佐藤健&上白石萌音、“カップル感”溢れ出す動画が「可愛すぎる」と話題

女優の上白石萌音がGP帯連続ドラマ初主演を務め、佐藤健と共演するTBS系火曜ドラマ「恋はつづくよどこまでも」(毎週火曜よる10時~)の公式Instagramにて17日、上白石と佐藤がお互いに撮影し合った動画が公開された。
上白石萌音、佐藤健(C)モデルプレス
上白石萌音、佐藤健(C)モデルプレス

上白石萌音主演ドラマ「恋はつづくよどこまでも」

原作は、小学館「プチコミック」で連載されていた円城寺マキによる同名漫画。生と死が隣り合わせにある病院を舞台に、超ドSドクターに一目ぼれをしたことでナースとなった主人公の恋と成長を描く、胸キュンラブストーリー。

偶然の出来事で運命の男性となるドクターと出会った主人公の新米ナース・佐倉七瀬を上白石が、そして七瀬が一目ぼれをした超ドSドクター・天堂浬を佐藤が演じる。

「恋はつづくよどこまでも」関連記事をチェック!


佐藤健&上白石萌音、“カップル感”溢れ出す動画公開

動画の冒頭は、上白石が佐藤を撮影。目元まで寄ってくるカメラに佐藤は「近ぇな~」と呟き、「まさかムービーじゃないでしょうね?まさかとは思いますけど…」と上白石に尋ねる。

その後も、上白石が佐藤に「良い目をしてる」と言うと、佐藤は「怖いです。近すぎて怖いです」と返すなど、微笑ましいやり取りが行われていた。

「恋はつづくよどこまでも」佐藤健、女性ファンを悶絶させた「○○キス」6つ


また、上白石が「天堂担の皆さんに一言どうぞ」とコメントを求めると、佐藤は食い気味に「無いです」と即答。その後、再びのコメント要求に「お世話になりました」と笑って返す佐藤だった。

上白石萌音(C)モデルプレス
上白石萌音(C)モデルプレス
さらに、そのまま今度は佐藤がカメラを横取り。上白石を縦向きで撮影する佐藤に、上白石は「それ、横向きで最初撮ってたから縦にしたら(見る人が)困るやつです」とツッコミ。佐藤は「はーい」とカメラを横向きに直したものの、動画はさらに90度回転し、ひっくり返ったものになってしまった。

佐藤健(C)モデルプレス
佐藤健(C)モデルプレス

佐藤健&上白石萌音の動画にファン悶絶

上白石萌音、佐藤健(C)モデルプレス
上白石萌音、佐藤健(C)モデルプレス
この投稿を受け、ファンからは「なんだこの幸せな動画は…!」「めちゃくちゃラブラブ」「動画がひっくり返っちゃう天堂先生可愛すぎるだろ!!」「この2人の距離感が最高」「圧倒的カップル感」など、反響が多数寄せられていた。(modelpress編集部)

佐藤健、恋人役「上白石萌音の事は好きになる?」に回答


佐藤健&上白石萌音、キスで照れ合うNGシーン公開



【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 佐藤健&上白石萌音、“カップル感”溢れ出す動画が「可愛すぎる」と話題
今読んだ記事

佐藤健&上白石萌音、“カップル感”溢れ出す動画が「可愛すぎる…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事