土屋太鳳、佐藤健へ「心から感謝と尊敬」3年前の写真を公開

0
3
女優の土屋太鳳が4日、自身のInstagramを更新。2017年公開の映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」を振り返り、W主演を務めた俳優の佐藤健への思いをつづった。
土屋太鳳、佐藤健 (C)モデルプレス
土屋太鳳、佐藤健 (C)モデルプレス
同日よる9時からTBS系にて映画がノーカットで放送されるということで「本当に本当に本当にありがたい気持ちでいっぱいです」と感謝をつづり、「いろいろなことで 不安が大きくなっている今、自分が出演しているからというだけでなく 実話であるこの物語を ぜひ、たくさんの方々に観ていただけたらと 心から思います」と願いを込めた。

土屋太鳳 (C)モデルプレス
土屋太鳳 (C)モデルプレス
映画は、YouTubeに投稿された動画が話題となった岡山県に実在するカップルを基にした物語。土屋は尚志(佐藤)との結婚を3か月後に控えるも、病で尚志のことがわからなくなってしまう麻衣を演じた。

【インタビュー】佐藤健、土屋太鳳の「どうしても辛かった」時期を支えていた


土屋太鳳、佐藤健へ「才能や愛情や努力に 心から感謝と尊敬」


投稿では、佐藤とともに、2017年の公開前に麻衣さん、尚志さんと対談した際の写真も公開。作品や共演者たちへのいまも変わらない熱い思いをつづるとともに、夫婦役を演じた佐藤について「人として役者としての才能や愛情や努力に 心から感謝と尊敬を伝えたいと思います」とつづった。

土屋太鳳、佐藤健 (C)モデルプレス
土屋太鳳、佐藤健 (C)モデルプレス

【写真】健&太鳳、ウェディング姿で“結婚式”


コメント欄には「大好きな映画です」「太鳳ちゃんと健先輩の愛に感動しました!絶対また観ます」「またあの感動を味わえるなんて楽しみすぎる」「太鳳ちゃんの思いしっかり受け取りました!テレビの前で楽しみます」といった声が寄せられている。(modelpress編集部)

土屋太鳳、佐藤健からの手紙に涙

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 土屋太鳳、佐藤健へ「心から感謝と尊敬」3年前の写真を公開
今読んだ記事

土屋太鳳、佐藤健へ「心から感謝と尊敬」3年前の写真を公開

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事