佑美(C)モデルプレス
そして「その後カフェでまったりしてるなうです。最高だなぁ」と楽しんだ様子をつづり、「#彼女とデートなうに使っていいよ #やっぱりダメ俺の若だから#というマウントを取っておこう」とお茶目なハッシュタグを続けた。

橋本環奈&若月佑美の2ショットに絶賛の声

清野菜名(C)モデルプレス
清野菜名(C)モデルプレス
さらに橋本は同日にTwitterにて、「ツーショットもありまぁす」と若月との2ショットも公開。

続けて「若様と家で鍋パの約束しました」と次回の約束についてコメント。「ドラマ撮影で忙しいミスパンダも誘って 今日から俺はメンバー」と「今日から俺は!!」で共演し、現在放送中の同局日曜ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」(毎週日曜22時30分~)にて、「ミスパンダ」の顔を持つ囲碁棋士・川田レンを演じている、女優の清野菜名にも声をかけたそうだ。


一方、若月も17日にInstagramにて動画をアップ。「苺を狩りました ありがとうございました」といい、「#いちご狩り#と言えば#あの人#気のおけない#最高の人」と橋本について語った。

1月に行われたインタビューで、イチゴ狩りに行きたいと話していた橋本と若月だが、今回、実際にそれが実現。

橋本環奈&若月佑美の“特別な関係”「こういう友達にはなかなか出会えない」


一連の投稿にファンからは「この2人、本当に好き」「めっちゃ可愛い」「仲の良さがこっちまで伝わる~」という絶賛の声のほか、「鍋パ開催されたら3ショット期待してます!」「3人の鍋パって最高じゃん…」などの反響も寄せられた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 橋本環奈、若月佑美とイチゴ狩り 清野菜名と3人で鍋パ約束
今読んだ記事

橋本環奈、若月佑美とイチゴ狩り 清野菜名と3人で鍋パ約束

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事