AAA日高光啓、西島隆弘ダンス動画にラップで“お返し” 豪華コラボに反響殺到

AAA(トリプル・エー)の日高光啓が10日、自身のInstagramを更新。同グループの西島隆弘のオリジナルソングに合わせてラップを披露し、話題となっている。
日高光啓、西島隆弘(C)モデルプレス
日高光啓、西島隆弘(C)モデルプレス

AAA日高光啓&西島隆弘がコラボ

3日に「今、僕が出来ること 今、僕がアーティストとして出来ること」として、オリジナルソングを公開し、ファンにエールを送っている西島。


一方、日高も6日にオリジナルソング「#Homesession」を公開し、西島がセッションをして話題となっていた。

そしてこの日、ラッパーのSKY-HIとしても活動している日高は、セッションのお返しとして、西島の曲に合わせてラップを披露。西島のオリジナルソングをポップ調にアレンジを加え、最後には西島と合わせてダンスをしていた。

AAA西島隆弘「会えない環境が増えていく中で歌で寄り添えるように」オリジナルソングでファンにエール


AAA日高光啓&西島隆弘のコラボにファン歓喜


日高は「#今僕にできること#踊ってみ#たのか?#ラップ#してるのは確か」とお茶目にツッコミ。「#トラックも#コード耳コピだから#違ったらごめん#キーは多分F#m#感覚派」と耳コピでカバーしたという。

さらに「#お家いれる人が前向きで#外行かなきゃならない人が気遅れしないと#いいね#根っこに持っとくものは愛」と新型コロナウイルス感染拡大の現状を踏まえ、自身の考えをつづった。

西島隆弘(C)モデルプレス
西島隆弘(C)モデルプレス
日高光啓(C)モデルプレス
日高光啓(C)モデルプレス
この投稿にファンからは「にっしーの歌にひだくんのラップって最高か」「いいね100回押したい」「コラボ嬉しいです(泣)」など歓喜の声が殺到している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - AAA日高光啓、西島隆弘ダンス動画にラップで“お返し” 豪華コラボに反響殺到
今読んだ記事

AAA日高光啓、西島隆弘ダンス動画にラップで“お返し” 豪華コラ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事